« お笑いの道に | トップページ | 猫だけど高いから »

眠い~

朝からrain

自律神経失調症ってrain降るとキツイんですよね(;;;´Д`)
朝からダルいし、眠いし。
スズ、代わりに会社に行ってよ~
Wa1
うんうん、
Wa2
...昨日も寝言&いびきが凄いくらい寝てたよね...sweat02
ひたすら寝ていたスズさんでしたsweat01

|

« お笑いの道に | トップページ | 猫だけど高いから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雨の日は私も憂鬱な気分になって
眠いしダルダルです(汗)
そちらは今日は雨ですか?
こっちは夜に降りだす模様

スズちゃん
寝るのが仕事なんだよね?w

投稿: 由乃 | 2012年11月 5日 (月) 11時51分

そちらはもう雨が降ってるんですね。。
こちらは夕方から降りだしそうですよ。
体調悪い時は休みたいですよね。
でもなかなか仕事は休めないし・・
主婦のお仕事もありますしね。
ほんとっ こういう時・・
たま~にでいいから変わって欲しい。。
お大事にしてくださいね(^^)

投稿: ひかり | 2012年11月 5日 (月) 14時00分

あぁ・・・
私も昨日は眠くてダルかったな・・・。
なんだか秋って夕方になると
しんみりしてくるし朝晩の温度差も
激しいから、体調のバランスが崩れて
しんどいですよね(><);
そういう時はスズちゃんのように
たっぷり寝るのがいいのかなぁ~!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年11月 6日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お笑いの道に | トップページ | 猫だけど高いから »