« 何の意味が? | トップページ | 嬉しいのね~ »

一番寒かった

木曜日の朝は0.5度sweat02

寒いぃぃぃぃ~( ̄◆ ̄;)
Sy1
いつもコタツの中のくせに...ブツブツ
寒いなら運動したら温かくなるんじゃない?
と助言してみたnote
Wブーのスペシャルな芸を魅せておくれ~ψ(`∇´)ψ
.
.
.
.
Sy22
...。
絶対にクリスマスまでに仕事を見つけて働かせなきゃ、「Wトド」になってしまうわsweat02

|

« 何の意味が? | トップページ | 嬉しいのね~ »

Wブー」カテゴリの記事

コメント

本当に寒くなってきましたよね(><)
私は昨日は風邪で外に出ていませんが
出たらまた風邪が酷くなりそうです;;

Wブーちゃんたちも風邪ひかないように
コタツの中にいたほうがいいですよ!!^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年11月16日 (金) 00時24分

おお~♪
お久しぶりのWブーちゃんですねo(*^▽^*)o
今日のふたりもとっても可愛いですね。
クリスマス!
何を見せてくれるんだろう・・とっても楽しみ♪

うちの方も寒かったけど
そちらの方がもっと寒かったんですね。
風邪ひかないように気を付けて下さいね(゚ー゚)

投稿: ひかり | 2012年11月16日 (金) 12時40分

寒くなりましたね
昨日はこの秋一番の冷え込み
もう冬なんですね~
あぁ~~寒いの嫌い!!

Wブーちゃん達
寝るのが仕事だもんね
寒いから寝るのが一番?w

投稿: 由乃 | 2012年11月16日 (金) 13時00分

スズにゃんさん地方は寒いのですね!
スズちゃんがコタツにばかりいるのが納得です。
そして、コタツの中にいると眠くなるのも…(゚m゚*)プッ
冬は毛もモフモフになるので丸く見えるんだよね~
でもクリスマスにはお仕事いっぱい来てくれるように
ちょっと運動かしら?
モモと私もも一緒にしたほうが良いみたいですけど(^_^;)

投稿: ニャユモ | 2012年11月16日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何の意味が? | トップページ | 嬉しいのね~ »