« キッカーって | トップページ | 留守番なのニャ »

ミケちゃん?

義母のお世話のために家に行くと

視線を感じて。

ふと見ると

Mikee


暗いのと、近付くと逃げるので...

頑張って写したけど見えますか~(^^;??

思わず連れて帰りたくなりました(逃げられたけどsweat02)

|

« キッカーって | トップページ | 留守番なのニャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いにゃんこさんですね
私も今日、ハチワレちゃんに出会いました
すっごく懐っこくて
猫ドンよりもスリスリしてくれて
連れて帰りたくなりましたw

投稿: 由乃 | 2012年10月18日 (木) 18時30分

左の尻尾(?)の辺りが耳で
前足(?)の付け根辺りが口で・・・
お猿さんの顔なのかなぁの~?!とか 
思えたけど(^◇^)ww

これはこちらを向いている猫さんかな。
cat

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年10月19日 (金) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッカーって | トップページ | 留守番なのニャ »