« 低予算で | トップページ | スズだって »

親子猫

Facebookにも載せたんですが、旦那が会社に住みついている親子猫たちを携帯で写したって見せてくれました(o^-^o)

Nyan
まだら模様が母ちゃんで黒ちゃん2匹が子供だそうです。
人が近寄ると、母ちゃんは警戒するそうです。
この時も旦那を睨んで?いるのか、母ちゃんカメラ目線(笑)
.
...。
これ、「気まNeko」のまだら母さんとキキ、くぅちゃんみたいheart04

|

« 低予算で | トップページ | スズだって »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズにゃんさん、ビックリしました~。
一瞬子供の頃のまだらファミリーかと思いました@@
みんな草むらで育ってて環境が似てますね@@
子猫、尻尾の長さはどうなんでしょう。
なんかホント似ててとっても懐かしくなりましたよ(*´∇`*)
親子みんな元気に過ごしてほしいです。
寒いからそれが心配ですよね☆☆
またこの親子に会いたいな(*´∇`*)

体調の心配ありがとうございました。
少し咳が残ってますがもう大丈夫になりました~。
次は油断しないように気を付けますねw
スズにゃんさんも無理はしないようにですよ☆☆

投稿: ひろっぺ | 2012年12月 1日 (土) 19時14分

ホント!まだらさん親子みたいですねぇ~^^
みんなで寄り添って親子の〝猫団子〟に
なっているんだな~!!

柔らかそうな草だからフカフカで
居心地が良さそうですよね^^
旦那さん!また写してきて下さいねー!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年12月 2日 (日) 08時50分

母猫は、ももと同じサビネコさんかな?
仔猫さんたちお母さんにぴったり寄り添ってるんですね。
仔猫と一緒のときの母猫さんって
人間をかなり警戒しますもんね。
元気に育って欲しいです(゚▽゚*)

投稿: ひかり | 2012年12月 2日 (日) 11時07分

こんにちは
親子にゃんこですか?
寒空の下元気そうで嬉しいです
これから益々寒くなるけど
元気でいてほしいですね

投稿: 由乃 | 2012年12月 2日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 低予算で | トップページ | スズだって »