« 久しぶりニャ | トップページ | 猫は3分で忘れる? »

困った

スマホでブログ書いていたのに、突然UP出来なくなったぁぁぁ~sweat01

母ちゃん困ったぞ...
て事でPCで更新です(笑)
しかし寝てばかりのスズ。
Nemu1
.
.
.
嬉しそうですが、それって私の大切なリラックマクッション(^-^;
.
Nemu2
.
実家の白猫ちゃんは近所の飼猫さんなんですよ。
あちこちでご飯もらってるのかな(笑)

|

« 久しぶりニャ | トップページ | 猫は3分で忘れる? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログを書いてて突然の出来事って多いですよね。
私もUP直前で消えたことがあります^^;

スズちゃん、リラックマクッションで
リラックス中なのね。
気持ち良さそうね^^

投稿: ひかり | 2013年11月25日 (月) 21時58分

スマホどーしちゃったんでしょうねー;;
私はまだスマホでのUpに慣れていなくって
PCより時間がかかりそうです(^д^;)ヾ

スズちゃん上手にクッションを使っていて
気持ち良さそう♪
スズにゃんさんのクッションなのに
自分のもの~っていう感じですよね(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年11月26日 (火) 07時08分

あらら
スマホ、どうしたのかしら?
私はPCでしかアップした事ないので
スマホでアップってどうやるの?って(おいっ)
写真撮って、スマホでアップできたら
そっちの方が楽かしら?
練習してみようっとw

投稿: 由乃 | 2013年11月26日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりニャ | トップページ | 猫は3分で忘れる? »