« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の27件の記事

低予算で

スズ、遊ぼうheart04

2012113012351.jpg

これだぁ!

2012113012427.jpg

買い物袋〜note

何故かスズ、大好き(笑)

2012113012517.jpg

と。

ごめん、会社行かなきゃ(^_^;)

続きは帰ってからねー。



| | コメント (2)

探さニャいで~

寒いときは、


ここだァ!


2012-11-29_08.26.07.jpg



さては、シーバを食べた後だなsweat02



このペロって姿、兄ちゃんには嫌がられていますが(^_^;)



| | コメント (5)

刺さってないよ

造花があったので、スズを女の子らしくしてみようと

Hana1
刺してみた(笑)
もちろん首輪にですよ(^^;
Hana2
位置を変えたけど...
喜んでないなぁsweat02
最後にはブンブン首を振って取ってしまいました。
やっぱりスズは首輪しか受け付けなかったです(゚ー゚;

| | コメント (3)

挟んでみた

コタツに入ると足に何かが...当る。

スズさん、また寝てるぞ~。
と、引っ張り出して足で挟んでみましたnote
She
何故か足をピーンと伸ばすんです(笑)
伸ばしても短いけどsweat02
もちろん下に全てのお肉が下がっているのはバレバレですね(*^m^)

| | コメント (4)

愚痴る!

子供達が2階に上がったので、コタツで寝転ぶと。

20121125171755.jpg

それは私のお腹の事か?annoy

まぁ、私は嬉しいけどね。

20121125171840.jpg


何を愚痴るかsweat02



| | コメント (4)

家の中は快適

今日は寒いので窓際にも行かず。

コタツの側をうろうろ。

呼ぶと一応来ました(笑)


20121124112841.jpg

やはりエアコンの風が目的で傍に来たかsweat02


2012112411294.jpg


早っΣ(゚Д゚)



| | コメント (3)

明日は寒いですよー

すでに寒くて父ちゃんがポカペのスイッチONにしていたら。


20121123172528.jpg


トドが陸地で寝ていましたcoldsweats01


足で触ってやろう(笑)



| | コメント (3)

膝の上で

パソコンに向かっていると、寒い時期のみお膝に乗るスズ。

Ko1
私のスズへの愛情かもねheart04
Ko2
スズの場合は兄ちゃんへの愛情だよねsweat02
sunこの場所はエアコンの風がまともに来る場所。
さすがスズ、快適な場所を見つけるの上手いわ~note

| | コメント (4)

寒いから

会社のメダカも、動きがまったり。

2012112182123.jpg


家でも飼いたいけど、スズが悪さするからなぁ。

201211218221.jpg


あら、そうかしら(^m^)



| | コメント (2)

一発芸?

寝転んでいると、スズがお腹の上に乗って来ました。

20121118105123.jpg

やっぱりデカっ(笑)

途中で重たいので下ろすと

20121120848.jpg

演技、下手だわ(^_^;)

.
.

sun今日は少し暖かくなりましたね。

スズもきっと窓際で日向ぼっこをしていると思いますnote

| | コメント (3)

大きいね

我が家のネット、ADSLから光になりました!

ケーブルなので電話線のような速度低下も殆ど無く快適です。

その工事中、スズを見た工事のお兄さん2人が
「大きいですね〜」
って(笑)

撫で撫でしてもらってたけど、緊張したのか?ずっと少し離れてじーっと見ていたんですよ。
いつもは傍に行くのに(^m^)

で、疲れたのか

20121118105245.jpg

しばらく寝ていましたnote

スズもお疲れ様!



| | コメント (3)

嬉しいのね~

目が覚めて2階から下りて来たスズ。

早速抱っこしてあげたのheart04
Iya1
ん??
嬉しいのかなnote
Iya2
そっか、幸せなのね~(≧∇≦)
Iya3
後から写真を見てスズの表情にガッカリの母ちゃんであった...sweat02

| | コメント (3)

一番寒かった

木曜日の朝は0.5度sweat02

寒いぃぃぃぃ~( ̄◆ ̄;)
Sy1
いつもコタツの中のくせに...ブツブツ
寒いなら運動したら温かくなるんじゃない?
と助言してみたnote
Wブーのスペシャルな芸を魅せておくれ~ψ(`∇´)ψ
.
.
.
.
Sy22
...。
絶対にクリスマスまでに仕事を見つけて働かせなきゃ、「Wトド」になってしまうわsweat02

| | コメント (4)

何の意味が?

いつも帰ってリビングに入るとソファで寝てるし(笑)

帰ったよー

20121114122815.jpg

起きたかなnote


20121114123020.jpg


体が世界地図のどこかの大陸に見えるなぁ…。

本人に言えないけど(^_^;)

でも何で引っ掛って無いのに手を挙げてるの?

2012111412314.jpg

変なポーズ(^m^)



| | コメント (4)

父ちゃんと

私が抱っこしてお腹を撫で撫でしたら噛みますが。

2012-11-13_12.31.28.jpg

態度が違いますannoy

なんで噛まない?!

2012-11-13_12.33.00.jpg


上から目線だぁぁぁdash

この後は長男に撫でられて幸せなスズでした。

私だけ不幸じゃん( ;∀;)



| | コメント (1)

一言ちょうだい

昨日私と父ちゃんが帰っても、気付くと寝ていたスズ。

20121112123011.jpg

ツンツンしました(^m^)

スズ、せめてお帰りなさいくらい言おうよ~note


すると。

20121112122941.jpg


…シーバのおねだりだしsweat02



| | コメント (4)

ただいま~

さっき、ボウリングの親睦旅行から帰って来ましたheart04

2012-11-11_11.22.51.jpg

玉造温泉のご馳走です。

このために健康診断を早く受けたんだもんね〜!


お腹がパンパン(笑)

さて

スズさんは

20121111195454.jpg


兄ちゃんがいれば寂しくないそうですsweat02



| | コメント (3)

2階に

今日は、長男が家にいるのでスズも2階にいます。

私もいるのになぁsweat02

で、兄ちゃんが珍獣を写した写真をくれましたnote

20121110121056.jpg


なんで尻上がり(笑)



| | コメント (2)

今日は会社で

半年に一度の健康診断!

スズじゃないけど体重がこわいなぁsweat02

2012118232546.jpg

キョトンとしているけど、スズも最近大きくなったって兄ちゃんが言ってたよ(^m^)



| | コメント (3)

何故そっちを見る?

撫で撫でシリーズじゃないのですが(笑)

201211812152.jpg

父ちゃんの手を無視していますね。

実はこのタイミングで長男が帰宅したのですnote

ウルウルして見えるなぁ。

帰宅したのが私だと、凄く睨んでますがsweat02

DSC_0817.jpg

完全無視(笑)



| | コメント (3)

地味な遊び

スズ、母ちゃんと遊ぼうnote

201211623593.jpg

うんうん。

まず、喉をこしょこしょしますheart01

2012116235947.jpg


すると、猫は嬉しくなり…


20121170017.jpg


馬鹿笑いします(^m^)



これ、楽しいのは母ちゃんだけかもsweat02



| | コメント (4)

猫だけど高いから

下りられないらしいです(笑)

ホットカーペットの箱の上なんですけど、キャットタワーより低いのになぁcoldsweats01

201211682152.jpg

安定していないからかな?

なので、イライラしたのか

201211682247.jpg

かじってアピールしていました。

スズは、やっぱりトドさんだったかnote



| | コメント (3)

眠い~

朝からrain

自律神経失調症ってrain降るとキツイんですよね(;;;´Д`)
朝からダルいし、眠いし。
スズ、代わりに会社に行ってよ~
Wa1
うんうん、
Wa2
...昨日も寝言&いびきが凄いくらい寝てたよね...sweat02
ひたすら寝ていたスズさんでしたsweat01

| | コメント (3)

お笑いの道に

スズさん、スーパーシニア用のカリカリに不満なのでシーバを足しているんですけど...

何故かシーバを食べた後は口の周りをペロペロするんです。
中にクリーム?が入っているからかなぁ(^-^;
皆には「お婆ちゃんだから歯に食べ物付いて苦戦しているんだね」って言われてますcoldsweats01
で、こちらは
Hana
のび~の時に写したらペロリンしていました。
何でのび~で...( ̄^ ̄;)ウーン

| | コメント (3)

エコなのニャ!

朝の寒さが厳しくなって(外は3度くらい)ついにタイマーでエアコンスイッチONnote

去年買ったお利口さんエアコンなので、暖房でなく「快適エコ運転」です。

2012-11-03_19.25.17.jpg

「私もエコなのニャ!」

乗ってる箱だけねsweat02



| | コメント (2)

ぶーなスズ

帰ったら必ずコタツの中なので


引っ張り出しました(笑)

2012-11-02_08.23.02.jpg

まだ分かってない顔note

母ちゃんの腕の中だよ~heart01


2012-11-02_08.23.51.jpg


起こされて、しかも私だったのでメチャ不機嫌な顔です(^O^;)



| | コメント (4)

わかるんだね~

昨夜、スズ待望の長男帰宅heart01

スズ、またデカくなったなぁと言われても嬉しいようで甘えていました!

で、今朝。

いつもはコタツ布団の中にいるのに、

201211112162.jpg

リビングの外に向かって鳴いています。
(近寄ると逃げるのでsweat02望遠で写しました)

長男は早々に出勤していたのですが、いると思ったのかなぁ?

2012111121641.jpg

仕事だもんhappy01

てか、何でいつも母ちゃんいるのに寂しがるsign04



| | コメント (3)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »