« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の23件の記事

キリリ!

いつもの通院。

病院の入口に


xmass.jpg


Xmasデコheart04


綺麗でした!


この方はXmas関係無いし(笑)


nya.jpg


写したのが長男なのでキリリとしたお顔です(笑)



| | コメント (4)

元気かな~

今二十歳の次男が高校生の時に、出かけた先で出会ったワンちゃん。

090405_140350_2


違うかもしれないけど、一度ローカル放送で見たような気も(笑)
何で思い出したかというと...
今朝、車が霜で真っ白なくらい寒かったからsweat01
スズなんて天然の肉襦袢着ているから良いよな~なんて思った時に
ふと、服を来たライダー犬の写真あったよなって(*^m^)
2011022207540005
天然さんは寒くても元気です(笑)

| | コメント (4)

反撃

傍に来るから甘えたいのかと撫でようとしたら。

20131128121919.jpg


攻撃してきました!

なんてヤツdash


私の手を何度も攻撃するので反撃~sign03


20131128121959.jpg


写真で(笑)

お前はトドなのだ~( ̄▽ ̄)



| | コメント (3)

猫は3分で忘れる?

階段で。

何をしているんだ?

20131126231918.jpg

次男を待っているそうだけど。

あの、スズさん…

20131126231943.jpg

健気すぎて。

リビングにいるなんて言えない(笑)

直前まで一緒にいたはずなのに。

部屋を出たら忘れたのねsweat02



| | コメント (3)

困った

スマホでブログ書いていたのに、突然UP出来なくなったぁぁぁ~sweat01

母ちゃん困ったぞ...
て事でPCで更新です(笑)
しかし寝てばかりのスズ。
Nemu1
.
.
.
嬉しそうですが、それって私の大切なリラックマクッション(^-^;
.
Nemu2
.
実家の白猫ちゃんは近所の飼猫さんなんですよ。
あちこちでご飯もらってるのかな(笑)

| | コメント (3)

久しぶりニャ

実家に用があって行って来ました。

母も妹もいなくて留守だけど(^-^;

すると玄関に近所の白猫ちゃんが♪

Shi1

妹と間違えたかな(笑)

私が家に入ると


定位置?のキッチン外の庭に移動していました。

Shi2


ここで妹からご飯をもらうんですよね~。

ごめんね、私は分からないのだsweat01

その後、廉の顔を見にリビングへ

.

.

.

.

Ren



近いわぁぁぁぁぁぁ!!!!

| | コメント (4)

今日からニャ!

朝からスズさんたらユニクロの広告に乗って

2013-11-22_12.25.54.jpg


買ってくれるのかな+(0゚・∀・)+


2013-11-22_12.27.49.jpg


またかぁぁぁ!!!dash


2013-11-22_12.29.17.jpg


ユニクロだよ(;一_一)


さすがに並ぶ元気はありません(笑)



| | コメント (3)

寒いもん

こたつ布団の上から動かないので


2013-11-21_12.13.45.jpg


父ちゃんに上から掛けられて不機嫌です(笑)

それを喜んて写す母ちゃんheart

2013-11-21_12.15.14.jpg


今気付いたか( ̄▽ ̄)


今日から少し寒さがマシになりそうですね。本当に少しだけsweat02

先週、蒜山から見た大山が雪化粧していて気持ちがますます寒くなりました(^_^;


2013-11-21_12.16.57.jpg



| | コメント (2)

イカなお耳

昨夜。
まったりスズさんを写そうとしたのに。


2013-11-20_12.19.08.jpg


あったり前よぉ!!

で、こっち向いて…


2013-11-20_12.20.38.jpg


キッチンでゴソゴソする父ちゃんが気になるそうでsweat02


2013-11-20_12.22.10.jpg

もういいよ…寝るから(T-T)



| | コメント (4)

最高のモフモフ

私の足元で甘える?ときは

2013-11-19_12.21.25.jpg


かろうじて(笑)

でも正面だと

2013-11-19_12.19.44.jpg


今朝、きょうのわんこをガン見していたスズさんを写しました。

毎年デカくなってるような(^_^;



| | コメント (3)

出雲

先月から言うと3回目、先週から言うと2週連続で島根県へ!

姪っ子の結婚式です(=^^=)


先週の旅行はrainでしたが、土曜日は


2013-11-17_22.17.58.jpg

やったねー。

式はこの建物の中でした。

2013-11-17_22.19.36.jpg


もちろんこの後ろ(外)では次々と参拝客の皆さんがsweat01


披露宴も無事に終わり、今朝二人は出雲空港から東京経由でオーストラリアへ新婚旅行にheart04

お見送りして帰りました!


スズさん、久しぶり~(笑)

2013-11-17_22.21.20.jpg


…。


(;一_一)母ちゃん

寂しかったのにsweat02



| | コメント (3)

楽しく

遊んでいるスズさん発見heart04



2013-11-15_12.17.30.jpg


踊っているのかなー(≧∇≦)


2013-11-15_12.19.25.jpg


お約束の爪が引っかかって困ったポーズでした(笑)



| | コメント (3)

あのね、

スズさん、ちょっと聞いてー


2013-11-14_12.17.05.jpg

この土曜日と日曜は…


2013-11-14_12.18.16.jpg


(ー_ー)!!annoy


2013-11-14_12.19.20.jpg

もういいよsweat02

実は姪っ子の結婚式で今年3度目の島根に行って来ます!

10月はボウリング、今月は10日に団体旅行と島根だらけ(笑)



| | コメント (4)

嬉しいけど

昨日は私と目が合った瞬間、こっちに来て…


お膝猫note

嬉しくて


2013-11-09_00.10.30.jpg


I LOVE スズ!


でもせっかくだから、嫌だろうけど爪切らせてね(笑)


2013-11-09_19.37.24.jpg



| | コメント (3)

あちゃ!

昨日のこと。

スズさん、ぐっすり寝ていました。

2013-11-12_12.20.31.jpg


おおーっと!!


私が、寝ていたスズの上に物を落としたのは内緒だからねsweat01

2013-11-12_12.22.49.jpg


( ̄▽ ̄;)!!


しかもドヤ顔だしsweat02


空の袋だから痛くなかったでしょ(^_^;)



| | コメント (3)

嬉しくて

滅多に可愛がってくれない(笑)次男に撫で撫でされて


2013-11-11_12.17.45.jpg


やっぱり次男が好きなんだよなー。


冷たい男性が好みなのか。

では、今度は母ちゃんが撫で…


2013-11-11_12.19.14.jpg

拒否だそうです(泣)



| | コメント (3)

綺麗に

直人さんのコメで気付きました!


写真、確かに前より良いかもheart04

デコアプリ、使うと画質が悪くなるってレビューが多かったから?最近バージョンアップしたみたいなんです。

あとはもともとの設定の画素数を上げてみました(=^^=)


2013-11-08_12.21.38.jpg


スズじゃなくて写真だよ(笑)



| | コメント (4)

おやすみー

我が家では、スズさんだけリビングで寝ます。

夜中も徘徊するんで(^_^;)


昨夜の事。

2013-11-07_12.29.25.jpg


寂しいくせに~


2013-11-07_12.30.08.jpg


少しブレたのでキラキラにデコってみましたnote


実際、スズは寂しくないらしくていつもこたつ布団の上でぐーぐー寝ています(笑)



| | コメント (3)

スズでイタズラ

カメラ目線しないから

タイトル
「母ちゃんloveheart


2013-11-06_12.25.03.jpg


タイトル
「猫になってみた」


2013-11-06_12.29.10.jpg

「もともと猫ニャんですけど…」



| | コメント (4)

仕方なく

私の膝の上で


2013-11-04_22.45.36.jpg


何でだよーdash

2013-11-04_22.47.19.jpg


別に兄ちゃんはこれっぽっちも気にしないと思うがsweat02


私に甘えるのに罪悪感あるのか(T_T)



| | コメント (3)

悔しい~

振り向くと。



mp_1383461441516.jpg


父ちゃんのお腹の上でまったり。

スズ、母ちゃんの上にも乗ってくれ~(T_T)



| | コメント (3)

記憶にないニャ

寒くなると各猫さんたちのお約束の行動が始まります。

スズさんは。

私の膝に乗ってくる!

2013-11-02_18.09.02.jpg


自分から乗ったくせに(`Δ´)!

2013-11-02_18.08.26.jpg

乗ってきた記憶は無いそうですsweat02



| | コメント (3)

天使の輪

アングルで


2013-11-01_12.25.24.jpg


スズの頭に天使の輪heart


でもね、


お風呂に入ったのって、何年前だろ(^_^;)



| | コメント (4)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »