« ぬくぬくニャもん | トップページ | 引退? »

一年ぶり

そう言えば。 こんなのいたなぁ(´・_・`)

W3
Wブーだっけ? もう二人の名前忘れたし。 数ヶ月前も寝ていたぞ。
W2
↓起こしたけど(笑)もう育たなくて良いです(^_^;
その後は更に酷くて
W1_3

引退します?(-_-;)

|

« ぬくぬくニャもん | トップページ | 引退? »

Wブー」カテゴリの記事

コメント

そういえば wブーちゃん 最近
お休みが多いですねー(^◇^)
どんどん寒くなっていくから
フカフカなところでまったりと
寛いでいたいのよねぇ~♪♪
引退なんてしないで下さいねぇ~^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2013年12月23日 (月) 09時39分

Wブー・・
そうだ!思い出した~(笑)
私の大好きなキャラなのに忘れてたなんて
Wブー・ファン失格ですね。
しかも引退するなんて・・・

スズちゃんのゆる~い姿が可愛くて癒されます~
キビキビした猫さんより
だら~の猫さんのほうが絶対可愛いもんね(゚▽゚*)

投稿: ひかり | 2013年12月23日 (月) 11時53分

Wブーさんは最近見かけなかったですね~
やっぱり寝る子は育つのかなぁ
私もモモもよく寝ます!
特に今日なんて布団から出れませんでした(^_^;)

投稿: ニャユモ | 2013年12月23日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬくぬくニャもん | トップページ | 引退? »