« やきもち~ | トップページ | イカミミ »

あんた誰ニャ!!

旦那が

「また写したで~」

と見せてくれました。

あの親子ね~note

...んsign02

Ka1


見た事の無い茶トラさんがsweat02

.

Ka2

やけに母ちゃんと仲良しだぞ( ̄◆ ̄;)

.

Ka3


心配そうに見つめる息子「クロッチー」なのであった...(笑)

☆父ちゃんも黒猫さんだけど、この子は逃げなかったので子供の方だろうとの事ですhappy01

父ちゃんはすぐ逃げるから(^-^;

|

« やきもち~ | トップページ | イカミミ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~
新人さんもいたんですね
ママ猫さんのそばで
まったりしちゃって!!
このこも可愛いわぁ~
色んなにゃんこが居て
パパさんも楽しいでしょうね!!
我社にも、たまににゃんこがやってきます(駐車場)
見つけると写真撮りますもんw

投稿: 由乃 | 2013年2月 2日 (土) 19時41分

お互いにこんなに寛いでいるということは?
お友達? 親族関係? それとも・・・
新しいボーイフレンド?(´▽`)

クロッチーくんがママさん様子を
観察してますねぇ~ww
一緒に寛いだりしないのかな?!^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年2月 2日 (土) 20時33分

新猫の茶トラさん・・誰だろう??
ま・まさか!?新しいおとーさんとか??
なんか複雑な家庭環境のような気配がしてきたのは
私だけでしょうか?
思い過ごしだといいけどww。

投稿: ひかり | 2013年2月 2日 (土) 21時09分

ふふ・・
私も新しいお父さん疑惑に
一票ですw

投稿: 由乃 | 2013年2月 4日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やきもち~ | トップページ | イカミミ »