« 風邪〜 | トップページ | 朝からガツ食い »

温泉

温かいコメントに嬉しくて感激の母ちゃんです!

熱は37度まで上がったけど、今朝は下がっていたので仕事頑張ってますscissors


お風呂で湯冷めしたかな?

昨日テレビで温泉は湯冷めしないって言ってたけど、家のお風呂を温泉に出来ないからなぁsweat02


「母ちゃん、熱い温泉はクラクラするから入れニャいくせに」

IMG_20121219_120547.jpg


そ、そうだったsweat01

起立性低血圧だから熱いとめまいで倒れちゃうよ~(^_^;)

って、スズさんいつの間に?!




catこれ、にゃらんのスマホアプリなんですよ~。
可愛いから合成してみましたheart04



|

« 風邪〜 | トップページ | 朝からガツ食い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
朝熱が下がってても
また上がるかもしれないので
油断なさらないように
寒い時期でもありますから
あったか温泉に浸かって
のんびりなんていいですね~~
って・・ママさん熱い温泉ではめまいが?
気をつけてくださいね!!

スズちゃんの宣伝してくれる温泉に
いってみたーーいw

投稿: 由乃 | 2012年12月19日 (水) 12時33分

あ~スズちゃん温泉に入ってる~(*^m^)
頭にタオル乗せちゃって
なかなか芸が細かいですね。

良くなってよかったです(^^)
でもぶり返す事もあるので
あまり無理をしないで下さいね。
お大事にして下さいね。

投稿: ひかり | 2012年12月19日 (水) 17時01分

わぁ~お仕事に行かれたんですね
偉いなぁ~!!
首元などスースーしないように
しっかり防寒してくださいね!

スズちゃんは温泉で温く温く♪
ほのぼのショットで良いですねぇ~(^◇^)
私もお風呂でゆっくり温まってみます♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年12月19日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪〜 | トップページ | 朝からガツ食い »