« わくわく! | トップページ | 休みはドキドキ »

シロちゃん

今日は朝から実家に行って来ましたnote

そこにいたのは
Re2
.
.
カッコつけているけど、背中に(長男に)紐を掛けられてます(笑)
.
で、買い物に出かけて再び帰って来ると。
以前紹介した町内会長さん家のシロちゃん登場sign01
.
Si1
「ご飯欲しいのニャ~」
とスリスリ。
.
.
Si2
.
.
待ちきれないのかな(*´艸`*)
オッドアイなんですけど、うまく写せなかったsweat01
.
.
さてさてスズさんは...
夜勤明けの次男と2階で寝ているのか、姿は見えず( ̄◆ ̄;)

|

« わくわく! | トップページ | 休みはドキドキ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シロちゃん
すっごく懐いてますね~
可愛いわぁ~
オッドアイちゃん
綺麗な瞳ですね

投稿: 由乃 | 2013年3月23日 (土) 22時18分

ホントだ、背中にかかった紐で
お兄ちゃんに遊ばれていたのかな^^

そしてその真剣な眼差しの先は
シロちゃん?!がいたのでしょうか?!
オッドアイって神秘的ですよねshine
右目がブルーっぽいのかなeye

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年3月24日 (日) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わくわく! | トップページ | 休みはドキドキ »