« この差は... | トップページ | 眠い~ »

父ちゃん登場

先日の、旦那の会社にいる

まだら母さん・キキ・くぅちゃんそっくりさん親子(長い名前だな(^-^;)
.
.
そのお父ちゃんを旦那が写してきました!
.
.
Papa
警戒心が強くて、すぐ逃げるので車の下にいるところをやっと写したそうです。
.
.
小さいけど、父ちゃんです。
.
だから仔猫も黒かったのか~happy01
.
そう言えばスズの母ちゃんも黒ニャンなんだよな(o^-^o)

|

« この差は... | トップページ | 眠い~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~
この子が父ちゃんですか
はじめましてw
小さい体で、まだ子供かと思っちゃいました
寒い冬がやってきたし
元気で過ごしてほしいですね

投稿: 由乃 | 2012年12月10日 (月) 12時34分

このお父さん 小柄で女の子みたいですね^^
でも ちゃんと子持ちだったのね!ww
目元はキリリと男らしいかな!(*´艸`*)

スズちゃんのお母さんは黒ニャンなのですね!
indy のお母さんは三毛ニャンでした(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年12月10日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この差は... | トップページ | 眠い~ »