« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の26件の記事

夕方、rainからsunに。

これから接近する地方は気を付けて下さい!

ね、スズsign01

1348995372247.jpg


あ、邪魔でしたか(^m^;)



| | コメント (3)

ひたすら寝ます

なかなか起きないsweat02

スズ、寝る子は育つけど君はもういいから(^_^;)


20129292008.jpg

突いたら一瞬目を開けて


また寝ました(;一_一)


本当にネタを提供する気のない猫だsweat01


typhoon明日は台風がくるようですね。
猫ドンちゃん地方は気を付けて下さいsign01



| | コメント (3)

目覚めると

朝からよく寝ているスズ。

隣にハンドグリップを置いてみた(笑)

2012-09-28_08.24.31.jpg

スズ、お腹に挟んでダイエットだぁ~!

2012-09-28_08.25.54.jpg


…日々バージョンアップしてるスズですsweat02


DSC_0632.jpg

「ニャに?」



| | コメント (3)

暑い理由

またスズが階段で寛ぐようになりました。

201292775941.jpg


そうだね~。

うちは窓を開けると大変な事になるから閉めたままだし。

風が通らないから暑いわsweat02


すぐ裏の畑のおばぁさん、当たり前にゴミを燃やすんです(T T)


自分の家の敷地で燃やせよdash

(畑だけ家から離れたうちの裏にある)


煙で臭くなるわ、発ガンのダイオキシンも発生するわで最悪(@_@;)

だから自分の敷地で燃やさないんでしょうね~。

て事で、夏も閉め切ったままの我が家ですsweat01



| | コメント (3)

欲しい?

昨日買ったセブンの新作の月見団子heart01

2012925201511.jpg

お餅がほど良い硬さで美味しかったァhappy01

今週末までだからあと1回は買わなきゃ!



その足元に


2012-09-26_12.30.27.jpg


…あげないよsweat02



| | コメント (3)

スクープ(笑)

私は見たのだ。

階段に


2012-09-24_20.43.07.jpg


歩くトドがsign03



cat猫ってもっと俊敏に上りますよねぇ(^_^;)
何で踏みしめて上るんだ、スズ!



| | コメント (5)

祈るスズ

階段にトドsign01

201292475132.jpg


見えてるぞ~


201292475213.jpg

デカイから見えるんだよな(笑)

201292475249.jpg


私が何をしたぁdash


bullettrain昨日は、新幹線さくらに乗りました!
でもレールスターとの違いが分からなかった私ってsweat02



| | コメント (3)

山口県です

↓予約投稿のはずが、22日に公開されていました(^-^;

23日は、朝から山口県の宇部市で試合ですnote

頑張ってきますね!

帰ったら皆さんの所にお邪魔しますhappy01

1348293295062.jpg



| | コメント (5)

本当に嫌ニャンです

またまた母ちゃんのイタズラnote

2012-09-22_14.39.23.jpg

ネックストラップをかけてみましたscissors

気付かないので、ストラップを触ったら


2012-09-22_14.40.11.jpg


首輪しか受け付けないスズ、慌てて取りました(^m^)


スズ、楽しかった?

…訳無いかsweat02



| | コメント (2)

怖がる

私が2階に上がると一緒に上がったくせに

201292182242.jpg


オイオイ…(;一_一)

そのまま無視してしばらくしたら

201292182356.jpg


リラックスしていました。

でもね、この後に次男の傍に「自ら」行って甘えてたのsweat02


早く冬になって私のお膝猫に…

って、寒いの嫌いだから冬が嫌な母ちゃんなのであったsweat01



| | コメント (4)

どこ〜

会社から帰るとスズがいなくて。

まぁいいやと洗面所に行ったら


201292082751.jpg

バスマットの上にいました(笑)


201292082940.jpg


そこ、色んな意味で汚いと思うよ(^_^;)


リビングはエアコンをタイマーにして点けているので寒かったかな?



| | コメント (5)

仕事から帰ると

最近は、リビングにいるスズ。

夜勤明けで寝ている次男に気を使っているのか、締め出されているのか(笑)

2012919121932.jpg


じゃ、いつ写すんだよ~

なんて言ってたら


2012-09-19_12.20.58.jpg


また寝てしまいました(^O^;)

寝すぎでしょ(笑)



| | コメント (4)

放心状態?

傍で転がっていた米俵さんに魚子を渡すと

1347938592038.jpg

抱きしめ〜heart01

そして

2012918122353.jpg


そうだね~。

私が見つけないと無くすくせに(笑)


その後。

2012918122429.jpg


マタタビっていうより、眠いだけだなsweat02



| | コメント (4)

ただいま~

って、昨夜帰ったんですけどね(^-^;

途中、高速で事故渋滞に巻き込まれ...

予定より1時間以上遅く帰って来ましたsweat01

成績は...そこそこって事で(笑)

さて、帰ってからスズさんがとうしたかと言うと

2012916223848

...一瞬でした(゚ー゚;

全然寂しがってないの。

まぁ兄ちゃん'sがいたから仕方ないか~(*´д`*)~з

| | コメント (3)

廉、凛々しいけど

なんか、写真のせいか?

廉が階段から浮き出て見えるんですよ~coldsweats01

2012914123241.jpg

パソコンで見るとそうでも無いのかなぁ?

car今夜から愛知県に行きます(o^-^o)

試合なので、もしかしたらポチ逃げになるかもです...sweat01

日曜の夜も帰りが遅いので、復帰は月曜かな(笑)

行って来ますscissors



| | コメント (5)

母ちゃんいじわる

今朝、夜勤明けの長男を見つけて階段から戻り


2012-09-13_08.25.29.jpg

可愛くないぞ~、ミジンコ(笑)


ヤキモチ焼きの母ちゃん、


2012-09-13_08.26.20.jpg


ブヒーgood



| | コメント (4)

家の中に

丸太が転がっていました。

201291282720.jpg


誰よ~、こんな所に…


201291282817.jpg



あ、トドさんでしたかsweat02



| | コメント (3)

練習

来たるべき日のために


20129118245.jpg


何だ?

20129118266.jpg


兄ちゃんに転がされてるくせに(笑)

スズは丸いから米俵みたいに転がされてるのです(^m^)



| | コメント (6)

言えないな

父ちゃんと息子達を見送ったまま階段に。

近づくと

2012910122246.jpg


態度悪いから…仕返し(^m^)


2012910122343.jpg


可愛く撮れたなぁ~note


2012910122434.jpg


い、いろいろあってねsweat01

見せられないの(^O^;)


危なかったwobbly



| | コメント (2)

何が?

いつものようにスズを写していたら


突然遠くを見て…


20129821470.jpg


おいおいsweat02


まあ、私も昔は見えてたからさぁ。


でも多分、虫だろうな(笑)


今日も階段で寝ていますnote



| | コメント (3)

おっぴろげ

昨日、仕事から帰ってリビングで寝転んでいたら

足元にスズがnote

確かに皆さんが言われるように私にも甘えてくれます。


誰もいない時は(笑)

2012962292.jpg


芸も見せてくれるし(^m^)


20129622948.jpg


褒めて欲しかっただけ…?



| | コメント (5)

怒ったぁ!

昨日と同じく、今朝も傍に来たので


触ったら

20129675050.jpg


足を踏ん張って抵抗(TOT)


1346885405357.jpg


そんなに怒らなくてもいいじゃんsweat01


私とは2メートルの距離が必要みたいです…sweat02



| | コメント (4)

照れ隠し

毎朝、何故か私の傍に来る。

距離をおいて(笑)

20129575622.jpg


寂しいのかなぁってheart01

2012957584.jpg


絶対に寂しいだろ(--〆)


実はここ、スズのトイレの前なんです。

なのに寛ぐって、やっぱり私の傍にいたいからだよね~note



| | コメント (5)

末広がり

だよね~


2012-09-04_12.12.22.jpg

スズの体note


2012-09-04_12.11.36.jpg


怒って階段に。


褒めたはずなのに…(T_T)



| | コメント (4)

またバージョンアップ

今朝の

1346626302101.jpg

ミジンコ(笑)

なんか、お腹がバージョンアップしたようなsweat01

って、兄ちゃんが言ってた

2割増しかな(^m^)

Ta_2

...足し算じゃないけどsweat02

君の事だよ( ̄◆ ̄;)

| | コメント (5)

イタズラっこ

今日は次男と昼から新実家の片付け。

あちこち買い物に行き、帰ってから机を組み立てたり……

って、殆ど次男がしましたが(^O^;)

で、段ボールを紐でくくっていたら廉が紐で遊びだしましたsweat01



困った子です。


2012-09-01_20.56.45.jpg

おお、認めるか!

20129120563.jpg


やっぱりsweat02



| | コメント (3)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »