« エコなのニャ! | トップページ | 眠い~ »

お笑いの道に

スズさん、スーパーシニア用のカリカリに不満なのでシーバを足しているんですけど...

何故かシーバを食べた後は口の周りをペロペロするんです。
中にクリーム?が入っているからかなぁ(^-^;
皆には「お婆ちゃんだから歯に食べ物付いて苦戦しているんだね」って言われてますcoldsweats01
で、こちらは
Hana
のび~の時に写したらペロリンしていました。
何でのび~で...( ̄^ ̄;)ウーン

|

« エコなのニャ! | トップページ | 眠い~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シーバはやっぱ
美味しいんでしょうね~
猫ドンも、美味しいご飯のときは
ペロンペロン
舌が忙しく動く回ってますw

投稿: 由乃 | 2012年11月 4日 (日) 15時18分

シーバ自分は食べてみましたが、
なにがそこまで美味しいのかわからなかったです(^_^;
でも猫にとっては美味しいんでしょうね~(ノ∀`)
ひめこは食べたあと必ず吐いてました(^_^;

投稿: A・直人 | 2012年11月 4日 (日) 23時04分

美味しい味が口の周りにいっぱい
残っているんですね(´▽`)ww
ペロリン♪♪しているスズちゃんが
とっても満足そうに見えますww

一味付け加えてあげると満足度も上がって
いいですよねぇ~(^_-)-☆

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年11月 5日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコなのニャ! | トップページ | 眠い~ »