« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の23件の記事

暑すぎて

窓際の私の机の下から寝言が(笑)

2013429133124.jpg

何でこんな状態sweat02

よく見ると

2013429133154.jpg

ぎゅうぎゅうの場所で日向ぼっこです。

暑さで放心状態なのか(・・;)

今日も暑いです。

午前中は仕事に行っていましたが、義母の介護(ご飯)の為にお昼で帰りました。でも車内が暑かったsweat01

☆残念ながら今回もツバメさんは諦めて去っていきました。

我が家ってドロが付きにくいようです(^^;

| | コメント (5)

モーニングコール

朝からドアの外でチリリンと鈴の音。

また上がってきたなsweat02

2013427191749.jpg


こらdash

カリカリ買ってくれるの誰か忘れたのかなー( ̄∇ ̄)annoy


2013-04-27_19.19.24.jpg

いえ、あなたです。


また玄関にツバメが巣を作ろうとやってきました。

でも上手くドロが付かなくて、足下がドロだらけになるんです(^o^;

諦めて止めるまで、いつも掃除が大変です(T_T)



| | コメント (2)

起こしてあげたのに

後ろ足がピーンと伸びていたので、面白くて写していたら。

2013426122842.jpg


起きちゃったsweat01


2013426122918.jpg


どうせまた寝るくせに。

が、ここで次男登場!


2013426122945.jpg


起こされて良かったじゃん(笑)



| | コメント (3)

雨~

今日は 

2013424174953.jpg


ここに行って来ました。


が。


rain…。


なのにお菓子が買えるテーマ館は120分待ち(T_T)

諦めて広島駅の中で色んなお菓子を買いました(笑)

ちゃんと協賛セールみたいだったしscissors


留守番のスズさんゴメンね~


2013424175031.jpg


あははsweat01



| | コメント (4)

寒いー!

今朝は久しぶりに0度(T_T)


もちろんスズは

20134222383.jpg


動きません(笑)

でも日中は暖かくなりましたheart04


会社のメダカも


20134222369.jpg


元気です(^∇^)



| | コメント (3)

私の~!

昨日、長男を迎えに行って帰って来ると


201342110593.jpg


私の背もたれクッションを倒して、トドが座っていましたsweat02


そこ、私の場所!

2013421105944.jpg


気にしますdash

もちろん下ろしました(笑)

油断も隙もないわ(^o^;



| | コメント (5)

私にも

2013418232649.jpg

はい、どうぞ。

「母ちゃん、またこんニャもの買ったのニャ」

2013418232721.jpg

だって、激安だったんだもん!

普通なら買わないけど、その辺の目覚まし時計より安いよnote


2013418232824.jpg


あ、昨日思い出して注文したよー( ̄∇ ̄)♪

今日は怒られなくて済みそう(笑)



| | コメント (5)

新種?

クッションベッドの中の一つに。

破れて中から綿が出ているのを発見!

20134180310.jpg

ほほう~( -_-)

2013-04-18_00.04.36.jpg

へぇ~。

食べられないマッシュルームかぁ( ̄∇ ̄)

…バレてるよdash

爪は切っているのにすぐ伸びるのよねsweat02



| | コメント (3)

コロンとな~

すっかりお気に入りのクッションベッド。

少し奥に隙間があって…


2013416213244.jpg


ツンnote


2013-04-16_21.35.47.jpg


奥の隙間に、はまってしまった(笑)

頑張れスズ~(´▽`)ノ


2013-04-16_21.36.38.jpg


いや、運動させてあげようかとheart04


ほんの遊び心なのに(^^;)



| | コメント (3)

位置を変えて

201341675429.jpg


気にしていたのか(笑)

201341675547.jpg


え?

どちらかと言えば、そのクッションのおかげで細く見えてるようなsweat02


物のおかげで細く見えるって言われてもなぁ。


201341675629.jpg


ぐさっ!crying



| | コメント (3)

スライム

子供のころ、ガチャポンでビローンと伸びるおもちゃを買ったのを思い出しました(笑)


2013-04-14_23.48.25.jpg


スズ、この格好をすると体が横に広がりますnote

普通サイズの猫さんはこんなに広がらないよなぁ(^_^;



| | コメント (4)

ビックリ!

昨日の朝。


突然スマホのサイレンみたいな音で目が覚めました。

あれ?
と思い、スマホを見ると緊急メール。

最後の「揺れに備えて下さい」
だけ読んだ直後。


ゆーれーたーぁぁsweat01

しかも久々に大きいsweat02

すぐテレビを点けて確認です。

岡山は震度3~4でした。

怖かったです。

ね、スズ!

2013414165658.jpg

(^_^;)おいおい。

2013414165725.jpg


まあ、みんな無事で良かったです(*^▽^*)



| | コメント (2)

恨み節

昨日の記事に


2013412122659.jpg


ネタだもん( ̄∇ ̄)


2013412122732.jpg


…。

今日は長男が帰ってくる曜日だから、絶対元気に復活しているな(笑)



| | コメント (3)

朝からスズさん

ご飯時以外に読んで下さいsweat01



朝起きてリビングに入ると。


足元に…

ウンP数個(T_T)

朝から何を見せてくれるんだぁぁannoy


2013-04-11_12.14.55.jpg


父ちゃんか兄ちゃんな訳無いでしょ!

少しお便秘ぎみではあるので、お尻についたのをカーペットにこすりつけ、丁寧にも落ちていた紙で隠すし(o_ _)o

2013-04-11_12.15.39.jpg

じゃ、シーバで粗相したら次からあげないよ?

2013-04-11_12.16.17.jpg


言い訳は駄目ですdash

便秘と言うより、食べ過ぎて出し過ぎな気がしてきた(*_*)



| | コメント (3)

お礼は無し?

スズお気に入りの場所に、クッションをてんこ盛りにしてあげましたheart04

喜んで寝ています。

2013410121625.jpg

でも私の気配を感じたのか


2013410121659.jpg


起きちゃった(^_^;

悪気はなかったのーsweat01


迷惑だった…

2013410121748.jpg

ストレートな返事をありがとう(T_T)



| | コメント (3)

台の代わり

寝転んだ瞬間。

私の顔も見ず、そのままお腹の上にsweat02


201349125210.jpg


はい、帰った父ちゃんが晩御飯を食べています(笑)


ふん、雪男みたいな毛のくせに~


201349125234.jpg


また一言多かった(^_^;



| | コメント (3)

強風で

先週金曜日の会社の桜。


201348123046.jpg


今日は葉っぱが出てきていました。

それでも花びらはまだまだありましたnote


201348123139.jpg


葉っぱでそっちが思いつくとは(*_*;



| | コメント (3)

ムズムズ

何故かお風呂から出るとクシャミがでます(笑)

何でだ〜sweat02


こんな感じ

1365176806297.jpg

1365176807915.jpg

な訳ありませんよsweat01

アレルギーの鼻炎も大変だわ;^_^A

| | コメント (3)

じつは(笑)

嬉しそうな


2013-04-05_12.27.43.jpg


スズに見えますが。

実は


2013-04-05_12.26.37.jpg

枕の上にいたスズのお腹を触ったら、嫌がって転がりそうになっていたんです(^o^)

ちょっとしたイタズラscissors



| | コメント (2)

やっぱり食い気

会社の桜も


201344122453.jpg


結構咲いてますよーheart04


今のところ、毛虫はいません(笑)

花見したいなぁnote


201344122553.jpg


皆さんの言うとおり、花より団子だそうです(^_^;)



| | コメント (3)

朝の風景

ネタ探しにスマホを向けると


201343123521.jpg


やっぱりsweat02

一応、望遠にしているんです。

なのに敏感だなぁ(^_^;)


すると、今日は夜勤なのに朝からお出かけの次男の自転車の音が聞こえたら。


20134312362.jpg


聞こえた窓の方を見ていました。


私の呼び声より次男の自転車が気になるとは(-_-#)



| | コメント (3)

角度で違う

何となくスズを写していたら、どうしても


おっさん顔sweat02


2013-04-02_12.34.47.jpg


何でかなぁ?

おっさんだから?

20134212361.jpg

あ、パンチの手だわsweat01


し、シーバあげようかな(^◇^;)

20134212370.jpg


怒りっぽくて困ります(T_T)



| | コメント (3)

勘違い?

昨日の朝。

廊下でスズの鈴の音(ややこしいsweat01)が。


出てみると、私を待っていたような♪

201341124222.jpg


あれ?

今日まで仕事だし、大きい兄ちゃんはもうすぐデートだよnote


2013-04-01_12.44.19.jpg


いると思った次男は仕事、長男はお出かけ。

音がしたから期待して二階に来たら私だったという(笑)


残念でした~( ̄∇ ̄)



| | コメント (3)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »