« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の24件の記事

記事にしたくても

最近ずっと

2013531123057.jpg

うんうん。

2013531123145.jpg

…デカッsweat01

ごろん写真しか

2013531123223.jpg

つまらん(´`:)



| | コメント (3)

言ってもいいかな?

スズ、あのねー。

えっと…

2013-05-30_12.21.48.jpg

(矢印に注目)

あのさー


2013-05-30_12.22.34.jpg


じゃ、言うよ?


お腹が階段から垂れてる…sweat02

2013-05-30_12.24.05.jpg


だから聞いたのに(;¬_¬)



| | コメント (3)

じめじめ

父ちゃんの傍にいたけど、父ちゃんがお風呂に行ったので私が傍にheart04


2013529122148.jpg

嬉しいでしょ♪

2013529122246.jpg


何で遠くを見るんだよsweat02

2013529122425.jpg


そっか、窓際で日向ぼっこ出来ないもんね。

母ちゃんも、持病が出るから雨は嫌いだなぁ…(^o^;



| | コメント (3)

久しぶりに

買い忘れなかった


2013528123836.jpg


いつも無くなって気付いていたからな( ̄∇ ̄)

私、凄い!

2013528123920.jpg


もともと梅雨入りしてますがsweat02



| | コメント (3)

本気度は低いようで

家族が出勤するとお留守番になるスズ。

2013-05-27_12.22.38.jpg

父ちゃん、気にせず出社(笑)

2013527122131.jpg

そもそも寝転んだままじゃ、気付いてもらえないしsweat02

トドが転がっているようにしか見えないし(笑)

2013-05-27_12.23.15.jpg

怒られちゃった(T.T)

★昨夜は義母が突然高熱を出し、急いで病院に連れて行ったり(入院になりました)慌ただしくてみなさんのところに訪問できませんでしたo(_ _)oペコッ

今日は楽しく読ませて頂いてますheart04

| | コメント (2)

寝ていると

起こしたくなるのだ( ̄∇ ̄)


2013525211923.jpg

おはよーheart04

2013-05-25_21.22.11.jpg


あのね。

本当は夜だよん(≧∇≦)


2013-05-25_21.21.12.jpg


そのまま眠れなくなったスズでした(笑)



| | コメント (4)

溶けそう

2013524122833.jpg


なんて暑さsweat01

溶けそうですが、溶けてくれないこの体(笑)


ねー、スズも溶けたいよね( ̄∇ ̄)


2013-05-24_12.27.11.jpg


連日のミジンコ、トド記事に怒ったか(^-^;

でも後頭部も可愛いなぁheart04



| | コメント (3)

動きませんねー

暑いと。

猫も動かなくなりますが。


これは

猫でしょうか(・・;)

2013-05-23_12.23.46.jpg

やはりミジンコsign02



2013-05-23_12.24.38.jpg

見ていると余計に暑くなってきたsweat01



| | コメント (4)

発見!

家の中に


イノシシ発見!

2013521124048.jpg


鳴き声知らないけど(^_^;


2013521124113.jpg


…普段母ちゃんのお腹の事を言ってるお返しだぁ!


成長しない2人かもsweat02



| | コメント (3)

私の傍で

昨日はrainで肌寒かったです(^o^;

リビングで寛いでいる私の隣に

201352012532.jpg

亀かぃsweat02

ま、私の傍ってところが可愛いじゃないheart04

201352012632.jpg

照れちゃって(*^^*)

と、あまりベタベタ触っていたら逃げて行きました…(T_T)

.

.
.
★う~ん、やっぱり虫よけは微妙ですね(^^;
以前、置くタイプのを玄関に置いていたけど虫さん入ってきました。
今年は強力そうにCMしているので試しに買ってみようかと思います♪

| | コメント (3)

見える!

誰もいない方を見つめるスズ。

1368856710050.jpg


誰もいないし、何もないのに。

1368856713536.jpg


「良い子にしか見えないのニャnote


たぶん虫だな(笑)


最近、虫が家の中に入ってくるんです。

虫なんとか〜ってCMしているの、効くのかなぁ?

| | コメント (4)

違いの分かる女スズ

今朝は玄関前の階段にいました。


何してんの?

2013517122634.jpg


ほほう。

私ももうすぐ会社に行くよheart04


2013517122659.jpg


態度の違いがわかりすぎる女スズ

にタイトル変更かなsweat02



| | コメント (3)

落とし物~

今朝リビングのドアを開けたら何かに当たって…


2013516123021.jpg


トドが落ちていたのである(笑)


頭どこだ?!

2013516123128.jpg


いや~、このバランスはトドよりミジンコだよなsweat02



| | コメント (4)

お互い様

過去写真を見ていると、似た者ニャンコの写真を発見(笑)


2013515122145.jpg


廉、足を投げ出していますsweat02


2013515122236.jpg


あなたもだよ(-ω-;)



| | コメント (4)

寂しい女スズ

有給休暇入れて、昨日までいた長男が寮に帰りました。


当然スズは寂しいはず。

遊んでやらねば!


201351412533.jpg


な、なんだ、その顔(;゚д゚)

201351412547.jpg


つまり。

悲しんでいるから相手にしないでくれと。

…。

私、空気読めてるじゃないか(笑)



| | コメント (4)

予定と違うぞ

昨日帰ったら。

確か足にスリスリしてくれるはずだったのに…。

私の椅子の上で寝ていました(^-^;)


201351312844.jpg


何、この面倒くさそうな顔sweat02

201351312918.jpg


(-_-#)

はい、どいてねdash


温かいお出迎えは夢と消えたのでした~(T.T)



| | コメント (5)

多分こう思うはず

只今、福岡県久留米市。

なんだかんだで、難しいボウリングにクタクタです。

そんな母ちゃんにスズはきっと…


2013511213724.jpg


うんうんheart04


2013511213810.jpg


ちがーうdash


ボウリング場の中より外の方が涼しい環境で投げたら汗だく&脳貧血になりましたーsweat01

しっかり水分補給しながら投げなきゃです(^^;)



| | コメント (2)

大変だぁ

いつもは私の上着だけで、スズの布団になっているケースの上に。

2013510125359.jpg


何故か兄ちゃんの(どちらかの)服があって、毛だらけ~。

2013510125438.jpg


上の兄ちゃんならね。


2013510125538.jpg


それはどうかなsweat02



| | コメント (3)

暗やみに

最近、逃げまくるので写せないんだけどーdash

と、愚痴ってもスズさんは無視。


でも階段に現れた所を写したら


1368090338440.jpg


ちょうど父ちゃんが帰って来たので、玄関を見ていますが(^_^;)


まぁ写せたからいいや…って、私から逃げる時点で母の立場無しでしょsweat01

| | コメント (5)

お礼ですニャ

スズさんにお祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほら、スズもお礼を言わなきゃheart04


201358122222.jpg


ん?


201358122255.jpg


??

何でイカミミで、目線そらす?


201358122330.jpg


…。


私がいないと誰が写す~(▼皿▼)



| | コメント (4)

忘れかけたが

こどもの日はスズ12歳の誕生日でした!


20135775518.jpg

小さな声で愚痴ってます。


無いより良いじゃんsweat01


20135775559.jpg


兄ちゃんに撫でられまくりだったよね( ̄∇ ̄)


20135775634.jpg


ふう。

さて、お仕事頑張りましょうかnote



| | コメント (3)

撫で撫で

ゴールデンウィーク、久しぶりに長く帰って来た長男に撫で撫でされてご機嫌ですheart04


2013-04-30_20.29.11.jpg


でも。

土曜日から大阪に遊びに行っちゃった(笑)


日曜日の夜まで寂しいスズさんなのでした( ̄∇ ̄)



| | コメント (4)

お見送り?

出社前に、 玄関前の階段にスズさんがいたので撮影会(笑)


しかし。


20135212750.jpg

ますます見えなくなってきたsweat02

スズ、ダイエットしようよー(・_・;)


20135212832.jpg


グサッとな~crying



| | コメント (3)

廉、焦る

昨日、妹が面白い写真を送ってくれました(笑)


2013-04-30_20.22.11.jpg


爪が引っかかったようでsweat02

ただ表情が可愛いのheart04


また可愛がりに行かないとね( ̄∇ ̄)v



| | コメント (3)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »