« 変わり身の早さ | トップページ | 恋敵じゃないし »

カイカイの正体

私の足首に出来たカイカイの正体。

ストレスだそうです(^_^;

まぁ、疲れとかですね。

暑いと体力が一気に無くなるんですよsweat02

で、疲れると唇に口唇ヘルペスが出来たりします。

ヘルペスって、最初は水疱瘡として現れるんですよね。
小学校の時になりました(-.-;)

病院では、なるべく疲れをためないようにと言われましたが…

その前日に旦那がダウンしたんだもん〜sweat01

て事で、皆様もお気を付けて下さいね!

2013722194050.jpg

凄くね。時々痛いよ〜♪

2013722194147.jpg

みんなに優しく看病してもらって、カリカリが朝もシーバになると思っているな(ーー゛)

あまーい!!



|

« 変わり身の早さ | トップページ | 恋敵じゃないし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ストレスが原因だったんですね;;
ストレスって溜めないようにとか
感じないようにしようとしても
やっぱりそれはなかなか難しいしなぁ;;
旦那様ともどもお気をつけください!!
スズちゃんは!? 大丈夫そうだね^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年7月23日 (火) 06時52分

疲れをためるなって言われても
働く主婦は大変ですもんね。
おまけにこの暑さだし・・
薬でよくなるといいですね。
お大事にして下さい^^

あれ~スズちゃんは看病してもらいたいの?
でも大嫌いな病院も行かなきゃいけないんだよ。。
大丈夫かなぁ・・(*^m^)

投稿: ひかり | 2013年7月23日 (火) 15時46分

こんにちは
ストレスだったんですか?
色々とストレスって溜まりますもんね
気をつけないといけませんね
引き続きお大事になさってください
ご主人様もダウンされて(汗)
お大事になさってください

投稿: 由乃 | 2013年7月23日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わり身の早さ | トップページ | 恋敵じゃないし »