« 廉だと | トップページ | イタズラっこ »

鳴く理由

はい、家族の中で一番嫌われる役をしているからです(^_^;)

爪切り、ワクチン(まだ行ってないやsweat01)、年に数回のシャンプー。

と、思っているんですけどね~(笑)


最近は、父ちゃんと兄ちゃんを見送ったら2階の子供部屋に行ってしまい、写真が写せませんsweat02


そんな態度だと変写真載せてやる!


1346383707705.jpg


猫のネコミミheart01


…仲良くなる方法って、無いかなぁ(笑)



|

« 廉だと | トップページ | イタズラっこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはははは~(≧∇≦)
スズちゃん猫なのに”猫のネコミミ”ってwww
お耳、小さくなってるじゃないですか~(*≧m≦*)
焦ってるとこも可笑しいですけど
似合ってますよ~♪
アプリ、最高!!www

仲良くなる方法・・・
う~~ん、私も嫌われてるので難しいですw
たらこの場合はご飯の時、凄く素直なので
その時に触ってますw

※ぼーじろうの心配、ありがとうございます。
まだ食欲はあまりないですが大丈夫です。
今週お仕事行けました(^―^)
もう少ししたら涼しくなると思うので
それまで頑張りましょうね~!!
あぁ~今日も暑い(;´∀`)

お人形、やっとキティに戻ったけど
来年はきっと姿違うでしょうねwww

投稿: ひろっぺ | 2012年8月31日 (金) 15時58分

仲良くなる方法・・・?
でも爪きりやシャンプーって家猫さんには必要でしょ。
(うちはシャンプーは出来ないんですけどね)
それをやってあげる人はどうしても損な役ですよね。
な~んにもしないで、
ただ可愛がって甘やかすだけの家族のほうに
行ってしまうのはうちも同じですよ。
でもスズにゃんさんはまだ良いほうですよ!
スズちゃん、ひざに乗ってくれたリするから・・
ももなんて絶対に乗ってくれませんよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ひかり | 2012年8月31日 (金) 21時28分

私も嫌われ役 全部しています。
美味しいおやつも私の方がよくあげています(^皿^)v♪♪
でも、難しいのです…

猫のネコミミ!
おもしろ~い!
これもアプリに入っているんですね(・д・)
楽しいですねw

投稿: ニャユモ | 2012年9月 1日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 廉だと | トップページ | イタズラっこ »