« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の29件の記事

二人っきり

父ちゃん、次男は仕事。

昨夜帰ってきた長男は遊びに行き、スズと二人っきりです!

なので

2013831131928.jpg

私の足に甘えていますheart04


ちなみに全体を写すと

201383113203.jpg


(笑)



| | コメント (4)

撮り直し

昨日の記事が気に入らなかったらしく。

細く見えるように撮り直し(^_^;

ダイエット悪徳商法の広告みたいsweat02

2013830122311.jpg


怪しい広告も足が妙に小さく写ってますよね〜。
絶対上から写してるだろ(;^_^A


でも。

そのあと私の足にスリスリした写真を写すと…

2013830122353.jpg

いつものお腹heart03



| | コメント (3)

運動するのニャ

2013828233357.jpg

こらこら、運動しなきゃ〜

2013828233436.jpg


お腹だけ育ってるよ(^_^;


って事でリビングに移動note


201382823315.jpg

そう、ひねりはくびれを作ります!


2013828233219.jpg


…くびれ、手遅れか…sweat02



| | コメント (4)

少し下に

今までスズさん、階段の上の方で寝ていたのに。

昨日は下の方でした。


2013828121731.jpg

ぶ、ブサイクな寝起き顔sweat02

2013828121817.jpg

だって写真が暗くなるもん。


昨夜も外は20℃くらいだったので、エアコン切っていたから寒くなくてスズには快適だったのかな?(^^)



| | コメント (3)

変わらないなぁ

今朝も「出せ~」と鳴きまくり、リビングから出て行ってそれっきり( ̄◆ ̄;)

絶対にブログネタ提供してやらニャイって行動だわsweat02
仕方がない、困った時の過去写真(笑)
でも5年ほど前なので今と変わりませんが。
Ya
目が...危ない人(猫)になっています(^-^;
Stil0104
これ、一番好きな写真♪
枕にちょこんと座ってソファで寛いでいるのheart04
何度かお披露目した事あるかもしれませんが、デカイお尻は5年前から変わりませんねnote
sunさて、和室への侵入ですが、私が夏布団をかけてうとうと寝てしまい...
目が覚めたら私の布団に入って顔だけ出して寝ていました(≧m≦)

| | コメント (3)

ボツ写真

和室に侵入したときに何枚か写したんですけど、イマイチな写真で(^_^;

でも脱走するか寝るかで写せなかったからお披露目〜(笑)

2013-08-24_23.13.22.jpg

いいの。リラックマ部屋だから( ̄▽ ̄)

2013826122519.jpg


ね、寝ますともsweat02

ボツなのにうるさいスズさんです。



| | コメント (3)

なりきりリラックマ

昨日はそのまま

201382423107.jpg

リラックマと一体化したようです(笑)

癒されるかは謎ですけどね( ̄▽ ̄)



| | コメント (2)

後ろに

和室で寛いでいると、乱入者(笑)

2013824162033.jpg

そりゃあ後ろに…


DSC_0498.jpg

こんな感じですからーheart04


201382416213.jpg

だから後ろに(笑)

スズより可愛いリラックマたち〜note



| | コメント (2)

美味しい!

セブンイレブン限定販売の

2013-08-17_14.46.20.jpg

マンゴー好きにはたまりません(≧∇≦)


2013823121811.jpg


やだよ!


2013823121847.jpg


スズのよだれ付きアイスなんて嫌だもんsweat02



| | コメント (3)

お出迎えとは言えない

昨日。

会社から帰って玄関を開けると…

目の前の階段に


2013822122051.jpg


もう、お約束の位置です。

お帰りーって降りて来いよ(;`O´)o


2013822122118.jpg


ね、こんな態度ですよ。

更には

2013822122144.jpg


よく寝たニャって大あくびsweat02


仕事から帰って脱力〜(T^T)



| | コメント (4)

今度は敷き布団

昨日の袋、今度はスズの下に。


201382112448.jpg

レロレロしてるし(^_^;


2013821124448.jpg


じゃ、もう兄ちゃんのお膝に乗らなくても良いねnote


2013821124519.jpg


catface



| | コメント (3)

かくれんぼ

猫って袋が好きですよね〜。

スズ〜note

2013-08-20_12.07.21.jpg

あっそう。

じゃ、遊ぼうっと( ̄∀ ̄)

2013-08-20_12.10.38.jpg


出来たぁ!

こんな感じだよheart04


2013-08-20_12.08.54.jpg


ムフフ♪


cat今日も暑いですね〜

めまいだけなので、治りつつあるようです。

ありがとうございました(*^^*)



| | コメント (3)

夏バテ

先週の墓掃除の疲れか、猛暑の疲労か、夫婦で午後からダウンsweat02

私は持病なので薬を飲んで休んだから少し復活です(^_^;
旦那は熱中症なので私より酷いsweat01
それでも義母の世話にフラフラ夫婦で行ってきました(T_T)

私らが介護してほしいわ…
なんて愚痴言っても仕方ないですねcoldsweats01

そんな時はスズの写真でストレス発散sign03


2013-08-18_20.03.44.jpg


すみません、アホすぎました(;^_^A



| | コメント (3)

だまし絵みたい

普段のスズは


201381618215.jpg

ですが。

箱の中から見ると


201381618252.jpg


いや、目の錯覚だなsweat01



| | コメント (6)

イタズラ〜

袋の上が大好きなスズ。

201381591236.jpg

後ろにリラックマがいるからね(^-^)

あ、そうそう、良いものを貰ったんだ♪



201381591312.jpg

携帯クリーナーだって(笑)



| | コメント (3)

暑くても

昨日まで長男が帰って来ていました。

明日の夜また帰って来ますが(笑)


2013-08-14_12.40.55.jpg

またこの姿を見せられるんだろうなぁsweat02

でも昨夜は夜中まで私だけだったのでスズさん、足元で寛いでいましたheart04


私だけだったら…仕方なくなのね(T^T)



| | コメント (1)

お尻

キャットタワーに


2013-08-12_21.18.50.jpg


垂れたお尻と言いたかったけど、怒られるからやめとくー(笑)



連日のお墓掃除でクタクタですsweat01

しかも今日は蚊に12箇所刺されました(T^T)

昨日は次男がいたから大丈夫だったのに(笑)

代謝が良い人が刺されるので次男の次は私が代謝良くて若い?!



| | コメント (3)

米俵

長男が帰って来て部屋にいると、必ず二階の廊下で待ちます。

2013811183321.jpg


アジの開きみたいcoldsweats01


2013811183350.jpg


と、寝返りしようとして…

2013811183434.jpg


普通の猫さんならクルンと向きを変えられるのにね(笑)



| | コメント (3)

誘ってます

昨日の続きー

201381017254.jpg


頭で潰してるように見えるよsweat02

2013810172636.jpg


スズ、男だったんだ(ー_ー)!!



| | コメント (2)

誘ってます

昨日の続きー

201381017254.jpg


頭で潰してるように見えるよsweat02

2013810172636.jpg


スズ、男だったんだ(ー_ー)!!



| | コメント (0)

再会

ゴソゴソしていたら魚子を発見!


201389174022.jpg

好きだよね〜( ̄▽ ̄)


201389174058.jpg


…。

自分が無くしていたんだよねsweat02


201389174128.jpg



| | コメント (2)

モデルがイマイチ

以前に知人がスズのミニ袋を作ってくれた事がありまして。

201388122645.jpg


袋は素敵だけどモデルがsweat02


201388122727.jpg


はぁ…(^_^;


やっぱりモデルに問題が(笑)



| | コメント (4)

猫とは違います!

たまに洗面所&脱衣所にいるトド。

201387121446.jpg

追いかけてるわけじゃなくて、みんな顔を洗うのにここに来るでしょ。


201387121513.jpg

??

201387121550.jpg


私は猫とちがーう!!dash



| | コメント (3)

寝るのが仕事

寝転んていると


つつきたくなる(笑)


20138523383.jpg


うん、朝だね。

母ちゃん仕事に行くから見送ってよ♪


201385233855.jpg


(ー_ー)!!

意地でも寝させない!!


201385234020.jpg

寝なくてよいのニャー(笑)



| | コメント (3)

困ります!

スズ!

トイレで寝られたらみんな恥ずかしくて入れないでしょ(たぶん(笑))dash

201384232645.jpg


でもまた入るよね?

201384232734.jpg


普段の行いが悪いもん( ̄▽ ̄)


201384232916.jpg


当たり前だぃsweat02



| | コメント (3)

フローリング好き

昨日はいきなり愚痴スタートですみませんでした(^_^;

今日から大丈夫なはずです!

コメ、ありがとうございますheart01


さて、主役は?

20138414724.jpg


動く気配無し(笑)

2013841488.jpg


少しは動いてよねー。

寝てるだけならリラックマの方が可愛いわ(--;)

実はさっきまで二階の「トイレ」で寝ていたんですよsweat02

次男がちゃんと閉めて無かったからなぁ。

2013841496.jpg

トイレは止めてください!!



| | コメント (4)

スズになりたい

体型じゃなくて。


ゴロゴロしたい〜
以下、愚痴(笑)

普段は月末最終日と月初の2日間だけスーパーハードなお仕事が、今回は金曜日も次々と仕事が舞い込んで大変でしたsweat01


連続でパソコン入力すると、結構疲労感ありますね(^_^;
そこにケアマネさんから義母が腕が痛くてどーとか、病院へとか電話があり。
パニックの時に会社に義母の事で電話があると精神的にキツイですsweat02
(結局旦那が病院に連れて行き、打撲と言う事でしたがあちこちの病院への電話は私がしましたともー)

PMS期だからよけいにかもです。
ご心配おかけしました(;^_^A

何とか復活です!

201383144334.jpg

褒めるより抱きしめさせてheart04

201383144418.jpg

何でだ〜

はい、無理やりダッコnote



| | コメント (3)

暑い時は白いもの

目眩ぐるぐる〜(T-T)

誰か助けてー


くれないので、薬飲んでます(笑)


暑い時は雪男かシロクマ見るかなheart04


20138212272.jpg

一部グレーですが、気にしないでください^_^;


201382122826.jpg


す、すみませんsweat01

牛でしたsign03



| | コメント (3)

落し物

起きてから洗面所に行くと。


201381123358.jpg

巨大なトドが落ちていました(笑)


ついお腹を触ってしまうんだよな〜sweat01

DSC_0339.jpg


嫌がってお腹を隠しました(^_^;



| | コメント (3)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »