« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の21件の記事

どっち?

家に帰ると。

次男が脱ぎ捨てた服の上で寝ていましたsweat02

毛だらけだ…(;^_^A

2013227175855.jpg

何かな?

2013227175955.jpg

寝ぼけて甘えたら、私だったってオチかdash



| | コメント (3)

ライバルだから

頂いたリラックマ、スズと一緒に写そうと思ったら。

2013-02-26_12.19.52.jpg

攻撃かぁ~sweat01

「確か兄ちゃんに好かれていたニャねannoy

2013-02-26_12.21.36.jpg

嫉妬…怖いんだから(笑)



| | コメント (4)

看病するニャ

金曜から鼻水垂らしていた父ちゃん。

仕事に行った土曜日、熱が出たと電話sweat01

その後薬を飲んで微熱まで下がったけど辛そう(´`:)

2013225194853.jpg

スズ、寝るのを邪魔しちゃ駄目よ!

2013225194940.jpg

寝てたら起こすくせに~。

2013-02-25_19.51.30.jpg


なる程ね(;^_^A



| | コメント (2)

何だかまた成長したような

長男がいるからベッタリのスズ。

ひっくり返されても喜んでいます(笑)


写真にすると

2013-02-23_12.24.45.png


うーん、やっぱりデカいわぁsweat02



| | コメント (4)

鉄棒

次男が小学生の頃。

パソコンにその頃携帯電話で写したスズの写真を保管していました。
画像が粗いのは仕方ないかな(笑)
.
.
まだお腹も揺れない程度のスズさん。
.
Suzujumppu
.
トレーニング用のマグネットバイクのハンドルを握って後ろに尻尾ピーンsmile
.
キャットタワーからジャンプしたら、こんなになってしまいました(^^;
.
これ、今のカメラだったらもっと綺麗だったのになぁ~sweat02

| | コメント (3)

またお膝

誰もいないと

2013-02-21_08.23.52.jpg


お膝猫heart04

ちょっとデコって遊びすぎたかな(笑)

2013-02-21_08.22.38.jpg

って言うと思ったもん(^-^;



| | コメント (3)

頑張ってみた(笑)

皆さんの、モデルをその気にさせる

『おだてる』

作戦、頑張ってみましたscissors


2013-02-20_12.16.58.jpg

スズ、可愛くデコってみたよnote


2013220121832.jpg

本当にカメラ目線だわ(笑)

…苦労したけど(^-^;

今日から次男が日勤で朝から出て行ったので、スズさん大人しくキャットタワーにいましたhappy01



| | コメント (3)

こっち向け~

もう、次男が休みの時は振り向きもしないannoy

2013219122446.jpg


近付くと逃げるから望遠で写すしか無いしsweat02

こら!

こっち見なさい!!

2013219122635.jpg

きー(▼皿▼)dash



| | コメント (3)

ただいま~

昨日のお昼から今日のお昼まで大阪へ。

ボウリングの応援とリラックマストア梅田へ行くためです。


スズ、寂しかった?

2013-02-14_19.46.22.jpg

「置いて行った罰に、このカバンを布団にしてやるニャ!」

…すでにこの前から布団にしているよねsweat02



| | コメント (3)

昨夜のスズさん

皆様、お祝いコメントありがとうございましたheart04

永遠の24歳、頑張ります(笑)


2013214172520.jpg

「歳をごまかす嘘はいけませんニャsign01

す、すみません(ToT)



| | コメント (3)

そうだっけ

ムフフnote

スズ~heart04


2013214121716.jpg


今日は母ちゃんの誕生日よ~ん(≧∀≦)

プレゼントは?


2013214121814.jpg


自分の誕生日に何も無いこと、根に持っていたのか(^◇^;)


sunこの一年も皆様の猫さん達に癒されて楽しく過ごしたいと思います(*^^*)



| | コメント (4)

どっちだよ

昨日、今日とお休みの次男。

でも朝からお出かけ。

なのに二階だと思ってスズさん部屋を出て行きました。


すぐに


201321312346.jpg


うるさ~いdash

勝手に出たくせにー!

仕方なく開けに行くと


2013213123437.jpg


逃げて行きましたsweat02

入りたかったんじゃ無かったの(-_-#)



| | コメント (3)

強がり

昨日の白ニャンコは妹にすっかり懐いているようで、仕事から帰ってもお出迎えしてくれるとか。

廉、このままでは立場が危ういぞ(笑)
さて、うちのスズは。
お出迎えなんてしてくれた事がありませんsweat02
リビングに入るとグーグー寝ているしなぁ~
Iya
寝てないってsign02
嘘はいけませんよdash
また大好きな兄ちゃんが勤務地に戻ったからしばらく寂しくてふて寝でしょ(≧m≦)

| | コメント (3)

実家にて

実家に用があったので行って来ました~♪

ドアを開けると


2013211181125.jpg

廉、何があった?!

視線の先に

2013211181215.jpg

白ニャンコheart04

町内会長さん家の猫さんだって(≧∀≦)

廉より人懐っこいの(笑)

可愛いなぁ~

白ニャンコの目的はご飯だけど(^_^;)

2013-02-11_18.14.17.jpg



| | コメント (3)

至福の時間

4連休の長男。

起きると必ずそばにスズがいるらしく(笑)

一緒に寝ているのねheart04


2013210124155.jpg

顔がブレるくらい撫でられ。


2013210124233.jpg


もう最高ニャ~note


だそうです。


私が触ると噛むのになぁ(´`:)



| | コメント (4)

待ち遠しいニャ

長男が帰ってすぐ、「スズ~」と呼ぶと

起き上がって傍に行きましたsweat02


私は無視された記憶しか無いぞ…(ToT)


で、今朝。

201328121156.jpg


休みだからね。

母ちゃんがいるじゃんheart04


2013-02-08_12.13.26.jpg


こらこらdash



| | コメント (3)

密約?

金曜日に有給休暇を取っている長男が今夜帰って来るのですが。


201327121345.jpg




201327121449.jpg


ふんふん

2013-02-07_12.16.48.jpg


脅しかぃsweat01



| | コメント (3)

モフモフ

兄ちゃんがいないと、寝てばかり。

2013-02-06_12.08.35.jpg


何か可愛くないなぁ。

アングルが悪い?

と、アップにしたら


2013-02-06_12.07.59.jpg


凄い物を写してしまったsweat02

何故ここに肉…

いや、モフモフが(笑)



| | コメント (4)

イカミミ

昨日は久しぶりに頭痛で吐き気sweat02

昼からグーグー寝ていました(^_^;)

今日は少しマシです!

さて、スズの週末の定位置。

長男の膝の上~

201324122139.jpg

それ、兄ちゃんのセリフかもね~( ^o^)

201324122345.jpg

蹴るのは「猫」じゃなくて「馬」だろsweat02



| | コメント (3)

あんた誰ニャ!!

旦那が

「また写したで~」

と見せてくれました。

あの親子ね~note

...んsign02

Ka1


見た事の無い茶トラさんがsweat02

.

Ka2

やけに母ちゃんと仲良しだぞ( ̄◆ ̄;)

.

Ka3


心配そうに見つめる息子「クロッチー」なのであった...(笑)

☆父ちゃんも黒猫さんだけど、この子は逃げなかったので子供の方だろうとの事ですhappy01

父ちゃんはすぐ逃げるから(^-^;

| | コメント (4)

やきもち~

スズさん、ぶーって怒ってます。

2013-02-01_12.16.16.jpg


実は、昨日父ちゃんが会社ニャンコを写して帰ってくれたんですheart04


編集して明日くらいに御披露目しますねscissors



| | コメント (3)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »