« 何を見てる? | トップページ | 交換条件 »

ついてる…

床に…

1387423451357.jpg


近寄ると逃げるので望遠撮影ですが、相変わらず凄い!

1387423458813.jpg


廉、君も少々ヤバイと思うよ(^_^;


★写真のサイズ、スマホのブログ投稿アプリで設定できるんですけど、小さいか、このサイズが妥当なようです♪

|

« 何を見てる? | トップページ | 交換条件 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タイトルの「ついてる」って
なにか、運がいいことがあったのかなって思ったら
ぷぷ・・スズちゃんのお腹が床に・・・
確かについてますね
スズちゃんは小顔だから
下半身とのギャップがw

投稿: 由乃 | 2013年12月19日 (木) 12時42分

わーwwww
お腹かが狸の置物みたいに…(笑)
笑っちゃうんだけど、この姿って本当に可愛いんですよね~!(´∀`*)

投稿: A・直人 | 2013年12月19日 (木) 16時42分

あはは・・
廉君にはバレてるみたいですね^^;
でもちょっと気になるスズちゃんの足元。。
大丈夫!毛よ!毛だよね~
だってももも同じだもん(゚m゚*)

投稿: ひかり | 2013年12月19日 (木) 22時01分

〝ついてる〟って 怖いもの?!と思ったら
スズちゃんのお腹でしたかー(^◇^)
座るとお腹でバランスをとれちゃうなんて
可愛くって可愛くってheart04(*^艸^*)キャハーww
廉くんもいつか撮られちゃうよ~!(≧∇≦)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年12月20日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何を見てる? | トップページ | 交換条件 »