« あの人は今! | トップページ | 寒っ! »

あ、いたのね

スマホアプリが更新されたので、久々にWブー登場(笑)

Hi1_4


何か不満があるらしい( ̄◆ ̄;)

Hi2

失礼ねsign01

ちゃんと仕事を探して来たんだからdash

Hi3

一言多いぞsweat02

ではWブーさん、宜しくね~note

Hi4


とっても綺麗にヒゲが剃れる

「ショリショリ~ナ」

新発売heart04

...え?

Hi5

言われてみれば...\(;゚∇゚)/

猫のヒゲ「狭い通路を通り抜け得るか否かを判断できるので獲物の追跡、敵からの逃走に重要な役割を果たす」らしい...

また失敗したマネージャーであったo(;△;)o

|

« あの人は今! | トップページ | 寒っ! »

Wブー」カテゴリの記事

コメント

あちゃーーー
折角とってきた仕事が
髭剃りのCMとは
猫にとって髭は大事なもの
剃れないよね・・・(汗)
マネージャーさ~ん
次なる仕事急いで探してきてね

投稿: 由乃 | 2012年10月 2日 (火) 08時27分

活躍の場が来たー♪ と思いきや・・・
髭剃だったなんて(^O^)ww
絶対に剃っちゃいけないいけない子たちが
宣伝しても説得力ないし
乙女たちに髭剃りっていうのもねぇ~ww
マネージャーさんにはまた別の仕事を
とってきてもらいましょう(*^m^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年10月 2日 (火) 12時03分

次は何をするのかと思ったらwww
髭剃りって吹き出してしまいましたw
猫のヒゲはとっても大事なものなので
このCMは失敗ですねwww
女の子なので女の子のシェーバー・・・
これまた毛は大事でしたね(;´∀`)

懐かしの猫ってw
そんな事ないですよ。
どれだけ期間開いてても覚えています(*´▽`)

※また美味しいケーキが出てるのですね@@
私、プーさんのまだ食べてないんですよ~。
売り切れってホント悲しいです。
セブンのケーキはいつも人気ですね。
クリスマスケーキは早めに予約しようと思います!
ケーキの話してるとますます食べたくなっちゃうw

たらこ、食欲戻りました~(*´▽`)
ご心配おかけてしてすみません
ただ・・・ちょっとご飯に関して変化がありまして・・・
また記事にしようと思います。
いつになるかわかりませんがw

投稿: ひろっぺ | 2012年10月 2日 (火) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの人は今! | トップページ | 寒っ! »