« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の25件の記事

無視するなぁぁ

キャットタワーにゴムでぶら下がっているマスコット。

ちょっと置いてみた( ̄▽ ̄)

1391138637157.jpg


ドアの向こうの父ちゃんが気になって無視ですsweat02


なのでゴムを引っ張って離してみたらスズの顔に命中!!

再度、乗せてみたけど

1391138648275.jpg


落とされました(泣)

1391138653427.jpg


何事も無かったような態度に(#・∀・)ムカッ!!

| | コメント (3)

暖かいのか寒いのか?

朝夕の寒暖差だけでなく、日中の気温も高かったり低かったりの差が激しい!


そんな寒い中。
先週、同僚君が小さい娘二人を連れて蒜山まで行ったそうです。

1391052206567.jpg

写真をもらったけど、見ただけで寒いわ(T_T)

1391052215666.jpg


母ちゃん仕事でコタツに入れないんだけどね(-_-;)

| | コメント (2)

短い…

朝からスズと遊んでいました。


出社前に(笑)


しかし。

足…短いなぁ。

1390965519832.jpg


ヤバイ、聞こえた?!

1390965531045.jpg


そ、そうだねsweat01

| | コメント (5)

そう言えば

正面から写す!

嫌がられても写す!

1390879299647.jpg


あ、そう言えば!!


お腹の毛、上半分は毛が生えたんですけど、下は…

1390879308420.jpg


もうこのままかなぁ。

1390879314601.jpg


(๑´ڡ`๑)テヘ

| | コメント (4)

ミスド

昨日、父ちゃんが買ってきてくれました!


マツコのCMで気になっていたんだよねー

1390792680586.jpg


温めすぎて熱かった(T_T)

1390792685115.jpg


運動しているもんsweat01

| | コメント (3)

どこで寝てるの

巨大な山。

1390717437733.jpg


プリップリッのお尻(笑)


しばらくすると、体勢を変えていました。

1390717439351.jpg


あー!!


また父ちゃんが買った毛布の上で寝てるー!!

何かの上が好きなんですよね(^-^;

| | コメント (4)

もう1年かぁ

1年て早い。

だって


1390606177576.jpg

この時期ですよ( ̄∀ ̄)

1390606179261.jpg

気のせいだってばー(笑)

| | コメント (5)

密会だそうです(笑)

最近のスマホアプリは面白い!

1390533656988.jpg

下ばかり見てこっち見ないから


(๑´ڡ`๑)テヘ

1390533665178.jpg

何かしたと空気を読んだみたいですsweat01

| | コメント (2)

昨夜はしばらく私だけ家にいたので


お膝猫!!

1390431620978.jpg

自分からジャンプして乗ったくせに♪


で、嬉しくて写しまくり

1390431625777.jpg


少し不機嫌になりました(T_T)

| | コメント (2)

自家用車?

スズさんがあるものを発見!

1390275700725.jpg

スズの移動用列車です(笑)


1390275705617.jpg


わかってるわぃ。

去年山手線で一時期だけ走っていたリラックマ列車です。


乗りたかったなぁ…

| | コメント (7)

正面から

父ちゃんのお腹の上、正面にまわって撮影♪

1390128244826.jpg

何て態度dash


この後何回も写したのにあっち向いたり下向いたり。

やっと写せた一枚で。

1390128247022.jpg


ニャハハ~scissors

| | コメント (4)

やっぱりここ

スズがいる場所。


近寄ると

1390051225694.jpg

父ちゃんのお腹の上です。

1390051227903.jpg

2階だからねー。

でも何でお尻向けて乗るんだろ(笑)

| | コメント (4)

こらこら

皆様のコメント見ると、やっぱりスズにはお母さんの膝が心地良いんだよ!!

1389928945878.jpg

聞こえてるしーdash


春までに運動して細くなるもん(;一_一)

1389928955989.jpg

| | コメント (2)

満足かも

昨日は膝に乗りたいのか?ウロウロしているだけ。

なので無理やり抱っこして膝に(笑)

1389828245677.jpg


あら、怒らないんだ( ̄∀ ̄)


…。

エアコンの温かい風が来るからだったね(^-^;

1389828253779.jpg

母ちゃんも満足だからいいやnote

| | コメント (3)

無いぞ!

昨日の事。

スズが歩いてもチリリン鳴らない。

首輪に鈴がついているのに!


はい、外れていました(T_T)


昨日の写真を見直すと

1389756166279.jpg


うおー!

気付かなかったぁぁsweat01

何処に落とした?

1389756173376.jpg

仕方ないので見つかるまで前のお古をつけました。


この方、音がしないととんでもない場所に隠れるので(^-^;

| | コメント (2)

チャンス

お腹が空く夕方は。

私の膝に乗ってきます。

カリカリ欲しいから甘えるんです(笑)

で、チャンスとばかりに爪切り♪


1389669637186.jpg


ふてくされ〜


だってあちこち爪で穴があくんだもん!


撫でてご機嫌とり(o^^o)♪


1389669645890.jpg

それでもすぐに忘れてまた同じ方法で爪切りされるのであった( ̄▽ ̄)

| | コメント (4)

寒いですね

毎朝、毎晩寒いですね(T_T)

風邪ひきまくりですsweat02


疲れを取るにはゆっくりしなきゃ!

1389499683706.jpg


スズは育たなくてよろしい(笑)

| | コメント (4)

いや、それは

朝から何やら怪しい動き

1389307501595.jpg


(笑)


何をくねくねしているの?

1389307503263.jpg

えっ、それは…


兄ちゃんの足の臭いだと…(^_^;)


ま、スズには良いものなんだねsweat02

| | コメント (4)

片付け

この正月休みに、たまりにたまった古新聞と古雑誌、段ボールを荷造り紐でくくりまくり〜


1389222197474.jpg

少しスズの横に古新聞が見えますが、頑張りました!

あまり変わらないけど(笑)、少しでもスッキリすると気持ち良いね。


1389222200743.jpg

君はなにもやってないよね(^_^;)

| | コメント (2)

朝から

珍しくキャットタワーにいました。


何かあったの?

ねーねー?

1389151121486.jpg


いや、寂しくて父ちゃんと母ちゃんが見えるコタツの外にいるのかなぁと(^^)

1389151131753.jpg


…。

だろうね。

帰っても無視してグーグー寝ているもんねsweat02

| | コメント (3)

それから

で、日光浴撮影の時に

1389010624478.jpg


えっsweat01

餅を食べ過ぎたお腹、見た?!


駄目〜!

それ以上言ったら駄目〜!

…自分で言っちゃった(T_T)

1389010626498.jpg


勝ち誇ったスズさんであった…

| | コメント (4)

日光浴

正月休みの最終日のお昼。

玄関でまったりとしているスズ。


1388933015991.jpg


逆光だけど、はっきり見えるんだよな(笑)

1388933019719.jpg

ぶぶっO(≧▽≦)O

| | コメント (2)

まだかな〜

お正月気分も終わりの今日。


この方は

1388836178342.jpg

コタツの中で爆睡(^_^;)


そろそろ活動しませんかー?

ネタくださいよー!


1388836181251.jpg


駄目だ(T^T)

| | コメント (4)

人の事言えないけど

一昨日のスズさんは


1388737367714.jpg


息子たちの部屋で(笑)


更に昨日は

1388737370191.jpg


動く姿を見るのはご飯の時だけ〜sweat02

| | コメント (1)

いつの間にか

次の年になっているニャよ!!

母ちゃん、早く〜なのニャ!


1388586693620.jpg

今年も宜しくニャ♪

| | コメント (5)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »