« 今日からニャ! | トップページ | 困った »

久しぶりニャ

実家に用があって行って来ました。

母も妹もいなくて留守だけど(^-^;

すると玄関に近所の白猫ちゃんが♪

Shi1

妹と間違えたかな(笑)

私が家に入ると


定位置?のキッチン外の庭に移動していました。

Shi2


ここで妹からご飯をもらうんですよね~。

ごめんね、私は分からないのだsweat01

その後、廉の顔を見にリビングへ

.

.

.

.

Ren



近いわぁぁぁぁぁぁ!!!!

|

« 今日からニャ! | トップページ | 困った »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご実家はにゃんこがいっぱい
いいですね~
帰る楽しみがありますねw
白猫さん、優しい可愛いお顔
可愛いなぁ~~
廉君、ドアップ
キャーーーー可愛い

投稿: 由乃 | 2013年11月23日 (土) 20時43分

白猫さんは外猫さん?
ご近所で飼われてる猫さん?
でもちゃんとごはんのことは覚えてるんですね。
綺麗な猫さんだから
きっとご近所でも美味しいごはんもらってるのかな^^

廉君のアップ、メチャかわですね~☆

投稿: ひかり | 2013年11月23日 (土) 21時46分

(≧∇≦)ww 廉くんのニョキーと覗きこんだ
アップの顔がいいですねー!!
廉くんは鼻の模様がとってもユニークですねー!

白猫ちゃんはご馳走が貰えるかも♪って
期待してしまったようですね(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年11月24日 (日) 08時50分

キレイな白猫ちゃんですねw
いつもゴハンをもらえる場所が
定位置って可愛いですね(*^m^*)

廉くんのアップだわw
キリリとしたお顔でとっても可愛いですね♪

投稿: ニャユモ | 2013年11月25日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日からニャ! | トップページ | 困った »