« 暑い時は白いもの | トップページ | フローリング好き »

スズになりたい

体型じゃなくて。


ゴロゴロしたい〜
以下、愚痴(笑)

普段は月末最終日と月初の2日間だけスーパーハードなお仕事が、今回は金曜日も次々と仕事が舞い込んで大変でしたsweat01


連続でパソコン入力すると、結構疲労感ありますね(^_^;
そこにケアマネさんから義母が腕が痛くてどーとか、病院へとか電話があり。
パニックの時に会社に義母の事で電話があると精神的にキツイですsweat02
(結局旦那が病院に連れて行き、打撲と言う事でしたがあちこちの病院への電話は私がしましたともー)

PMS期だからよけいにかもです。
ご心配おかけしました(;^_^A

何とか復活です!

201383144334.jpg

褒めるより抱きしめさせてheart04

201383144418.jpg

何でだ〜

はい、無理やりダッコnote



|

« 暑い時は白いもの | トップページ | フローリング好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
忙しい時に限って
そういう事があるんですよね!
スズにゃんさんのお仕事も大変ですね
お母様の件、ケアマネさんから電話があると
ドキってなりますよね?
私もたまに電話が来ると
なになに?ってドキドキしちゃいます

投稿: 由乃 | 2013年8月 3日 (土) 21時28分

スズにゃんさんお疲れ様でした。
たまには愚痴も吐き出さないとね~
ため込んじゃだめですよ~
スズちゃんにもいっぱい癒してもらわないと!
そういう時は普段お世話させていただいてるんだから
強制だっこも許されるのです~(゚▽゚*)

投稿: ひかり | 2013年8月 3日 (土) 22時12分

忙しくて集中しなくちゃいけない時に
また別の事項が重なったりすると
精神的に肉体的にも疲労感が倍になり
体調を崩してしまいますよね;;

スズちゃんを抱きしめて その柔らかさで
直してもらったのですね^^よかった~!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年8月 4日 (日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い時は白いもの | トップページ | フローリング好き »