« デカスズさん | トップページ | 同じね(笑) »

こっちもダレている

次男が実家に泊まった時に写した廉。

2012822123447.jpg


夏は何処の猫さんも同じね(笑)


sun今日くらいから少しずつ家事を再開しようと思ってます。

だって。

台所が恐ろしい事になっているんだもん(TOT)



|

« デカスズさん | トップページ | 同じね(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

体調が悪くても主婦はなかなか休めませんよね。。
でも無理しないで下さい。
少しずつ体を慣らしていって下さいね(゚ー゚)
これだけ暑いと猫さんも人間も体調崩しやすいですよね。
今年は年齢に関係なく若い人も不調の人が多いみたい・・
私は全然平気~なんか元気すぎる自分が逆にコワイ。。(笑)

投稿: ひかり | 2012年8月22日 (水) 20時30分

この残暑がいつまで続くんだろう?と
ぞーっとしているところです;;
夕方になっても西日がきついし
温度も下がらないから、動く時も
休憩とってりしながら気を付けてくださいね!

廉くんもマウスパッドを枕に
休んでいますねぇ~♪(*´艸`*)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年8月23日 (木) 08時13分

こんにちは
毎日暑いですね~
今日ムシムシ蒸し暑い事
早く秋が来ないカかなぁ~

廉君、POを枕に
ほげ~~って?
その気持わかるわ!!
私も今、ほげ~な気分w

家事も暑い時はしんどいですね
出来るならやりたくない私w
誰かご飯作ってくれないかしら~(怠け者です)

投稿: 由乃 | 2012年8月23日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デカスズさん | トップページ | 同じね(笑) »