« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の24件の記事

疲れたー

仕事でなのか暑さでなのか。

今日は昼寝しちゃいました〜。

この方も(笑)


2013630131539.jpg


あなたのモフモフ見たら余計に暑いわぁぁdash



| | コメント (4)

見つけた!

階段にいたはずなのに

消えたスズ。

でもどこからか首輪の鈴の音がnote


お風呂場だな( ̄▽ ̄)


2013629143558.jpg


誰でも見つけると思うよsweat02


どこまでも追いかけてやる~sign01


2013629143635.jpg


じゃ、兄ちゃんの傍に行かせないからね(ー_ー)!!


2013629143721.jpg


誤魔化すの、得意だな…



| | コメント (3)

やめられない~

友達からもらった、リラックマのお掃除スリッパheart04


2013628121927.jpg

可愛いんだもんnote


201362812207.jpg


スズより可愛いんだもん(*^▽^*)


2013-06-28_12.23.24.jpg


あ、また言っちゃったsweat01



| | コメント (4)

流れています

昨日は帰ったらカリカリが減っていたし、ドアも開いたままでしたhappy01

良かった!


そのまま捕獲(笑)


で。


階段でイジイジのスズさん。

2013627121546.jpg


うん、滝のように流れているお腹をね( ̄▽ ̄)


2013627121623.jpg


今回は収納忘れたようですnote



| | コメント (3)

立てこもり(笑)

今朝、父ちゃんが寝室のドアを開けた瞬間


スズが入ってしまいました!

ベッドの下に逃げて捕まえられませんsweat01

我が家は、数年前の鳥取の大地震で少し傾き、ちょっとした事で開けたままのドアが閉まるんです。

スズが出られるように開けて出社したんですけどねー(^_^;)


何で寝室に逃げたのか。

2013626121951.jpg


から…だそうです(笑)



| | コメント (4)

寝る寝る食う

スズの活動。


エアコンも「快適エコモード」なのでそんなに冷える訳でもなく。

でも父ちゃんにピッタリくっついていました。


父ちゃんがお風呂に行くと


2013625122821.jpg


同じく!


一緒に寝るか!

と近寄ると

あっさり逃げられました(T ^ T)



| | コメント (2)

動かないし

昨日は昼からスズと二人っきりcat

でもね、ずっと寝てるの。

こりゃ、起こすしかないな(笑)

ツンツンnote

2013624122513.jpg


お、足が伸びた!

なのでお腹をモフモフheart


すると足を曲げてしまいました(^_^;


2013623233556.jpg


犬かぃsweat01



| | コメント (4)

冗談たけど

毎朝階段にいるこの方。

2013622114912.jpg

と言いつつ、スマホを向けるとイカミミsweat02


何か悔しいので

「トドの真似したら起きるよ」

なーんて…


2013622115023.jpg


あ、冗談なんだけど(^_^;)

2013622114954.jpg


すまん、まさか本当にするとはsweat01



| | コメント (4)

顔見せニャい

うつぶせ寝


と言うのか?!


201362112261.jpg


顔が見えないしsweat02


つまらないから


2013621122651.jpg


まだモフ毛ネタを引っ張る母ちゃんnote



| | コメント (3)

喜ぶスズ

今朝も階段でまったり。

母ちゃん、仕事に行くぞー!


ん?

何?


2013620122059.jpg


顔が乙女になってる( ̄0 ̄;




2013620122153.jpg


それ、上手く収納して座ってるだけでしょsweat02


5月30日の記事よりは痩せてるかもしれないね(≧∇≦)



| | コメント (3)

私もやってみた

スズのクシクシheart04


これ、やり始めると止まらなくなりますね(笑)

でも止めないとハゲちゃうかな(^_^;)

201361823376.jpg


新発売のカリカリソフト(嘘)note

2013618233737.jpg


確認してるし(≧∇≦)

2013618233843.jpg


安物だからね♪

まだまだ抜けそうですhappy01



| | コメント (4)

気のせいです

父ちゃんにクシクシしてもらって

2013618121952.jpg


ご機嫌ですね~♪

でも何でそんなにご機嫌?


2013618122045.jpg


えっと、抜け毛の重さを引いても…


殆ど変わりませんからsweat02



| | コメント (3)

ゴロゴロと

暑いので


20136178050.jpg


女の子とは思えない格好sweat02


いつもと同じとも言う(笑)


20136178126.jpg


それも、いつもと同じだよね(^_^;)

昨日クシクシが見つかったので、父ちゃんがブラッシングしたら大量に取れました!
まだ取れそうだなsweat01



| | コメント (3)

触れてはいけない

階段を上がった先の廊下で

巨大なタヌキが


2013615161347.jpg


足、短っsweat01


2013615161430.jpg


ごめん、遠近法だよね(笑)

…本当に短いけど(* ̄∇ ̄*)



| | コメント (4)

妄想は自由だし

廊下で


201361319172.jpg


大きい兄ちゃんか?

遅くなるけど帰ってくるよ♪

2013613191737.jpg


私もしてるけど噛むよねsweat02


2013613191836.jpg

それも私もしてるけど噛むよね(T_T)

週末になるとジェラシーの母だった…。



| | コメント (4)

階段にタヌキ

ことわざみたいなタイトル(笑)


今朝起きて階段を降りようとすると、途中にタヌキが!!


2013612123325.jpg


何してんの(・・;)


すると奥の洗面所が次男登場~note


ワサワサ触られて今日もご機嫌でした~。

何か母はアホらしいような…sweat02



| | コメント (4)

失敗した~

珍しいことに、スズがポーズを決めてくれましたheart


201361112146.jpg


いい感じ!表情も良いわぁ~!

お腹が気になるけどsweat02

2013611121457.jpg


聞こえてたぁぁぁ~!Σ( ̄□ ̄;)


2013611121528.jpg


皆様も言葉には注意しましょう(T_T)



| | コメント (4)

デカ対決!

って、見る前から分かっているしsweat02

CYMERA_20130609_232511.jpg


可愛くデコってみましたが、モデルに少々問題が(笑)

今日も暑くてリビングで寝まくりのスズでした(^^;
 



| | コメント (4)

お出迎えは

久しぶりの実家ネタ(笑)


今日、実家に行くと牛…のような猫がいましたnote

201368152552.jpg

会いたかったくせに~


「そんニャわけない…」

2013-06-08_15.28.20.jpg

あ…


2013-06-08_15.29.06.jpg

既に公開していますscissors


しかしデカくなったなぁ。



| | コメント (4)

朝から

長男がいたのでウハウハなスズさん。

でも私や父ちゃんに触られまくって


201367121836.jpg


怒ってしまったsweat02


(i_i)\(^_^)よしよし

201367122013.jpg


態度、わるいぞannoy


sun昨夜、初ムカデ出現しました!

風呂場だったのでお湯で溺死してもらいましたが、スズがいるので気を付けなきゃsweat01



| | コメント (3)

わ~い!

今日は午後からお休み。


何かずっと眠いんですけどー(^^;)


でもボウリングして来ました!


賞品ゲットscissors


201365224719.jpg


なかなかの枕ですなheart04

20136522513.jpg


あなたのではありません( ̄。 ̄;)



| | コメント (3)

違うなぁ

201364122359.jpg

こうして見ると細い?

201364122448.jpg

あ、気のせいだった( ̄∇ ̄)


何、この違い!

やっぱりミジンコだわ~


201364122558.jpg


怒っているけど、猫ってこの角度だと口が笑って見えるんですよねnote



| | コメント (3)

ついにやられたぁ!

20136312239.jpg

そうなのー!


昨日、義母の庭でこの夏初めての献血…じゃなくて、蚊に吸い取られました(T_T)

で、車で行くから蚊を連れて帰らないように

201363122339.jpg

買ったもんnote


エアコンの送風口に取り付けます。

201363122433.jpg


たぶんバッチリだな( ̄∇ ̄)



| | コメント (4)

私の場所

今朝のボウリングの試合から帰ると。

201362153337.jpg


あのー。

それは私の椅子なんだけどー。

降りてくれない?

201362153413.jpg


何でだsweat02


ふん、無理やり降ろすもんね( ̄∇ ̄)

201362153446.jpg


図々しいヤツめ( -_-)o



| | コメント (4)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »