« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の26件の記事

大晦日

今年もトド…じゃなかった、スズさんを可愛がってくださいましてありがとうございましたheart04

ほれ、挨拶しなさい!

1388400773032.jpg


(;一_一)

ま、いっか(笑)

では皆様、来年も宜しくお願い致します(≧∇≦)

| | コメント (4)

首輪

今まで着けていた首輪が毛羽立ってきたので(笑)

新しいのを買いました!

赤ですnote

1388320018310.jpg


えΣ(゚ロ゚;)

1388320020359.jpg

このぉぉーヽ(≧Д≦)ノ

| | コメント (4)

まったりな時間

昨夜、頭痛と寒気で「風邪かも!!」と風邪薬を飲んだら。

.
10時間も寝ていましたsweat02
.
風邪をひいても翌日が仕事の時は飲めません(眠くなるので)(笑)
.
起きてひざ掛けしてTVを観ていると、スズさんが乗ってきました。
.
Ha1
.
Ha2
.
Ha3
.
って感じな私の風邪です(* ̄ー ̄*)
でも早く薬を飲んだので今日は大丈夫です♪
.
せっかくの9連休ですから風邪に負けてはいられませんbleah

| | コメント (3)

いつもと同じ

今日は仕事納め。

なのに昨日から忙しくて(T^T)


手抜き更新です(笑)


去年いた「カエル」

1388115010079.jpg


今頃何しているんだろう(≧∇≦)

1388115018289.jpg

トドになっていましたぁー!


…いつもじゃんsweat02

| | コメント (3)

次男だと

傍で寛ぐ。

私が近寄ると

1388012607767.jpg


仕方ない、私の手で気を引くか!

猫ってこそこそ動かすと気にしますよね(笑)

1388012609518.jpg

かかった( ̄▽ ̄)

1388012610897.jpg

| | コメント (4)

白猫ちゃん

番外編(笑) 実家に行くと必ずやって来る、町内会長さん宅のシロちゃん。

もうお馴染みですねnote

オッドアイが綺麗!

1387926200478.jpg

相変わらず妹と間違えているのか?!

中庭に移動して鳴いていました(^-^;

1387926202336.jpg

| | コメント (3)

引退?

昨日の続き...

(昨夜の写真の一部、右側が切れていたので修正しました(^^;)
.
Wb1 .
.
でも寝てばかりだしさぁ~
.
何も芸しないしさぁ~
.
.
Wb2
.
あら?
廉もWだったっけ(^-^;
.
Wb3
.
そこ気にする?!
.
.
Wb4
.
あなた達は自分の心配しなさいsweat01
.
さて、お仕事する日は来るのでしょうか( ̄◆ ̄;)

| | コメント (4)

一年ぶり

そう言えば。 こんなのいたなぁ(´・_・`)

W3
Wブーだっけ? もう二人の名前忘れたし。 数ヶ月前も寝ていたぞ。
W2
↓起こしたけど(笑)もう育たなくて良いです(^_^;
その後は更に酷くて
W1_3

引退します?(-_-;)

| | コメント (3)

ぬくぬくニャもん

あのー

ネタの為にコタツから出てきてほしいなぁ~sweat01

1387595923396.jpg

コタツのスイッチは入れていないのですが、下のホカペのスイッチを入れているので温かいのです(^_^;

| | コメント (3)

交換条件

ほぼ毎日、会社から帰るとスズさんがお膝猫scissors

嬉しくてスマホを向けるんだけど


1387509786273.jpg


(ー_ー)!!

もう一度。

1387509793504.jpg


分かってやってる?!

もう膝に乗せないよdash

1387509799925.jpg


疲れた(T_T)

| | コメント (3)

ついてる…

床に…

1387423451357.jpg


近寄ると逃げるので望遠撮影ですが、相変わらず凄い!

1387423458813.jpg


廉、君も少々ヤバイと思うよ(^_^;


★写真のサイズ、スマホのブログ投稿アプリで設定できるんですけど、小さいか、このサイズが妥当なようです♪

| | コメント (4)

何を見てる?

私の膝でまったりしていた

1387320680767.jpg

動きませんねー。

ボケーと、しすぎだよ(笑)

1387320683840.jpg


あ、あれ(;・∀・)

| | コメント (3)

どっちが上だよ

頭に何か乗せようと企んでいると。


1387250500205.jpg


うっ(^◇^;)


お、お願いだから一瞬乗せて~

1387250507403.jpg


猫に脅迫されるとは!!

| | コメント (2)

無理~ニャ!

よく、サンタ帽子を頭に乗せた可愛いニャンコを見ますが。

スズさんは怒って駄目(T-T)


アプリで加工してみたんだけど

1387147835871.jpg

無理がある(笑)

寝起きを狙うか!

| | コメント (3)

二人っきり

日中はスズさんと二人っきりでした!

となると。

もちろん私のお触り攻撃~(笑)


1387019963455.jpg


気付いたか!


でも

1387019964319.jpg


これで幸せを感じる私って(^_^;

| | コメント (4)

お腹

あの、キャットタワーで剥げたお腹。

こっそり写すと

1386905337577.jpg


す、少し二段腹ですが(^◇^;)

上だけ毛が伸びて来ました!

1386905342020.jpg


いえ、何も写していませんよ~(;・∀・)

| | コメント (2)

モフりたいもん

見晴らしの良い


1386802359140.jpg


こんな姿を見たらモフりたいですよね~!


1386802360483.jpg


お尻を触っただけなのに。

でもフワフワして気持ち良いんだもん♪


1386802362215.jpg

ムフフ(^ ^)

| | コメント (5)

猫グッズ

猫グッズを見ると欲しくなる♪


1386731781804.jpg


可愛い猫ピアスです!

でもまだ着けたこと無いと言う(笑)

スズさんだったら重たくて、ぶら下げられ無いけどねー( ̄▽ ̄)


1386731791876.jpg

あ、また怒らせたsweat02

| | コメント (3)

睨み

引き続き睨み写真(笑)

いや、本当に睨み凄くてsweat02


特にこれ。


img20131209_235602.jpg


アプリで加工してもこの怖さ!


もしかしてカメラマンが私だから?!



| | コメント (4)

逆光

玄関で日向ぼっこをしていたので


2013129123716.jpg


逆光にならないように写したんだけど、位置が悪いなぁ。


私の位置を変えて


これなら!!


2013129123744.jpg


日光浴の邪魔だと睨まれましたsweat02



| | コメント (3)

猫の手も

借りたい訳じゃなく(笑)


静電気バチバチの私の為に買いました!


1386474711175.jpg

「この手ニャか?!」


バチってしたい( ̄▽ ̄)?


これです。

img20131207_202844.jpg


他にも黒猫さんとかありましたよ♪

スズさんに近い色だとこれかな?

と買ってみました。

車より家のドアノブが危険な私ですsweat01



| | コメント (5)

嫌ニャのだ

膝掛けをしているからか、エアコンの風が当たるからか。


img20131206_121734.jpg

膝に乗る回数が増えました〜。

でもね、やっぱりスマホを向けると目を逸らす(^_^;


img20131206_121809.jpg


チラ見が限界のようですsweat02

みなさんも苦労されているみたいですね(^-^;



| | コメント (4)

だってねー

アクビの写真に

レディのスズさん。






落ち込んでいる??

そのまま移動して行き、傷心なのかと思っていたら





「別にニャ。ニャんでも可愛いもん」

あっそう(^_^;)

| | コメント (2)

カメラ目線しても

スズさん、会社から帰るとそばに来てくれるんだけど。

1386111213279.jpg

こうなって


1386111214912.jpg

こうなる(笑)

なかなか可愛い顔が写せません(^_^;)

アクビもレアだからいいかな?

いや、駄目だし!

こっち向いてぇぇ〜


1386111216109.jpg


…こらこら。

| | コメント (3)

何のポーズ?

Cimg0283

昔の写真を見ると、結構面白いです♪
.
これなんて寝ているんですよ~!!
.
Cimg0281
ツンツンして起こす...
.
いつも私、ツンツンで起こしていたんだなぁ(笑)

| | コメント (4)

寝起き

コタツの中でスズさん発見!

抱っこ~

2013121192356.jpg

何故コタツから出ているか分かっていません(笑)


2013121192434.jpg


スマホに気付きました~。

抱きしめると温かいスズさんでした(o^^o)♪

当たり前か(笑)



| | コメント (4)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »