« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の23件の記事

鳴く理由

はい、家族の中で一番嫌われる役をしているからです(^_^;)

爪切り、ワクチン(まだ行ってないやsweat01)、年に数回のシャンプー。

と、思っているんですけどね~(笑)


最近は、父ちゃんと兄ちゃんを見送ったら2階の子供部屋に行ってしまい、写真が写せませんsweat02


そんな態度だと変写真載せてやる!


1346383707705.jpg


猫のネコミミheart01


…仲良くなる方法って、無いかなぁ(笑)



| | コメント (3)

廉だと

こうなる(笑)

1346281611257.jpg

いろんなバージョンがあって、面白いですheart01


あ、昨日会社から帰ってスズを撫でようとしたら

「ニャァァァ!」

と、悲鳴をあげましたsweat02

そんなに嫌わなくても(TOT)



| | コメント (4)

アプリ遊び

遊んでみたnote

1344692239051.jpg


とか


1344747702865.jpg


とか


1344747838020.jpg


あれ?

可愛い写真が無かった(^_^;)



| | コメント (4)

まだまだ暑いニャ

カリカリを食べたらすぐに階段へ。

201282881248.jpg

そんなに涼しくないでしょ?

カリカリを食べるのも忘れるくらい寛いでるね~

201282881336.jpg

全然。

201282881411.jpg

待ってぇぇぇsweat01

☆前記事のアウアウは、頭を階段にこすりつけていたんです(笑)

思わず「トド」って思っちゃいました(*´艸`*)

| | コメント (4)

トド様現る

暗闇に

2012825223057.jpg


こんな事するから怒られるんだろうなsweat02





良い天気ですねhappy01

いよいよ明日、実家が引越しです!

明日も天気いいから良かったnote



| | コメント (5)

新しいスタイル

旦那が呼ぶので階段に行くと

2012823214739.jpg


何かね~

どんどん進化してるし(笑)



やっと金曜日sign01

お仕事行って来ます!



| | コメント (4)

同じね(笑)

昨日の廉と同じく


2012823122444.jpg

箱を枕にダレていますnote


しばらくしたら


2012823122534.jpg


そ、それは苦しいようなsweat02



| | コメント (3)

こっちもダレている

次男が実家に泊まった時に写した廉。

2012822123447.jpg


夏は何処の猫さんも同じね(笑)


sun今日くらいから少しずつ家事を再開しようと思ってます。

だって。

台所が恐ろしい事になっているんだもん(TOT)



| | コメント (3)

デカスズさん

昨日、ダウンして寝ていたら


目が覚めると枕元にスズが。

201282012614.jpg


こんな感じに見えました(笑)


いつもは

201282012953.jpg


そうそう、ダレているよね~note


と、傍で寝てくれるなんて優しい!と思っていたら。

次男が帰って来てソファに座ったら、さっさと隣に座ってグルグル甘えていました(;一_一)



| | コメント (5)

遠近法?

先日は温かいコメントをありがとうございました!

また、宜しくお願い致しますcat


最近お気に入りの階段で、写そうとしたら逃げるようになりました。


2012819132950.jpg


逃げないでよーsweat01


と。

2012819133134.jpg


ある意味スクープねgood



| | コメント (5)

遠い空へ

13日、父が天国に旅立ちました。

Sora

心筋梗塞と言う突然の「死」でした。

もともと癌だったので覚悟はしていたんですけど、まさか癌とは関係なく?...って気持ちです。

今日無事にお葬式も終わりました。

rainって言ってたのにsunてくれて良かったです。

Sora2

スズもいっぱい遊んでもらったもんね(゚ー゚)

最後の数年は家族を困らせる我儘な父に恨んだりもしたけど

子供のころ遊んでくれた、内輪のプチ披露宴にも来てくれた、孫(息子)を可愛がってくれた...

それは事実だから...

天国では反省して、残されたおかん(母)と妹を守りなさいよ!!dash

木・金曜は母といろいろな手続きをするのにあちこち行くので土曜からスズさんブログ再開します。

これからも宜しくですhappy01

| | コメント (15)

のんびりニャ~

今日はrainって言ってたのに

cloudsunで暑かったです。

2012813194316.jpg

いや、悪くないよsweat02

しかし、お尻デカっ!

あ、昨日昼寝していたら枕元にスズがいました。

2012813194214.jpg

私の傍にいたいんでしょheart01

「違うニャもん」

そう言う事にしておこう!

cat私事ですが、2日ほどブログをお休みします。
皆様の所はポチ逃げになります(^O^;)

| | コメント (7)

番外編

撮影、実は何とか強行していたんですheart04


まず

1344575674408.jpg


じ、地味だったかな(^O^;)


それから

1344576028611.jpg


あまり可愛くないけど許してねsweat01


また、Wブーが活発になったら色々遊んでみますねheart01



| | コメント (4)

動けトド!!

冬ほど動いてくれないWブー。

カリカリ3粒増量では限界があったので...

何か良い手は無いか( ̄^ ̄;)ウーン

Wbb1

あれ?

仕事したかったんだnote

Wbb2
やる気無しじゃんdash

仕方ない、スズさんがお気に入りの「あれ」で。

ちょいちょい、起きて~heart04

Wbb3

その機嫌の悪さもこれで

Wbb4

「魚子」よ~heart01

さぁ、この商品のPRでCMデビューしましょ(*゚▽゚)ノ

.

.

Wbb5

猫の本能が邪魔したぁぁぁぁぁsweat01

☆ホント、暑いからかスズさんは動かないです(笑)

寒い方がウロウロしているような(^-^;

そんな私もダラダラしてます(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…







| | コメント (4)

猫もおだてりゃ...

全くやる気のないこの二人。

頼むから活動してよ~sweat01

Wb1


何、この我儘なダラダラ猫...

動いてくれたらカリカリ3粒増量するわ( ̄ー+ ̄)

Wb2

分かりやすっsweat02

では、あなた達にピッタリの

「ダイエット企画」でheart04

Wb3

トドのくせに...

じゃ、可愛い猫さんが遊ぶ

 

「じゃらしでダイエットnote

Wb4

だって、ネタ無いんだもん(。>0<。)

Wb5

そうだね...。

また今夜中に考えて、明日頑張ろうか(*´д`*)~з

☆つづく


| | コメント (4)

予告

この夏sign01

あの、一部のみ人気の


Wブーが帰ってくるsign03



201288205825.jpg



…。


ヤル気出さんかぃimpact



「仕方ニャいなぁ~」



201288205925.jpg


向きを変えただけじゃん!


と、ヤル気見られないWブーですが


多分、母ちゃんが休みになる金曜日に登場予定ですheart01


それまでにヤル気を起させなきゃ(^_^;)



| | コメント (5)

私のバッグ…

長男が呼ぶと嬉しそうに歩いて来て膝にちょこんと座ります。


201288122538.jpg


よく見ると


私のバッグが下敷きにsweat01


201288122626.jpg


喉、苦しくないの?


じゃなかった、下りなさいdash



結局、兄ちゃんが2階に上がったら階段まで追いかけて行き、バッグは無事でした(笑)



| | コメント (5)

リクエスト

20128782710.jpg


何が?

「ひかりさんからリクエスト頂いたニャ~」


ああ、Wブーね(笑)


はい、私が夏期休暇に入る今週末から作成始めますよぉnote


お楽しみにsign01



| | コメント (5)

仕返し

2012-08-05_15.08.39.jpg


こんな写真を写したら


怒ったのか、カメラ目線しないし無視するしsweat02


2012851557.jpg


母ちゃんがいるぞ~heart01


20128515546.jpg


とことん無視(T_T)



| | コメント (3)

女の子でしょ!

スズの寛ぎ方


201284162923.jpg


お腹が普通じゃないだけですね~(笑)


その後…



201284163029.jpg


足〜sweat01



sun私と遊んでいたらこんな格好になりました(^_^;)



| | コメント (4)

臨時のご飯

Amazonからは今日届くので


生タイプの使い切りを買いました。


…11歳以上用(笑)


美味しくてすぐ食べたしsweat02

20128374346.jpg


今夜届くから、もう買ってないよ~。

20128374429.jpg


そこはありがとうでしょdash



| | コメント (4)

だって忙しくて

言い訳ですが(笑)


2012827428.jpg

「カリカリ〜heart01


ゴメンね~


また買い忘れて昨日注文した(^_^;)



2012827434.jpg


はい、もうお約束なくらい忘れていますねsweat02


今日は使い切りの高級ご飯を買って来ます(;^ω^)



| | コメント (5)

どこ見てる?

昨日は、仕事が忙しくて皆様の所がポチ逃げになってしまいましたsweat01


今日はゆっくり訪問できそうです!


で、今朝のスズ。


201281122552.jpg

手すりで巨体を支えているのか?!

201281122642.jpg


天気良いけど暑いのsweat02

って、どこ見てるんだ??



| | コメント (2)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »