« ボツ写真 | トップページ | 少し下に »

変わらないなぁ

今朝も「出せ~」と鳴きまくり、リビングから出て行ってそれっきり( ̄◆ ̄;)

絶対にブログネタ提供してやらニャイって行動だわsweat02
仕方がない、困った時の過去写真(笑)
でも5年ほど前なので今と変わりませんが。
Ya
目が...危ない人(猫)になっています(^-^;
Stil0104
これ、一番好きな写真♪
枕にちょこんと座ってソファで寛いでいるのheart04
何度かお披露目した事あるかもしれませんが、デカイお尻は5年前から変わりませんねnote
sunさて、和室への侵入ですが、私が夏布団をかけてうとうと寝てしまい...
目が覚めたら私の布団に入って顔だけ出して寝ていました(≧m≦)

|

« ボツ写真 | トップページ | 少し下に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(´∀`)クッションに座ってるスズちゃん
と~っても可愛いですよねぇ~heartheart
ソファーもクッションもフカフカなところは
「全~部 私のものよnote」っていう感じで
気持ち良さそうだなぁ~ww
お布団に入ってきてくれるのも嬉しいですよね^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年8月27日 (火) 19時01分

ナイスなお写真ばかり
困ったお顔も可愛いですね
ソファーに寄りかかって寝てるポーズ
きゃーきゃー!!
すっごく可愛い♡
こういうのって撮りたいと思っても
なかなかこんなポーズしてくれないですからね~
ママさん、ナイスシャッターチャンスでしたね

投稿: 由乃 | 2013年8月27日 (火) 19時29分

ソファーの後ろ姿メチャ可愛いですね^^
私は初めて見ましたよ!
なんかぬいぐるみみたい(゚m゚*)
あ お尻尾を楽しそうに振ってるのかな

投稿: ひかり | 2013年8月27日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボツ写真 | トップページ | 少し下に »