« 猫もおだてりゃ... | トップページ | 番外編 »

動けトド!!

冬ほど動いてくれないWブー。

カリカリ3粒増量では限界があったので...

何か良い手は無いか( ̄^ ̄;)ウーン

Wbb1

あれ?

仕事したかったんだnote

Wbb2
やる気無しじゃんdash

仕方ない、スズさんがお気に入りの「あれ」で。

ちょいちょい、起きて~heart04

Wbb3

その機嫌の悪さもこれで

Wbb4

「魚子」よ~heart01

さぁ、この商品のPRでCMデビューしましょ(*゚▽゚)ノ

.

.

Wbb5

猫の本能が邪魔したぁぁぁぁぁsweat01

☆ホント、暑いからかスズさんは動かないです(笑)

寒い方がウロウロしているような(^-^;

そんな私もダラダラしてます(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…







|

« 猫もおだてりゃ... | トップページ | 番外編 »

Wブー」カテゴリの記事

コメント

大好きな魚子ちゃんが傍にいたら
抱きかかえてレロレロに夢中に
なっちゃいますよねー(^◇^)

動いてジワァ~と汗ばんでくると
暑さが増すみたいな気になるから
尚更動きたくないって思っちゃいます;;
Wブーちゃんもゴロリンしていたいのねぇ~♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年8月11日 (土) 08時29分

↓のスズちゃんはじゃらしでもダメだったけど
魚子さんだと無言でペロペロに
なっていまうのね(゚m゚*)プッ

せっかくのWブーのお仕事も
この毎日の暑さにはかなわないスズちゃんなのね。
ついゴロゴロしてしまうのは私もモモも一緒だよ(^_^;)

投稿: ニャユモ | 2012年8月11日 (土) 11時10分

えっ!!
魚子ちゃんのPR・CMって失敗ってこと?
ちゃんと美味しそうにレロレロしてるから
まさかそんな事はないですよね~(゚▽゚*)

このシリーズやっぱり良いわ~☆
だって可愛いスズちゃんが一枚の写真にふたりいるんですよ!
2倍ってすっごく得した気分です♪
スズにゃんさん、ありがとう~(≧∇≦)

投稿: ひかり | 2012年8月11日 (土) 21時18分

(* ̄m ̄) ププッ
暑いからお仕事放棄ですね?
我が家も暑い時期は
ホント動きがないです(汗)

投稿: 由乃 | 2012年8月11日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫もおだてりゃ... | トップページ | 番外編 »