« スズが超能力者だったら | トップページ | あれ?またデカく? »

良い子はマネしないでね

昨夜の事。

コタツの中でごそごそしているなぁと思ったら。
.
.
.
なんとsign03
.
1212
顔だけ出して反対側から食べてる~sweat01
.
.
お行儀悪いスズさんでした(^-^;

|

« スズが超能力者だったら | トップページ | あれ?またデカく? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっ!?
スズちゃんそれはナイス☆アイディア~ですね(゚m゚*)
お行儀悪くても、寒いんだもんしょうがない(笑)
人間だってこたつに入って
みかんとか食べてるもんね。(o^-^o)

投稿: ひかり | 2012年12月13日 (木) 14時15分

(≧∇≦)ww 声出して笑っちゃいました!
スズちゃ~ん!! これはちょっと
お行儀が悪いですねー(*^ω^*)ノ彡ww

暖かいまま お腹もいっぱいになりたいっていうのは
よ~く分かるんだけど!(^_-)-☆

食べ終わったら このままバックして
コタツの中に戻ったのかな?!ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年12月13日 (木) 15時57分

こんばんは
昨日はコメント欄が出てなくて
コメントできなかったの(ごめんなさいね)

スズちゃんたら~~
やっちゃったね!!
こんな風にしたい気持ちいっぱいあるあるw
でもいい大人だから我慢してます
(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2012年12月13日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズが超能力者だったら | トップページ | あれ?またデカく? »