« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の25件の記事

失礼ニャ兄ちゃん

昨夜、階段でまったりしていたスズを拉致して連れて下りると。

リビングにいた仕事帰りの次男が
「ブーの2ペアじゃ~(笑)」
(--〆)dash
失礼ね。
スズだけならまだしも!!!!
20131031122433_2
私の発言も失礼だそうです...(^^;

| | コメント (3)

結局のところ同じなのね

5年前、こんなに伸び伸びとしていたスズ(笑)

Nec_0149

父ちゃんの寛ぎ布団の上で寝てます...
何て寝方だよsweat02
2011071609260000
「カッコ悪いニャね~」
今の姿もどうかと思われますが(^^;
何年経ってもまったりスズですsmile

| | コメント (3)

乙女なスズ

突然スズさん

201310290758.jpg


外出ないから分からないだろ(-_-;)

201310290939.jpg


刺した  の間違いじゃなくて?( ̄▽ ̄)

2013102901025.jpg

夢のままだろうけど。

なにせ、次男はスズのケンカ友達だし、長男は週末しかいないし。

あ、今日は珍しく寝転んでいた私の上に乗って来ました♪



| | コメント (3)

忘れるから

怒ってます。

20131027213236.jpg

何で?

更に破れてショックなのかな(^_^;

20131027213425.jpg


…。


そうなんです。

気持ち良く寝てしまい、毎回ご飯時間を過ぎても寝ているんです(笑)

まだ1ヶ所だけ破損しているので修理していません( ̄▽ ̄)



| | コメント (3)

あちゃー

ついに。

20131026145947.jpg

後ろ後ろ。

2013102615033.jpg

いや、思いっきり

201310261516.jpg


尻圧で破れてますがな〜sweat01



| | コメント (4)

大変だぁ

降り続くrain

県北から投げれてくる水で、家の前の川がsweat02

まさか道路冠水しないよね(^_^;

2013102575124.jpg

不安らしい。

2013102575156.jpg


ここまで来ないってsweat01
2013102575228.jpg


台風は離れていますが、連れて来た雨雲に皆様気を付けて下さい!



| | コメント (3)

朝からまったり

寝転んでいる父ちゃんの足の上でまったり。

20131024121916.jpg


なので、足の間にスズを落としてみました(笑)

20131024122019.jpg


私より良いって?!

許せん!

と、触りまくったら


2013102412211.jpg


ますます嫌われた(T_T)



| | コメント (3)

お願い攻撃

買いだめのシーバが無くなり


以前のカリカリにしたら

不満そうにカリカリを見つめて

食べたあと
吐くsweat02

2013102382132.jpg


高くて買えないの!

2013102382210.jpg


か、可愛くない(^_^;


けど、吐くって事はガツ食いスズには合わないって事かなぁ。

シーバは中がクリームタイプだし。

仕方ない、時々シーバね(笑)



| | コメント (2)

マイハウス

この季節がやって来ました〜!


20131021221358.jpg

安上がりheart04

20131021221421.jpg


いらないよsweat02

入れないし(^_^;

20131021221456.jpg

私より、兄ちゃんが踏んで壊すかもね(笑)



| | コメント (3)

ただいまー

昨日からボウリングで松江に行っていました!

ぎっくり腰なのでスコアは内緒(笑)


スズ、ただいまーheart04

お土産ないけど♪

20131020185837.jpg


あ、寂しかった?


20131020185924.jpg


だよね。

帰っても2階で寝ていて下りて来なかったもんねsweat02

母ちゃんが寂しいわ(T_T)



| | コメント (4)

脱走したいニャ

今日からまた次男は日勤なのに。

2階にいると信じているトド。

ニャーニャー朝からうるさいぞぉ!

20131018123131.jpg


こんな感じですよ(^_^;
あ、何か一言命令口調だったような!


20131018123210.jpg

もう開けてあげない!!

20131018123258.jpg


ムカーッdash


と、あっさり父ちゃんが開けた瞬間スキを見て脱走しました(笑)



| | コメント (4)

唯一動く時

スズさんは。

耳かきのボンボンが大好きheart04

mp_1381980806617.jpg


この顔(笑)

mp_1381980836085.jpg


上にチラッと見えてます。

そしてついに!


mp_1381980860946.jpg


スマホカメラの限界(^_^;

ブレブレ〜



| | コメント (5)

フラッシュ

昨夜の事。

寝ていたのにお決まりの時間になったので


20131016121621.jpg


ふーん。

その前に撫でさせてくれ( ̄▽ ̄)


20131016121649.jpg


目が細いのは喜びか眠いのか(笑)


で、フラッシュ撮影したら


20131016121738.jpg


ゆるキャラにいそうな顔だな(^_^;



| | コメント (3)

買い物袋

スズの下には買い物袋。

201310158320.jpg

あれ?

スズってカサカサ音をさせたら逃げていたよね?

201310158349.jpg


乗ると気持ち良いらしい(笑)

カサカサしてみようかな〜( ̄▽ ̄)


201310158433.jpg

やっぱり嫌いかnote



| | コメント (3)

変わらない

スマホのアプリで

スズをモノクロにしてみましたnote



2013-10-13_21.01.26.jpg


もともと暗いから一緒だね(笑)


2013-10-13_21.02.15.jpg


また久しぶりにWブーのネタで遊びたいのに動いてくれないスズに困ってます(^_^;



| | コメント (3)

お腹その後

スズさんのお腹のハゲ。

あのキャットタワーから新しいキャットタワーになったら

1381478856110.jpg

スレたような傷?も消えて、ウブ毛が生えていました(笑)


やっぱりお腹が垂れていたからか^_^;


1381478857663.jpg


怒ってる…

| | コメント (2)

久しぶり?

一昨日の夜。

終電に間に合わなくて会社に泊まった次男が、昨夜やっと家に帰って来ました。

お仕事お疲れ様です(^_^;

20131010121848.jpg

寂しかったスズさん。

良かったね!

と、私は次男が帰る前に寝ました(笑)

今朝の事。

お風呂場でいじける猫を発見!

20131010121919.jpg

眠くて疲れて相手にされなかったか。

2013101012208.jpg

どうかな(笑)



| | コメント (2)

開かない!

今朝、2階から降りてリビングに入ろうとドアを押すと。


開かない?!

え?!


力を入れて少し押すと


「ニャー!」


…何で「ニャー」??


2013-10-09_12.20.06.jpg


トドが必死にドア押していましたsweat02


スズ〜dash


2013-10-09_12.21.09.jpg


甘えながらも足はドアを押したまま。


どこで寝てるのannoy



| | コメント (4)

ウォーリーではなくて

この写真から

2013108121926.jpg


妹のナイスショットnote


2013108122046.jpg


ほほう。

君に分かるのかな?


2013108122133.jpg


失礼ねdash

タワーの後ろのカーテンに注目〜(笑)



| | コメント (2)

私の足の上で

たまに私の足の上にゴロンとするスズ。

201310712230.jpg

特に何があるわけでもなく。

2013107122326.jpg


でも嬉しい…♥

2013107122356.jpg


と、一通り寛いだら去って行くんですけどね(笑)

たまに甘えられると幸せ〜heart04



| | コメント (3)

撫でると

嫌がる。

2013106171646.jpg

この表情sweat02

2013106171715.jpg

本音がでたな!!



| | コメント (2)

こっち見なさい!

スズさん、いつものようにカメラを無視。

2013104122653.jpg


何も無いよ(ー_ー)!!

2013104122720.jpg


ほっとけ!!

2013104122746.jpg


つまりこっちを見たくないと。

やっぱり片手におやつが必要ですね〜sweat02



| | コメント (3)

お菓子

先日の広島で買ってきたメイプルもみじ。

もみじまんじゅうでは無く、ケーキみたいな感じですheart04


2013102215954.jpg

いいだろー♪


201310222012.jpg





2013930172318.jpg


あなたに言われたくない…(^_^;



| | コメント (3)

うっそぉぉ〜

新しいキャットタワー。

なんと!!

上の板がスズさんでは小さすぎたsweat01

つまり寝られない(^_^;

2013102121348.jpg

自分の大きさ?

2013102121422.jpg

違うでしょ。

スズさんがもう少しスリムならねぇ〜。

悪いのはスズさんね!!

2013102121458.jpg

…買って貰って文句言わないdash



| | コメント (4)

出来た!

何とか頑張って。

いや、あっさりと(笑)

1380582179134.jpg


完成です!

バンザイ*\(^o^)/*

安心した?


1380582180680.jpg


信じてなかったな…。

| | コメント (4)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »