« またお膝 | トップページ | 何だかまた成長したような »

鉄棒

次男が小学生の頃。

パソコンにその頃携帯電話で写したスズの写真を保管していました。
画像が粗いのは仕方ないかな(笑)
.
.
まだお腹も揺れない程度のスズさん。
.
Suzujumppu
.
トレーニング用のマグネットバイクのハンドルを握って後ろに尻尾ピーンsmile
.
キャットタワーからジャンプしたら、こんなになってしまいました(^^;
.
これ、今のカメラだったらもっと綺麗だったのになぁ~sweat02

|

« またお膝 | トップページ | 何だかまた成長したような »

ペット」カテゴリの記事

コメント

懐かしの1枚ですね?
私も娘っ子が小学生の頃に撮った
猫ドンの写真がありますが(一緒に撮ったもの)
画像が悪くて・・・・
今だったらもっと綺麗にっと思いますが
あの頃の思い出は
いまもずっと大切にしています~

投稿: 由乃 | 2013年2月22日 (金) 13時01分

これは貴重な一瞬の写真ですね~
若かりし頃のスズちゃん・・♪
ちょっとお顔は分からないけど
頑張って踏ん張ってる感じが
よく分かりますね。
ただ・・このあとどうなったんだろう。。
ちょっと心配(^^;

投稿: ひかり | 2013年2月22日 (金) 15時02分

これは凄い一瞬のショットで貴重ですねー!!
スズちゃんけっこうお転婆さんだったのかな^^
丸い猫手で一生懸命ハンドルに
掴まっているみたいですねww

スズちゃんの向こうにいるのが
次男くんでしょうか^^良い笑顔だなぁ~♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年2月23日 (土) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またお膝 | トップページ | 何だかまた成長したような »