« 予告 | トップページ | 動けトド!! »

猫もおだてりゃ...

全くやる気のないこの二人。

頼むから活動してよ~sweat01

Wb1


何、この我儘なダラダラ猫...

動いてくれたらカリカリ3粒増量するわ( ̄ー+ ̄)

Wb2

分かりやすっsweat02

では、あなた達にピッタリの

「ダイエット企画」でheart04

Wb3

トドのくせに...

じゃ、可愛い猫さんが遊ぶ

 

「じゃらしでダイエットnote

Wb4

だって、ネタ無いんだもん(。>0<。)

Wb5

そうだね...。

また今夜中に考えて、明日頑張ろうか(*´д`*)~з

☆つづく


|

« 予告 | トップページ | 動けトド!! »

Wブー」カテゴリの記事

コメント

カリカリ3粒増量www
たらこはこれだけじゃ動かないからいいなぁって思いましたw
(今はウエットだけど)

「ダイエット企画」いいじゃないですか~。
効果がありそうなら私も試してみたいですw
Wブーはおもしろ可愛いんだから
可愛い企画じゃなくても可愛いですよ(*´∇`*)
って変な日本語になったかなw

暑い時って動きたくないですよね。
ダラダラしちゃうの私も同じかもw
お盆休み、しっかり休んで下さいね~♪

投稿: ひろっぺ | 2012年8月10日 (金) 10時40分

あはははは
楽しいですね~
オチまでふたりで予想しちゃって
ママさん、がんばって~!!w

投稿: 由乃 | 2012年8月10日 (金) 11時35分

ぷぷっ(゚m゚*)
確かに暑いよね~
でも暑くても頑張るのがアイドルなのですよ~
ダラダラしてるWブーちゃんも可愛いんだけどね。

だけどダイエットなんてしなくてもいいですよ!
そのままが一番可愛いんです・・ねっ♪

投稿: ひかり | 2012年8月10日 (金) 21時07分

カリカリ3粒の誘惑には負けなかった
Wブーちゃんですね(´▽`)w
5粒だったらやる気出してくれたかな?ww

動くと暑さが増すから
階段でのんびり寝ている方がいいもんねぇ~♪^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年8月11日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予告 | トップページ | 動けトド!! »