« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の28件の記事

コタツの中に

最近ますます寒いですね~sweat01

まだスイッチは入れていませんが、コタツ布団を出しました。

その布団を捲ると


2012-10-31_12.20.39.jpg


足で頭を掻くトドさんheart01

今後しばらくトドさんが見られるみたいですnote



| | コメント (4)

帰ってくる

次男の傍にいるけど、相手にしてもらえません。

201210308242.jpg


可哀想にね~


201210308255.jpg


強気の訳。

11月だけ、また長男が研修で家から通うからnote

一番可愛がってくれるもんね(^m^)



| | コメント (4)

ネタちょうだい

昨日は、私の傍で(フカフカの座布団があるから)ひたすら寝ていました(笑)

DSC_0782.jpg

上からスマホで覗き込むように写したので逆になっていますがsweat02


こちらも…


Wブー、寝てるしsweat01


FxCam_1351405296046.jpg


ブログネタ、提供してよぉdash



| | コメント (3)

カリカリに異議ありニャ

シニアからスーパーシニアのカリカリにしたら不満タラタラsweat02

20121028153213.jpg

仕方ないので

20121028153341.jpg

これを混ぜる事にしました。

すると


20121028153441.jpg


予想通りですね(-_-;)



| | コメント (3)

お待ちかね

約一週間ぶりに長男が一時帰宅です。

2012102720292.jpg

…兄ちゃん、それじゃあ悩殺されないわsweat02



| | コメント (2)

仕方なく

昨夜、ひたすら次男に甘えるも撫で撫でされておしまいcoldsweats01

ちなみに次男、「あっちに可哀想な人(私)がいるから甘えてやれ」だって...sweat02

その後、次男が2階に上がると

2012102682225.jpg

私の傍にheart01

201210268234.jpg

そう言う事にしておくよ。

母ちゃんは何でも嬉しいからnote



| | コメント (4)

猫は隅で丸くなる

朝晩が寒くなりました。

昨日の朝は6度だったかな?

スズも最近はソファの端で丸太になって(笑)寝ています。

20121025122317.jpg


しばらくしたら起きたので写真撮影camera

しかし寒くて動かないsweat02

2012-10-25_12.25.12.jpg


手だけ動いていました(^O^;)



| | コメント (3)

ピンチらしい

会社から帰るとグーグー寝ているスズ。

でも目が覚めて…

2012-10-24_12.21.12.jpg

何してんの?

2012-10-24_12.24.45.jpg

外そうとしたんだけど、スズが動いて上手く出来ません。

2012-10-24_12.22.04.jpg

こらこらsweat02

何とか外せました。

この前、爪を切ったばかりなのになぁ。

「苦髪楽爪」ってスズのためにある言葉だわ(笑)



| | コメント (3)

寂しいね

5ヶ月の研修を終えて、長男が勤務地に帰りました。

まぁ、毎週末帰ってきますが(笑)

201210238031.jpg


一番可愛がってくれるもんねhappy01

今、次男も夜勤だから昼に寝て夜出て行くからスズとあまり遊べないし。

201210238152.jpg

あのー。

私の事、いい加減に無視するのはやめてくれない?



| | コメント (4)

よく歩いた〜!

金曜日の夜に出発して、昨夜帰りましたsign01

土曜の朝は宿泊先から1.6km程なので、1人テクテク歩いてボウリング場まで(^^)v

帰りも送迎バスあったけど、合流した旦那達とテクテク歩いてホテルへ。

さすがに日曜の朝は宿泊荷物があったので送迎バスに乗りました。

試合後、ボウリング場からまたまた久留米駅まで2.5kmかな?歩きました。

20121022122436.jpg


九州新幹線、山陽新幹線と乗り継いで無事に帰宅ですnote


20121022121738.jpg


おいおい、猫は3日で忘れるんじゃなかったっけsweat02

まだ2日だぞ(;一_一)



| | コメント (4)

留守番なのニャ

今夜の新幹線で福岡に行って来ます(* ̄ー ̄*)

いつものあれですけど(笑)

スズは...

Sa1


そうだよ。

日曜の夜に帰るけどね。

Sa2

言葉と態度が違うぞ~sweat02

何で手を組んでる( ̄◆ ̄;)

あ、大きい兄ちゃんは留守で、小さい兄ちゃんは家にいるけど遊んでもらえないよsmile

と、意地悪を言う母ちゃんでした~note

| | コメント (4)

ミケちゃん?

義母のお世話のために家に行くと

視線を感じて。

ふと見ると

Mikee


暗いのと、近付くと逃げるので...

頑張って写したけど見えますか~(^^;??

思わず連れて帰りたくなりました(逃げられたけどsweat02)

| | コメント (2)

キッカーって

蹴り蹴りするものじゃなかったっけ?

20121017122743.jpg

抱きしめていますねsweat02


rain薬を飲んだら鼻水は止まりました。
でも、疲れがピークの時に発症する…厄介な症状にsweat01


瞼と鼻のあたりが赤くなって痛痒いんです(T_T)
瞼が腫れると顔変るしweep


去年の冬から疲れるとなっちゃうんですよ。

皮膚科の薬、内科で貰ってて良かったぁ(先生に頼んで出してもらった)



| | コメント (3)

前に向けば

寒くて風邪引きましたsweat02

鼻水出るし(T T)


寒い時はスズ抱っこしよう!


でも、呼んでも無視。

ん?

後ろから見たら

2012-10-16_12.06.07.jpg

だけど、びっくり返したら


2012-10-16_12.04.56.jpg


トドさんだわheart01


って、毎回これ言って怒られるんだよね(^_^;)

手前から写すと更に下半身がデカいなぁー。



| | コメント (3)

昭和その2

あと一つは


posteru_20121015122529.jpg



男らしく(笑)

20121015122623.jpg


ごめんよ~(^m^)

sun昨日のカレーの本家本元、私も子供の頃に食べました!

でもこのポスターは知らないなぁ。



| | コメント (4)

昭和だって

スマホのアプリで

またまた遊んでしまった(笑)

posteru_20121014164031.jpg

うちの息子達は分からないだろうなぁsweat01



| | コメント (2)

見えてるよ

いつも父ちゃんに新聞を掛けられるスズ(* ̄ー ̄*)

Mi


見えてるから写しているんですけど(笑)

最近は寒くなったから新聞、温かいでしょcatface

| | コメント (3)

おっさんスズ

毛づくろいしている後ろ姿が

2012-10-12_12.07.49.jpg

あまりにもたくましい背中なので

男らしく見えました(笑)


2012-10-12_12.08.48.jpg


だろうねsweat02



| | コメント (3)

不満ニャよ

ガツ食いしてゲロッちゃうスズさんのために(本当か?)

カリカリを...

11歳以上のスーパーシニアタイプにしてみました(o^-^o)

優しい母だわ~happy01

でもね。


2012040220200001
「前のカリカリの方が美味しいニャdash

(注:写真は以前の使いまわしです(笑))


そうなんです。

食べてくれるんだけど...

あまり美味しそうではなくsweat02

また普通のシニア用に戻したいんだけど、2KG買っちゃったのでしばらく我慢してね(^-^;

| | コメント (3)

蓄えてます

膝には乗らないけど、家族がいないと傍で寝る。

2012101012324.jpg


寝すぎだろsweat02


2012101012225.jpg


…それだけお腹に蓄えてあったら、少々食べなくても大丈夫そうだけどね(笑)



| | コメント (4)

トドさん

背後に感じた気配…

振り向くとsign01


2012-10-07_22.13.32.jpg


トドさんでしたか(^m^)


2012-10-07_22.14.31.jpg


今回は無言の抗議ですsweat02

話すのも嫌なくらい怒ってる?かな(^_^;)



| | コメント (2)

ジャンプ

私が動くと

ビクッとするスズsweat02


2012-10-07_22.20.06.jpg


先日、立ち上がったら

香箱座りしていたのに、ぴょーんと上にジャンプ(笑)


思わず笑ってしまいました。

可愛がっているのになぁsweat01



| | コメント (4)

まったりな2人

父ちゃんと次男は仕事で、長男は友達の家に。

すると寂しいスズは


2012106142353.jpg

私の傍に来るのだscissors


catこれだけの事なのに嬉しいheart01
皆がいたら私の傍に来ないもんsweat02



| | コメント (4)

美味しいんだもん

大好きなおやつの時間cafe

201210574733.jpg

でも食べ過ぎると

こうなります!


201210575028.jpg


バランス良く食べましょう(笑)

美味しいから…無理かなぁsweat02



| | コメント (2)

お気に入りなのね

寒くなったから、今は座布団がお気に入りheart04

昨日仕事から帰ってスズを探したら、座布団で寝ていました(笑)

2012-10-04_08.26.05.jpg


どれだけ寝てたんだ(^_^;)


スズ、おはよう!
夕方だけど。


2012-10-04_08.27.06.jpg


おーいsweat01



| | コメント (4)

寒っ!

最近の朝の気温が12度くらいになって来ました。


スズは

20121038317.jpg

シッポが曲ってるsweat01

で、どうしたかと言うと。

2012103846.jpg


リビングに戻ってきたし(笑)



| | コメント (3)

あ、いたのね

スマホアプリが更新されたので、久々にWブー登場(笑)

Hi1_4


何か不満があるらしい( ̄◆ ̄;)

Hi2

失礼ねsign01

ちゃんと仕事を探して来たんだからdash

Hi3

一言多いぞsweat02

ではWブーさん、宜しくね~note

Hi4


とっても綺麗にヒゲが剃れる

「ショリショリ~ナ」

新発売heart04

...え?

Hi5

言われてみれば...\(;゚∇゚)/

猫のヒゲ「狭い通路を通り抜け得るか否かを判断できるので獲物の追跡、敵からの逃走に重要な役割を果たす」らしい...

また失敗したマネージャーであったo(;△;)o

| | コメント (3)

あの人は今!

そう、あの人「たち」(笑)


1349063314395.jpg


「ハローウイーンのCMが来るかもニャ!」


「ハロウィンなのニャがsweat02


この二人に仕事は来ないだろうな(^_^;)



| | コメント (2)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »