« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の27件の記事

素直じゃないわね

朝から私の足元で

2013731124227.jpg

失礼な!!

寝心地良くってよdash


2013731124259.jpg


結局は甘えたかったのか?

でもね、母ちゃんはこの後出勤だったのです。


甘えてくれたのにざんねんsweat01



| | コメント (3)

無いぞ

最近、スズにびったりの段ボールが無くて。

小さいか大きいかなんですよ~
2011071609260000
去年はこんな感じでしたね(笑)
すでに端が破れていますsweat02
どうしても見つからなかったら
2011111623480003
これ(紙袋)もありだな( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (4)

おねだり

いつもティッシュ箱とか硬いけど高さのある場所が好きみたいで。

2013729125131.jpg


文句言うなら下にあるリラックマタオル返してよ!

ティッシュ箱も重みでへこんでいるしdash

2013729125256.jpg

たぶん。

段ボールベッドを用意しろと言うことでしょう(^_^;

毎年夏は段ボールに入っているもんね(笑)



| | コメント (2)

今週は

スズさんの心配事。


2013728154852.jpg


ううん、水曜日の朝までいるよnote


2013728154959.jpg


その後は母ちゃんが遊んであげる( ̄▽ ̄)


2013728155150.jpg


何、そのしらーっとした表情dash



| | コメント (2)

ネタ無い?

いつも。

階段で寝ているトド。


長男も「帰って来たら階段だし」って言うくらい(笑)

2013726122136.jpg


少しは動いてネタの提供をしてほしいわsweat02


2013710232713.jpg

会社のメダカの方が元気ね(*^^*)



| | コメント (4)

言われたままに

朝、二階の通路に転がっている

トド。


201372575916.jpg


忙しいからそうするわ(笑)


2013725805.jpg


やっぱり寂しいのか(o^^o)♪

猫心って難しいのね〜。



| | コメント (3)

恋敵じゃないし

私は知らなかったけど、今夜長男が帰って来るそう。

なんでも明日、こっちで仕事があるから。

2013724121523.jpg


別にスズに会うためじゃないしー( ̄▽ ̄)

2013724121615.jpg

誰がヤキモチだsweat02



| | コメント (3)

カイカイの正体

私の足首に出来たカイカイの正体。

ストレスだそうです(^_^;

まぁ、疲れとかですね。

暑いと体力が一気に無くなるんですよsweat02

で、疲れると唇に口唇ヘルペスが出来たりします。

ヘルペスって、最初は水疱瘡として現れるんですよね。
小学校の時になりました(-.-;)

病院では、なるべく疲れをためないようにと言われましたが…

その前日に旦那がダウンしたんだもん〜sweat01

て事で、皆様もお気を付けて下さいね!

2013722194050.jpg

凄くね。時々痛いよ〜♪

2013722194147.jpg

みんなに優しく看病してもらって、カリカリが朝もシーバになると思っているな(ーー゛)

あまーい!!



| | コメント (3)

変わり身の早さ

昨夜の事。

父ちゃんが散らかした山積みの本を枕に寛いでいました(笑)


2013721214629.jpg


でも気持ち良さそうだし、それ父ちゃんだぜ?


可愛がってもらって文句言っていいのかなぁ(笑)

2013721214859.jpg


帰って来た長男で誤魔化すかsweat02


sunご心配ありがとうございます!
足首のカイカイ、治りつつあります(=^^=)

結構キツイ塗り薬らしく、首から下にしか塗れないそうで(^_^;

さすが、治りが早い!!



| | コメント (4)

通りすがりに

階段にスズ。

2013719121641.jpg

…。

それはどうも(^_^;


2013719121721.jpg


(ーー゛)

何か変だなぁ。


2013719121817.jpg


sun今朝、どうしても痒くて目が覚めたので仕事が終わり次第、かかりつけの皮膚科に行って来ます~sweat01

足首、膿が出そうって汚い話ですみません(;^_^A



| | コメント (4)

お互い様

階段で暇そうにしていたので。


デコってみました(笑)


2013-07-18_12.15.55.jpg


うーん、モデルもデコもイマイチだわsweat01


2013718121816.jpg


ヒマな猫に言われてしまった(T-T)


cloud一昨日の夜から、口唇ヘルペスらしき硬いものが唇の内部に…。
疲れると出るんです。

それが、同じく一昨日から左足首にも出来ました!!
ヘルペスって、足首もなるんだと驚きです(^_^;



| | コメント (3)

追い出されて

お気に入りのソファに次男が服とか置くから座れなくなったスズ。

移動先は。

私の足元。

2013717122226.jpg

縦に寝転がれば良いのに(・_・;)

猫って狭い方が好きだからかな?

ちなみに私はたまにスズに占拠されるクッション付き椅子に座ってますnote

2013717122311.jpg

私じゃなくて座れなくした兄ちゃんに言ってよ(;`O´)o



| | コメント (3)

場所に注意

ちょっと(凄く(笑))散らかった場所が好きなスズ。


でもそこは…


201371523659.jpg


右下の矢印に注目note


20137152343.jpg


いや、スズが使い捨てじゃないよ(笑)


使い捨て手袋の入れ物の上で寛ぐから変な事になるのだcoldsweats01



| | コメント (2)

はみ出てます

またまた寝ているスズさん。

水曜日の夜から帰って来ていた長男も、寮に戻り。


寝るしかないわなぁ(笑)

1373885698718.jpg


このタワー、重みで傾いています(^_^;)

| | コメント (2)

新しい個室

スズのために大金使って買いましたよ。

個室(笑)


何かって。

1373780859017.jpg


トイレ〜


古くなって臭いからか、外にウン◯をする時があって。
さて入るか?!


1373780860595.jpg


当たり前だsweat02

1373780861795.jpg


出て良かったねー。

部屋代いただこうかしら(^_^;)

| | コメント (4)

誰が好きかな~

父ちゃんが帰ってきたら


2013713151226.jpg


スマホのカメラをインカメラにしたので少しピンボケですが、嬉しそうですnote


で、私。


2013713151310.jpg


休みの日も飽きずに同じ事をする私でした~coldsweats01



| | コメント (0)

誰が好きかな~

父ちゃんが帰ってきたら


2013713151226.jpg


スマホのカメラをインカメラにしたので少しピンボケですが、嬉しそうですnote


で、私。


2013713151310.jpg


休みの日も飽きずに同じ事をする私でした~coldsweats01



| | コメント (2)

間違えたかな

最近は。

トイレの扉の前で寛いでます(笑)

2013712122554.jpg


うん、兄ちゃんの部屋はそこじゃないね(^_^;)

そこでも困るけど。




| | コメント (2)

昨日のつづき

あのまましばらく写していたら


2013710232454.jpg


こりゃ、落そうだなぁと手を差し伸べたら


2013710232558.jpg


失礼なdash


結局、拉致して下の部屋に(笑)



| | コメント (3)

凉む

下から階段を見上げると


20137108158.jpg


イノシシ?!


いえ、スズでした(笑)


20137108311.jpg


凉むのは良いけど、そこで寝返りしたら落ちるよsweat02



| | コメント (4)

逃げる逃げる

スズを写したくても最近はすぐに部屋から逃げる。


201379121513.jpg


絶対だな!


と、父ちゃんがドアを開けたら即消えました(TT)




うちの会社でよく見る鳥がいるんです。

人が近寄っても逃げない。

何羽かいるんですけど


20137912164.jpg


望遠で分かりにくいですか、あんた誰sweat02

な鳥です(笑)



| | コメント (3)

寂しい

金曜の夜に帰った長男も、昨日今日と休みの次男も。


そりゃあ、用があれば出かけるわなぁnote

1373179072287.jpg

怒っても仕方ないし。


ま、母ちゃんを無視するから天罰じゃー(笑)

1373179073735.jpg


と、また二階に去って行きました〜。


連日の暑さでバテそうですが、皆様もお気をつけてください!

| | コメント (4)

のような


201376172025.jpg


お腹(笑)


スズ、夏毛になってるはずだよねぇsweat02


このアングルだと凄いわ〜



20137617216.jpg


話をすり替えないsweat02


スズらしくて良いとも言われるけど(笑)

私も言えないお腹かも(^_^;)


今日もカーヴィーダンス頑張ろうscissors



| | コメント (2)

アプリの練習

スズの写真を使って


20137512246.jpg


何しようかな〜note


mp_1372994662189.jpg


モザイクアプリでスリムにー!scissors


なってないsweat01


間違えて鼻にまでモザイクが(^^;)

もう少し練習しますので(T_T)

スズさん、怒らないでねsweat02



| | コメント (2)

最高の布団

201374123618.jpg


それ、おかきが包んであった包装紙なんだが(^_^;)


何でそれ?


20137412371.jpg


結局寝てしまいました。

このまま包んでしまおうかなぁ(笑)


やはりお金をかけた物よりただのゴミがお好きなようですsweat02



| | コメント (4)

くんくん

スズが逃げたので、今日は父ちゃんが写したニャンコcat


2013-07-03_12.15.22.jpg


何故か旦那の車のプレートをくんくん匂っていたそうです。

あ、ここはいつもの場所じゃなくて普段旦那が働いている所なのであの親子はいません(笑)



| | コメント (3)

草原の向こうに

顔(笑)

2013-07-01_12.27.41.jpg


大草原に顔が乗ってるわsweat02


背中の肉が後ろに流れているし(^_^;


2013-07-01_12.28.22.jpg


今度はお腹がジャングルだわ(≧∇≦)


何してもスズはスズなんたよ!



| | コメント (3)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »