« 遠近法? | トップページ | こっちもダレている »

デカスズさん

昨日、ダウンして寝ていたら


目が覚めると枕元にスズが。

201282012614.jpg


こんな感じに見えました(笑)


いつもは

201282012953.jpg


そうそう、ダレているよね~note


と、傍で寝てくれるなんて優しい!と思っていたら。

次男が帰って来てソファに座ったら、さっさと隣に座ってグルグル甘えていました(;一_一)



|

« 遠近法? | トップページ | こっちもダレている »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズにゃんさん、大丈夫ですか?
やはり疲れが溜まってしまったのですかね。
無理はしないで下さいね。

スズちゃんも気になって来てくれているんだね。
枕元にいてくれるなんて嬉しいだろうなぁ♪
でも、お兄ちゃんが来るまでかぁ…(´Д`)

投稿: ニャユモ | 2012年8月21日 (火) 15時21分

スズにゃんさん、大丈夫ですか?
なんだか心配で・・・
ホント無理しないでゆっくりして下さいね!
今日からお仕事だったのかな。
疲れたでしょう。
早めに休むようにして下さいね☆☆

私のとこもめっちゃダレています。
私もダレてますw
早く涼しくなってほしいですよね。

ティアラではなく王冠ってとこウケますwww
似合ってますね( ´艸`)
次はティアラ付けてみてほしいw
ドヤ顔、可笑しいけど可愛いから好きです(*´∇`*)

スズちゃんお兄ちゃん好きですね~。
でも側に居てくれたって事は
スズにゃんさんの事も好きなんですよ♪

投稿: ひろっぺ | 2012年8月21日 (火) 16時13分

スズにゃんさ~ん!!
あんまり無理しちゃ駄目ですよ~
なかなかゆっくりお休みできないかもしれないけど
やっぱり無理は禁物!
スズちゃんとまったりのんびりしてくださいね(゚ー゚)
スズちゃんが次男さんの所に行くのは
スズにゃんさんにゆっくり寝てもらおうと思ったからかも知れませんよ!

投稿: ひかり | 2012年8月21日 (火) 20時57分

こんばんは
気が張ってて頑張ってらしたけど
ここにきて疲れが一度にでたんですね
残暑も厳しいし、無理なさらないでくださいね
お仕事も大事ですが
お疲れの時は、休む事も大事ですから
まだまだ、これから色々あるから
体力温存しておかないとね

スズちゃん優しいね~
ママさんのこと心配で
そばに居てくれたんですね!!

投稿: 由乃 | 2012年8月21日 (火) 21時57分

夏の疲れも出てくるころだし
色々重なって体調崩されたのですね;
そんな時にスズちゃんが傍にいてくれる
というのは嬉しいものですよね!

次男くんも大好きだから そっちでも
甘えたかったのかなぁ~(^^

スズにゃんさん、無理せずしっかり
休んでくださいね!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年8月22日 (水) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠近法? | トップページ | こっちもダレている »