« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の24件の記事

乙女の悩み

大人しいスズさん。

どうしたの?


2013331114850.jpg


…。


廉がいるじゃんnote


2013331114955.jpg


こらこら(^_^;)



| | コメント (2)

いいなぁ

朝からまったり。


2013329122038.jpg

猫っていいなぁ。

でもボーッとしているのもつまんないしなぁ。

米俵になりたくないしsweat02


2013329122124.jpg


いいえ、何も(^_^;



| | コメント (3)

猫心とは

何度もご紹介している


2013328123854.jpg


リビングに入りたい時のスズさん。

ニャ~ニャ~凄いです(^_^;)


で、逆の場合。


2013328123953.jpg


に見えるのは何故sweat02



| | コメント (3)

早く気付いてニャ

仕事がめちゃくちゃ忙しくて、ドラクエする気も起こらない(笑)


と。

2013327121957.jpg


近いよsweat01

何かな?


201332712215.jpg


あーそう。

…。


…。

えぇーsign02

もう無いの(;・д・)

って、前に買ったのが何時か思い出せない程に頭が疲れてるわ(^_^;)



| | コメント (3)

やったね~

会社の桜の花が咲き始めましたheart04


2013326122816.jpg


やっとです!

201332612456.jpg

桜だよ(^ー^)

綺麗だよね♪

2013-03-26_12.07.47.jpg


…桜餅とかあるけどさー

淋しい発言だよsweat02



| | コメント (4)

休みはドキドキ

昨日お休みの日、階段で様子をうかがうスズ。


201332575525.jpg


一緒に乗る~?( ̄∇ ̄)


201332575450.jpg


病院とは限らないのに(笑)


もちろん走って兄ちゃんの部屋に逃げ込みましたsweat01



| | コメント (3)

シロちゃん

今日は朝から実家に行って来ましたnote

そこにいたのは
Re2
.
.
カッコつけているけど、背中に(長男に)紐を掛けられてます(笑)
.
で、買い物に出かけて再び帰って来ると。
以前紹介した町内会長さん家のシロちゃん登場sign01
.
Si1
「ご飯欲しいのニャ~」
とスリスリ。
.
.
Si2
.
.
待ちきれないのかな(*´艸`*)
オッドアイなんですけど、うまく写せなかったsweat01
.
.
さてさてスズさんは...
夜勤明けの次男と2階で寝ているのか、姿は見えず( ̄◆ ̄;)

| | コメント (2)

わくわく!

昨夜、コタツで寝転んでいたら。


スズが歩いて来て


私のお腹の上にheart04 





乗ってそのまま降りて行きました(T^T)


2013321204431.jpg


甘えるんじゃ無かったの~sweat01



| | コメント (3)

ボツだけど

写していると、ふいって動くスズ。

でもたま~に面白いものが。
201303201
「照れますニャが~heart04
こちらは普通...なのかな(^-^;
Mae
前に~ならえ!!
何でこんな格好に(笑)
で、実際のスズは寝てますcoldsweats01

| | コメント (4)

見てるふり

カメラ嫌いなスズ。


スマホを向けても


201331912313.jpg


でも…これって一応何かを見てるんだよねぇ?


食器棚しか無いけど(笑)

少しはこっち見なさいよ~annoy


201331912245.jpg


スマホを下げるとこっち見てくれました(T^T)



| | コメント (3)

出来ますニャ

ヘソ天にしたら。

絶対に腹筋ムリだろ~な(^-^;
Fu1
.
またまた~
.
.
じゃ、やってみてよ。
.
Fu2
おお~sign01
.
やれば出来るじゃないかsign03
.
でも種明かししちゃう(笑)
私が足で支えてあげてるの(*^m^)

| | コメント (3)

ラブラブだそう

昨夜はボウリングの試合だったので、家に帰ると夜の11時過ぎ。


なのにリビングでこんな姿がsweat02



20130316181522.jpg


帰宅した長男の膝の上heart04


悔しいけど、自分から乗ったんだよなぁ。

この甘えん坊め(-_-#)



| | コメント (4)

お返しは

何か不満そうなトド様。


2013315121854.jpg


うんうん。

2013315121950.jpg


…。


その前に、スズってみんなに何かプレゼントしたっけ?

そのお返しの日だよ(^-^;


2013-03-15_12.21.12.jpg


さては高級カリカリを狙ってたなsweat02



| | コメント (3)

特製ベッド

昨日の事。

仕事から帰り、リビングに入ると。

2013314122748.jpg


休みだった父ちゃんのお腹の上で寝ていたようです(^_^;)


2013314122840.jpg


父ちゃんか兄ちゃんのお腹の上はスズのベッドになっています(笑)



| | コメント (4)

困ったニャ

新聞の前で


何してんの?


201331312244.jpg


物価なんて言葉、分かっているのか( ̄。 ̄;)?


201331312357.jpg


…。

カリカリはちゃんと安売りをチェックして買っているから安心したまえ(笑)


ついつい、先日の安売りで買ったシーバデュオプラスをあげちゃってsweat01

何時でも買ってもらえると思っているようです(;¬_¬)



| | コメント (3)

バレバレ~

今朝起きてリビングに入ると。

足元に何個かの…


ウ○Psweat02


こらスズ! 

どこにウ○Pしてるのannoy


2013312121832.jpg


ふん、認めないなら兄ちゃんに言いつけてやる( -_-)o


2013-03-12_12.20.16.jpg


飛ぶかぃdash


と、お下品なネタですみません(^_^;)

たまーに…あるんです(´`:)



| | コメント (3)

寒いー

やっぱり寒くなっちゃいましたねsweat01

当然スズは

201331174712.jpg


と、寝転んでいる父ちゃんのお腹の上(^_^;)


重いから降りなさい!


201331174823.jpg


もう(-_-#)


201331174750.jpg


寒いと甘えん坊になるんだから~( ̄。 ̄;)



| | コメント (3)

新しく買いました

スズに鈴が付いた(ダジャレじゃないよ(笑))首輪を買いましたheart04

20133916159.jpg

首の肉で見えないぞ。

20133916224.jpg


見えたけど、顔が…ね~sweat02


2013391639.jpg


今度はお腹がね~(笑)


あまり言うと母ちゃんもニャ!って言われそうsweat01



| | コメント (3)

米俵

201338121728.jpg


久しぶりに米俵トド子を見たなsweat02


201338121816.jpg


ゴロゴロは羨ましいけど、体重増えるなら嫌だし(笑)


sunこんなに暖かいのに、来週末くらいにまた寒くなるって(T.T)

やだよーsweat01



| | コメント (4)

降りなさい

201336133327.jpg

横に広がるデカいスズ。

父ちゃん、我慢して寝転んだまま新聞をみていますsweat02

苦しそうだなぁ(笑)



| | コメント (3)

ずっしり

昨日、無心で(笑)パソコンをしていたら椅子の上でアグラをかいていた足に痺れsweat02

DSC_0486.jpg

いつの間にかスズが膝の上にいました(^-^;


重たいと思った~

DSC_0487.jpg

「ニャにdash



| | コメント (3)

魅力的な

スズのお尻heart


2013-03-03_11.39.51.jpg

皆さんも、当然モフりますよね( ̄∇ ̄)

2013-03-03_11.40.40.jpg

怒られるけとsweat02


今日、シーバデュオプラスが278円だったので3箱買いました!

この母の優しさに気付かないとは(ToT)



| | コメント (4)

行ったー

やっと行ったぞー(笑)


スズのワクチンnote


私が運転して、父ちゃんが抱っこ。

途中何度も鳴いていましたが、病院に着くとシーン。


2013-03-02_17.35.55.jpg


そして、体重測定。

6.3kg…

増えてるsweat01


で、先生登場!

2013-03-02_17.36.59.jpg


はい、良くできましたheart04

そのために昨夜はシーバ、今朝はササミだったのよ~( ̄∇ ̄)


先にご褒美貰ったスズでした♪



| | コメント (4)

スズもたまには

ちゃんと私を見て。

2013-02-27_18.08.08.png

なーんて。

これはバトル前に私の手を狙っているところでした(T.T)


最近スズ、冷たいんです。

顔を近付けたらパンチされたしsweat02

皆さん仲良しで羨ましいです(^◇^;)



| | コメント (2)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »