« バリケード | トップページ | お土産 »

東京

昨日から東京に社員旅行中の次男。

今日帰って来るのですが(笑)

長男に、スカイツリー、雷門の写真を送ってきていました。

何で私には送ってくれないんだ?!


2012-07-21_15.23.40.jpg


「母ちゃん、仲間はずれニャ(笑)」


ムカッimpact


さり気なく写真にpig加工してやる~note


…大人気ない私(^o^;



|

« バリケード | トップページ | お土産 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やはり兄妹ですね~
家も娘っ子達
仲良くやってて
母は仲間はずれなときがあります(汗)
ちょっぴり寂しいですね

投稿: 由乃 | 2012年7月22日 (日) 22時25分

スカイツリー近辺は今や東京一って
言っても良いくらいの観光スポット
ですもんね!私はまだ行けてないんですが;
でもすごく行きたいなぁ~と思っています。

次男くんも楽しんで来たのかな(´▽`)
スズにゃんさんのブーイングが
スズちゃんのブヒ鼻になっちゃいましたね(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年7月23日 (月) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バリケード | トップページ | お土産 »