« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の26件の記事

そうだった

昨日、無事にキャットタワーが届いていました!


が。


2013930121829.jpg


そうだった!

組み立てないとダメなんだsweat01


今のも組み立てたんだよなぁ。

2013930121922.jpg


近いうちに(笑)



| | コメント (3)

来なかった

楽しみにしていたキャットタワー。


宅配さんの手違いで、明日になりましたsweat02

まぁ、生ものじゃないから明日で良いわ。

1380364298503.jpg


あれ?


怒ってる(^_^;)


明日は広島で試合なので、お披露目は月曜日になりそうです〜

| | コメント (3)

動く必要無し!

たまにスズを写すとき

2013927122327.jpg

に見えるかな?

眠たいだけだろうけど(笑)


で、このお気に入りエリアは

2013927122455.jpg

一通り家庭用品なのにスズのおもちゃになった物が散乱しています(^_^;


土曜日には新しいキャットタワーが届く予定なので楽しみ〜heart04



| | コメント (4)

お買い物

最近はきょうのわんこをよく見るスズ。

可愛くて、写しに行ったら

2013926121957.jpg

ほほー。


そんな事を言うのー。

新しいキャットタワー注文してあげたのになぁ( ̄∀ ̄)

2013926122031.jpg


ん?

2013926122119.jpg


ホンマかいなsweat02

2013926122146.jpg

やっぱりdash



| | コメント (3)

大食い

朝からあしもとにスリスリ。

次男、
「ご飯が欲しいから甘えとるんだ」

母ちゃんが好きだからだよ!

と、旦那が立ち上がったらそっちに行きました(T-T)


2013925122635.jpg

ほらほら、また吐くよ〜


と思ったら

2013925122715.jpg


大好きなシーバなのに。

2013925122753.jpg


ダイエットかと思ったわ( ̄∀ ̄)



| | コメント (3)

ゆるキャラ対決?

高速の大山SAで出会った


2013924122727.jpg


(笑)

私はこういうキャラが大好きですheart04


うちにもいますけどね(^_^;


2013924122520.jpg


トドって言うよりペンギンみたいな下半身だな…sweat01



| | コメント (3)

うっとうしいニャ

スズ、遊ぼうよー

寂しかったでしょ?

早く起きてさぁheart04


2013923153427.jpg


じゃ、無理やり起こす!


201392315357.jpg


あったり前よ〜(笑)


と言いつつ、多少疲れている母ちゃんであった(^_^;



| | コメント (4)

満喫中?

2013921193535.jpg


って思っているだろうなぁ〜

201392119362.jpg


兄ちゃん達がいれば幸せだもんなぁ〜

私はスズに会えなくて寂しいぞsweat02



| | コメント (3)

寂しい?

スズ、今夜から父ちゃんと母ちゃんは名古屋に行くからね!

日曜の夜帰るから。


2013920122250.jpg

寂しいでしょー。

ごめんねー。

2013920122319.jpg


( ̄o ̄;)sign03


って事で、皆様のところにはスマホからポチッと伺いますねheart04



| | コメント (4)

本音

昨日、会社から帰ると玄関に長男の靴。

何で???

どうやら夜勤明けにふと思い立って帰ってきたらしいsweat02

私が帰ったくらいに起きてきて、ちょうど市内でボウリングがあったので車で岡山駅まで送りました。
ほんと、寝るためと晩御飯の為に遠い家まで帰るとは(笑)

もちろん帰ってきたら嬉しいのがこの方。

2013919121846.jpg


昨日の朝は母ちゃんに甘えたくせに〜!

2013919121921.jpg


その紐でグルグル巻にするよ(ー_ー)!!

2013919122030.jpg


こら〜!



| | コメント (3)

寒くなると

スズがおかしくなるsweat02


朝からあちこち走り回り…

疲れたら

2013918121536.jpg

私の足を枕にゴロン。

全体を写すと


2013918121630.jpg

なんですけどね(笑)


201391812172.jpg


ニャ〜んにも(*^_^*)

母ちゃん嬉しいぞheart04



| | コメント (3)

犯人はスズでしょ

台風一過の晴天。

皆様の地域は大丈夫でしたか?

被害にあわれた地域のニュースを見てとても心配になりました…。

観光で行った嵐山が…

温暖化で海水温が上がっているから強い台風なんだとか。
自然はやっぱり怖いです。


さて。
そんなの分からない〜なこの方。

2013917122413.jpg

そうですね。

2013917122450.jpg


ガツ食いしても中がクリームだから安心していたのに。

元にもどそうかなぁー。

2013917122537.jpg


吐くかぃヽ(≧Д≦)ノannoy



| | コメント (3)

1日遅れで

長男が昨夜帰宅。

もちろんこの方は

201391514309.jpg


顔が喜んでないような。

ま、母ちゃんがいるもんね〜heart04


と言うと、慌てて最上級の

mp_1379142581823.jpg


腹立つ〜dash



| | コメント (4)

どっちでもいいし

2013913122235.jpg

またまた朝から通路をふさいでいますsweat02


2013913122322.jpg

文字色を赤にしましたけど( ̄▽ ̄)♪

じゃ、直すね。

2013913122410.jpg


どうだ!

201391312252.jpg


結局、怒られるのであった…。



| | コメント (3)

嘘はダメよ

勝手にリビングから出たのに開けろと言う。

2013912122240.jpg

言葉遣いに気を付けないと開けないよ〜

2013912122344.jpg

それ、母ちゃんじゃなくてドアだし(。-_-。)

しかも「好き」って嘘でしょ。

201391212249.jpg

私そんなに頑丈じゃないからdash



| | コメント (3)

好きなのは誰?

毎晩、父ちゃんが寝る時間になると


201391112159.jpg


トド出現!!


お母さんが好きって言えば私があげるよー( ̄▽ ̄)

2013911121611.jpg


じゃないとあげないもん♪

mp_1378822049984.jpg


うそうそ(笑)


あ、でも私が近寄ると逃げてバリバリ爪とぎするのは本当です(T^T)



| | コメント (4)

怪しいぞ

皆様のコメント、とても参考になり安心しました!

少し様子を見て、範囲が広がるようなら病院に行ってみます。
大人しくしてくれれば(笑)


で、何気なくキャットタワーを見たら!

201399232944.jpg

一番上のお気に入りの場所です。

手前がハンモックのように下にだらーんとなるんですが…

スズの重さに耐えられなかった?!

この木が擦れた原因かも?

201399233059.jpg

ツラの皮より腹の肉の方が厚いもんね(ーー゛)


で、父ちゃんか兄ちゃんかが着ていた肌着を乗せてみました。

201399233230.jpg


お礼言ってよsweat01



| | コメント (4)

心配

しばらく前から

スズのお腹に


201399122156.jpg


よく見ると


201399122232.jpg


本人、気にしていなくて触っても怒らないんです。

スズってお腹がたるんでいるから、キャットタワーに上る時に擦れたのか…

歩くときに床に擦れたのか
って、そこまではたるんでいないか(^_^;

脱毛って言うよりは触ると生えかけている毛の感触があるのです。

ハゲ以外は元気です。
寝てるけど(笑)
なんだろうなぁ?



| | コメント (3)

不思議な形

うーん。

何かに見える。


何だ?!


201398162250.jpg


手を伸ばして足も伸ばして。

で、凄い面積の体(笑)


何かに見えるんだけどなぁ〜


201398162345.jpg


すみません(^_^;



| | コメント (2)

モフモフ対決

楽天市場で激安だった抱き枕。

値段を考えるとあまり期待していなかったのに。


今日届いて抱っこするとsign01

スズよりモフモフheart04


201397145856.jpg

あなたより素晴らしい抱き心地の羊くん( ̄▽ ̄)

201397145952.jpg



怒った?


20139715034.jpg

私なら気にしないのか(T_T)



| | コメント (3)

好きニャぁぁ

寝転んでいたので、近くにあったキッカーを渡しました。

1378421975078.jpg


抱き枕になってます(笑)


奪ってやろうかなぁ。

1378421976573.jpg

怒られましたsweat01

| | コメント (3)

テレビ

めざましテレビの今日のわんこを真剣に見る


201395122352.jpg

トド!

後ろが汚いのはご勘弁(;^_^A


201395122422.jpg


だってさー、お尻の肉で後ろ足が見えないんだもん(≧∇≦)


あ、近付くと逃げるのでスマホの望遠で写しましたheart04


画像は粗いけど、ブーにゃんなのが分かるから良いか♪



| | コメント (4)

暗いと

細く写るらしい…(^_^;

201394122740.jpg

誰も驚かないと思うsweat02


20139412283.jpg


…。

…。


変わらないけど(・・;)


201394122851.jpg


おおー、細いとは違うけど目からビーム出てる(笑)



| | コメント (3)

いくら好きでも

袋の傍で

20139382213.jpg


そうか?

20139382254.jpg


当たっているけどハズレでもある(笑)

次男の汚れた仕事着が上に置いてあったのさ( ̄▽ ̄)


20139382338.jpg


臭いの、好きだね〜(^_^;



| | コメント (3)

そんな訳ないぞー

スマホで写してブログにアップしているのですが。


201392122123.jpg

お腹か末広がりで画面に収まりきらないsweat02


20139212229.jpg


そこ、違うと思いますが(ーー゛)

日々お腹を左右に揺らして歩くスズだもん(笑)



| | コメント (3)

拒否

長男が帰って寂しいかなぁと傍に行くと。

1378027135694.jpg


嫌がってる〜sweat01


では!


そう言う時のお約束( ̄▽ ̄)

1378027137151.jpg


ふふんd( ̄  ̄)

| | コメント (2)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »