« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の25件の記事

腹時計

夜、父ちゃんがホカペを点けると


201313112548.jpg


出て来ませんsweat02


意地でも出ません(笑)

なのにね。

父ちゃんがお風呂から出て寝る時間になると


ジャーキーを貰う為に出てくるcoldsweats01


201313112646.jpg


スズの腹時計は凄いわ(^◇^;)



| | コメント (3)

セリフをつけたら

先日の「クイズ モフモフ」(笑)


スズに喋ってもらいましたhappy01


2013129123757.jpg


あら、風邪?

2013129123958.jpg


しっかり『蓄えがあるモフモフ』だから大丈夫でしょ(^_-)


2013129124358.jpg


と言いながらシーバを買った私ですsweat01

甘いなぁ~



| | コメント (4)

気になる部分

カリカリを食べているスズ。


2013129122251.jpg


朝からよく食べるなぁ(^_^;)


2013129122332.jpg


と、写して思う。


やっぱりお腹に目が行くんだなsweat02


走ると左右に揺れる、スズのチャームポイント(笑)



| | コメント (3)

またやっちゃった

風邪、熱は無いのですが鼻がムズムズしたり、相変わらず喉に不快感sweat02


で、昨日の夕方に風邪薬を飲んだら夜9時ごろから眠くなりsweat01

sleepy


と、言い訳では無いのですが。

2013128122831.jpg 


た、体調悪かったしね(^◇^;)



| | コメント (3)

これ、な~んだ!

さて、クイズです。


これは何でしょうcat


2013-01-26_15.13.39.jpg


1 モフモフ

2 肉

3 幻
 

「3なのニャ!』


あ、あたりですsweat02



| | コメント (4)

珍しく

ちょっと風邪っぽくて寝転んでいたら


2013125122016.jpg


上に乗ってきたトドsweat02


父ちゃんがいるのに、私の傍が良かったなんて!


やっぱり母ちゃんが居心地良いよね~


201312512213.jpg


私でなく、お腹が心地良いってかdash



| | コメント (5)

来たぞ~

去年は行けなかった


201312412210.jpg



ワクチンscissors



今年は連れて行かなきゃね。

さて、逃げられないように長男が帰って来た時に連れて行くかnote


2013124122245.jpg



| | コメント (4)

そこを訂正?

新聞を読んでいると、さっそく上に。

2013123122024.jpg


に見えるnote



201312312223.jpg


雪だるまより汚れに突っこむ!?


このアングルだと本当にデカい(^_^;)



| | コメント (3)

寂しいのね

どうせ週末帰って来るのに。


玄関にて。


2013-01-22_12.32.25.jpg


寂しそうだけど、父ちゃんが帰って来たら元気になりましたnote


また兄ちゃん帰って来るよheart04



| | コメント (3)

準備万端!

今朝は大人しくコタツ布団の上に。

何で?

201312112150.jpg

ああ、長男は今日の午後帰るし次男は夜勤前だから二階にいるもんね。


待ってどうするの。

201312112163.jpg


勿論?


2013-01-21_12.18.29.jpg



言いたいこと、うすうす気付いていたので

顔に落書きだぁdash



| | コメント (4)

うっとり

お約束の長男帰宅日。

今日も遊んでもらってます。


2013-01-20_14.25.21.jpg


おしりを持ち上げられてもheart04なスズですが。


私が触ると蹴り蹴りannoy


そんないつものやり取りも、誰もいなければ私に甘えるので(笑)許してやるかnote



| | コメント (2)

私のなのに

今朝はsnowがチラチラ。


積もらないと思いますが^_^;



この前スズが寝ている時、よく見たら


201311882141.jpg


私の骨盤矯正グッズの上で寝ていました。


頭の上と、お尻の上に少し覗いていますね。

丁度スズにピッタリだったようですhappy01



| | コメント (4)

何に反応?

寒いと動きたくないのはいつもの事。

触っても


201311712720.jpg


こうなるだけsweat02


でも。

実科の廉もだけど、電話に凄く反応して父ちゃんと話している間に


20131171281.jpg


私の膝にジャンプsign01


しばらく甘えて?いました(^ ^)

マナーモードでも来るから、音じゃなくて電波に反応なんでしょうね~。



| | コメント (3)

ゴクゴク

コタツから出て来て朝の1杯(笑)


201311612203.jpg


スズ、よく水を飲みます。

美味しいのか?


2013116122053.jpg


一瞬でこんなに


は、なりませんねsweat02



| | コメント (3)

ちょっと待って

布団でゴロゴロしているスズを触りまくったら

やっぱり怒られましたsweat02
Ka1
この極太の手で殴られると本当に痛い(;д;)
でも母ちゃんは負けないからsign01
Ka2
手で掻くと攻撃されるので舌で掻く頭の良い?スズであった~

| | コメント (5)

どっちだ?!

昨日父ちゃんが会社の猫をまたまた激写♪

でも。
20130111141406
黒いので、チビちゃんか父猫かわからん(笑)
小さかったらしいけど、父猫も小さかったって言うし。
でも元気そうで良かった(*^^*)

| | コメント (5)

ありえないな

スマホのアプリで合成。

スズと廉。


2013-01-11_12.11.37.jpg


何度か対面しているけど、最悪でしたsweat02


せめて写真の中だけでもねheart04


さて、明日から無理やり三連休(笑)
月曜日に有給休暇をとりましたscissors

日曜日は県大会なので土曜日はまったり寝ます(^∀^)



| | コメント (3)

兄ちゃんを求めて

朝からニャーニャーと、部屋から出たがるので出したら早速2階へ。

でも次男は夜勤。


直ぐに降りて来ましたsweat02


2013-01-10_08.22.46.jpg

スズに振り回されっぱなしの私です(´`:)



| | コメント (5)

ポカペが点いていないと

コタツに入りません(笑)

コタツ布団の上で寝ます。

なので触りまくりーnote

201319123729.jpg

どう、嬉しい?



201319123814.jpg


消毒かぃdash



| | コメント (3)

逃げろニャ~

スズ、最近カメラを向けると走って逃げますsweat02

今朝も望遠にしてスマホを向けたのに気付いて走って逃げました(T T)

だから写すのは、寝起きばかりsweat01

2013-01-08_12.44.54.jpg


これなら逃げられない(笑)



| | コメント (2)

何で〜!

正月休みの事。

実家に泊まっていた次男を迎えに行くと。


2013-01-07_08.23.56.jpg

次男が廉を撫でているのに怒ってないsign02

私と旦那は間違いなく攻撃されますsweat02


廉〜!



| | コメント (4)

良く寝たニャ~

晩御飯の時間になってもコタツから出て来ないので


引っ張り出しました(笑)


201315195058.jpg

起きろー


201315195150.jpg

「に、兄ちゃんニャ?」


母ちゃんだよ~heart04


2013-01-05_19.55.28.jpg


…私が泣いてもいいかぃ(T T)?



| | コメント (5)

いきなり忙しくて

休み明けは忙しいですsweat01

更新も、皆さんの所への訪問も出来ませんでした(^_^;)

今から行きますね〜!

と、残業して帰った時のこと。

201314194231.jpg


じろっと睨まれましたsweat02

寂しかったでしょ?

遊ぼうか?

201314194336.jpg


散々寝たでしょ(_ _;)



| | コメント (4)

今日から旦那と次男は仕事です。

私は明日からなのでまったりと起きたら…


20131383340.jpg


な、何で〜!?

20131383527.jpg


私が降らしたんじゃありませんannoy

スタッドレスタイヤだから良いけど、夕方までに溶けるかなぁsweat01



| | コメント (4)

さあ、新年!

冠婚葬祭に詳しい同僚から、

結婚して家から出ていれば初詣も行けると聞いたものの。

最後に行ったのが後厄の時sweat02

人混み嫌いなんです~(T T)

なので!


こちらで(写真使い回し(笑))

20131116325.jpg


皆様、宜しくですheart04



| | コメント (5)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »