« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の26件の記事

今年も

スズ共々ありがとうございましたheart04

相変わらず毒舌スズですが、来年も宜しくお願い致します(#^^#)


2012-12-31_12.34.01.jpg


にゃらんに持ち上げられて喜んで…

無さそうですがsweat02


来年も元気に行きましょうscissors



| | コメント (3)

後1日

疲れて10時頃まで寝ていましたsweat02

今日はゴロゴロしよう(^_^;)

スズも、毎日ゴロゴロしているし(笑)

20121230152018.jpg


毎日こんな感じで。


20121230152046.jpg

「たまには起きているニャよ!」


たまにはね^_^;


明日の夜は12ゲームの年越しボウリング大会なので、体を休ませておきます!



| | コメント (3)

運動しなきゃね

先週の土曜から早速クリスマスケーキを食べたり

スーパーでまたまたケーキを買ったり

バリィさんムースケーキを買って食べたり

食べ過ぎたので、これから運動してお餅用に胃を空けておかなきゃ(笑)

201212261

そんな事無いもんsign01

スズみたいにカリカリ食べまくってないし。

Ta1


...。

いなかった長男の分もバリィさん食べたの見られたsign02



| | コメント (4)

飛んでます

先日の写真で遊んでみましたscissors

IMG_20121226_225616.jpg

「にゃらん」と、「でし」も飛んでるでしょ?

ただ、スズだけ猫に見えないのは何故?!


さて、仕事も今日の午後と、明日の1日sign01

頑張るぞぉcat



| | コメント (3)

ハリネズミと

水を飲んでいる後ろ姿。


何で毛が逆だってる?!


2012-12-26_12.26.03.jpg

ハリネズミみたい(笑)


2012122612289.jpg

うんnote


どっちかと言えば、振り向いたその姿のほうがインパクトあるわ~smile


後ろ足が鶏肉の手羽みたい(笑)


なんて本人には言えませんよ(^_^;)



| | コメント (3)

朝から楽しい?

出社したのに2階に兄ちゃんがいると思い、


2012122575958.jpg


そこへ出社しようとした


201212258040.jpg


スズ、体デカっ!!



| | コメント (4)

Xmas

すでに土曜日にXmasセット(セブンイレブンのケーキとグラタン)を食べて、特にXmasイヴらしくない今日(笑)


一応、別に買ったバリィさんムースを食べました!

2012-12-24_19.54.39.jpg


スズは食べられないから、シーバ一粒増量note


20121224195020.jpg


そう言って振り向いた隙に食べようとしても無駄だよ~(^o^)v

とっても美味しかったです!



| | コメント (3)

ハッスル?

実家で餅を作っている間、廉は旦那に遊んでもらっていましたnote

20121222151147.jpg

紐を狙って〜

2012-12-22_16.35.13.jpg

大興奮(笑)


20121222163427.jpg


シニアだもんねsweat02



| | コメント (4)

出て来ないし

今朝は更に寒くてスズも

2012-12-21_08.21.58.jpg


コタツから出ませんsweat02


私は寒くても仕事に行かなきゃ(^_^;)


ちょっと意地悪して布団を持ち上げてみました。

2012122182052.jpg


フフ(^m^)



| | コメント (3)

朝からガツ食い

お腹が空いていると、鳴き声がハスキーなスズ(笑)


しっかり食べています。

2012122075945.jpg


大好きなカリカリだもんねnote


201212208143.jpg


美味しいものは少しずつ食べるそうです。

お腹に蓄えがあるしね(^m^)



| | コメント (3)

温泉

温かいコメントに嬉しくて感激の母ちゃんです!

熱は37度まで上がったけど、今朝は下がっていたので仕事頑張ってますscissors


お風呂で湯冷めしたかな?

昨日テレビで温泉は湯冷めしないって言ってたけど、家のお風呂を温泉に出来ないからなぁsweat02


「母ちゃん、熱い温泉はクラクラするから入れニャいくせに」

IMG_20121219_120547.jpg


そ、そうだったsweat01

起立性低血圧だから熱いとめまいで倒れちゃうよ~(^_^;)

って、スズさんいつの間に?!




catこれ、にゃらんのスマホアプリなんですよ~。
可愛いから合成してみましたheart04



| | コメント (3)

風邪〜

「みニャさん、母ちゃんが風邪引いたニヤ」

20121218122013.jpg

コラァannoy

ふらふらで仕事しているのに(~_~メ)

一人、ノロウイルス?で休んでるから大変で休めないのです。

ネットのモデムが壊れるし、最悪だわsweat02

★昨日のトイレ掃除、結局父ちゃんと共同でやりましたsweat01

| | コメント (3)

またまたスズ様

私はスズの便利屋じゃない!


201212178041.jpg

はい、ここから動きませんsweat02

出社するので、代休の父ちゃんに頼もう(^_^;)



| | コメント (3)

甘えん坊スズ

兄ちゃんが、帰ってきているんだけど、2階でゲームをしているので…


2012121520525.jpg


仕方なく?私とお昼寝するのでした~。


そして、起きたらカリカリの請求(笑)


20121215205314.jpg


やっぱりデカイでしょ?



| | コメント (3)

あれ?またデカく?

カリカリを待っているスズを写したら。


2012121482435.jpg


更にデカくなっているんですけどーsweat01


ガツ食いしてゲロるので、仕方なく大好きなカリカリ(小粒)にしたら、よく食べて。

必要以上は食べさせてないんですけどねsweat02


冬毛って事にしよう…。



| | コメント (4)

良い子はマネしないでね

昨夜の事。

コタツの中でごそごそしているなぁと思ったら。
.
.
.
なんとsign03
.
1212
顔だけ出して反対側から食べてる~sweat01
.
.
お行儀悪いスズさんでした(^-^;

| | コメント (3)

スズが超能力者だったら

今朝、父ちゃんが部屋を出た時に一緒に出たスズ。

そのままお見送り。

その姿を写したら。

2012-12-12_12.22.56.jpg

お、母ちゃんに攻撃するとは許せんannoy

2012-12-12_12.23.36.jpg

恐れ入ったか〜sign03

なんて事になるのだろうか(笑)



| | コメント (0)

眠い~

寒いからか寝ても寝ても眠いsweat02
ドラマで雪山て眠くなるのって寒いから?(゚ー゚;
特にお昼ご飯食べた直後は。。。
半分寝てますね(笑)
昼休憩終わりのチャイムで目が覚めたり(^-^;

2012042321430000

スズもお気に入りの座布団の上で寝ているんだろうなぁ。
今週は少し気温が高くなるみたいなので一安心です(寒いの大嫌い~)

| | コメント (3)

父ちゃん登場

先日の、旦那の会社にいる

まだら母さん・キキ・くぅちゃんそっくりさん親子(長い名前だな(^-^;)
.
.
そのお父ちゃんを旦那が写してきました!
.
.
Papa
警戒心が強くて、すぐ逃げるので車の下にいるところをやっと写したそうです。
.
.
小さいけど、父ちゃんです。
.
だから仔猫も黒かったのか~happy01
.
そう言えばスズの母ちゃんも黒ニャンなんだよな(o^-^o)

| | コメント (2)

この差は...

膝に乗らずに通り過ぎようとするので

無理やり抱っこscissors
Sa1
前回も嫌な顔してたなsweat02
それでも、昨日長男が帰って来たら(週末のみ帰宅)
12084
おいおい~
兄ちゃんとスズの間に枕があろうとも(爪が痛いから?)
スズには関係ないらしく、1週間ぶりの再会にご満悦coldsweats01
Sa2
写す方がアホらしいわ( ̄◆ ̄;)

| | コメント (4)

お願いスズさん

スズ、可愛いお顔して~


201212782257.jpg



そんな事言わずに、ね。


201212782347.jpg


今日大きい兄ちゃんが帰って来たら可愛いお顔するんだろうなぁsweat02



| | コメント (3)

3段階で

いつも皆さんのペロッちゅ写真、可愛いなぁって思っていたら。

シーバにしてから写しまくりです(笑)

まず。

201212682122.jpg

うんうん

201212682233.jpg

よしよし

201212682323.jpg

やったァnote

…これで嬉しい私って(TOT)



| | コメント (4)

やられたらやり返す?

なかなか写せないスズの歩いている姿。


それがsign01

201212512631.jpg


あ、taurusさんでしたかsweat01


201212512745.jpg


うっsweat01


ち、違うよ、可愛いって事だから(^O^;)

牛さんは人気者だからねー。

(根拠無し)

そう、スズを見て更にダイエットを誓う母ちゃんだったscissors



| | コメント (3)

肉球

のカレンダーだったか、本だったか、どこかで見たぞeye

プニプニして癒しなんだよね~
スズは
2012030822470001
後ろ足は殆ど黒いな...sweat02
「ピンクもあるのニャheart04
2012021221050001
...確かに...あるね(^-^;

| | コメント (4)

スズだって

時々足が長く見えるんです(笑)

No1
happy01
座ったまま伸びをしているんですけど。
でもアクビをすると...
No2
全て小さくなります(笑)
私の傍に来てアクビって何~sweat01

| | コメント (4)

親子猫

Facebookにも載せたんですが、旦那が会社に住みついている親子猫たちを携帯で写したって見せてくれました(o^-^o)

Nyan
まだら模様が母ちゃんで黒ちゃん2匹が子供だそうです。
人が近寄ると、母ちゃんは警戒するそうです。
この時も旦那を睨んで?いるのか、母ちゃんカメラ目線(笑)
.
...。
これ、「気まNeko」のまだら母さんとキキ、くぅちゃんみたいheart04

| | コメント (4)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »