« ラブラブだそう | トップページ | 見てるふり »

出来ますニャ

ヘソ天にしたら。

絶対に腹筋ムリだろ~な(^-^;
Fu1
.
またまた~
.
.
じゃ、やってみてよ。
.
Fu2
おお~sign01
.
やれば出来るじゃないかsign03
.
でも種明かししちゃう(笑)
私が足で支えてあげてるの(*^m^)

|

« ラブラブだそう | トップページ | 見てるふり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん
上手に腹筋してるっておもったら
種明かしで、なるほど~って
なりましたw
表情がいいですね!!
どう?うまいでしょう?みたいなw

投稿: 由乃 | 2013年3月18日 (月) 12時17分

おお~!!
スズちゃんすっご~い!!
軽々と腹筋出来てるじゃないですか!
・・と思ったら
スズにゃんさんが支えてあげてたんですか(笑)
でもスズちゃんのお顔が真剣で
一生懸命な感じに見えたので
本当に腹筋してるのかと思いました。
だけど猫さんは腹筋しなくってもいいよ~
ウエストのくっきりくびれた猫さんって
あんまり可愛くないようなきがしませんか?

投稿: ひかり | 2013年3月18日 (月) 15時06分

(≧∇≦)ww スズちゃんの腹筋姿
可愛すぎて笑いが止まりません!!
手が真っ直ぐに伸びて足がピ~ンと
揃って力が入っているようで
か!か!可愛すぎですheart04heart04heart04
表情がキョトン?!としているから
も~たまりませんheart04(*^艸^*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年3月18日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブラブだそう | トップページ | 見てるふり »