« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の24件の記事

結構鈍いのよねー

膝に乗ったときに、甘えてくれるのが嬉しくて


触りまくり〜


この時も後ろからこっそり


1393557944262.jpg


カメラに意識を向けさせて、耳をツン。

当たり前の光景だけど、家族の中で私の位置は最下位だから、嬉しいのです(≧∇≦)

| | コメント (3)

隠す

少しずつカリカリを与えても。

もともとの意地汚い…

いやしい…

早食いのスズさんは

やっぱりお口から出します(T-T)

しかも

1393471691919.jpg

拭いたけど洗濯するには既に爪とぎされてボロボロだしなぁー。

買い替えしか無いか( ;∀;)

1393471700285.jpg

隠せません!!

| | コメント (3)

そっちぃ~?!

何やら怖い顔で…

1393385154450.jpg


昨日怒っていたのは、「トド子」って呼び方だったのか?(・・;)


珍しい貴重な生き物の事だよ( ̄▽ ̄;)

1393385163684.jpg


確かそんな感じだよねsweat01

1393385170923.jpg

気を引こうとマウスのコードを目の前に置いたのに、意味が気になったスズさんでした(笑)

| | コメント (2)

動くから

カメラ目線をさせようと、手を動かしていたら。


1393298371696.jpg


珍獣トド子が襲ってきました(笑)

1393298379597.jpg


あ、珍獣じゃなくて猛獣??

| | コメント (3)

ここが好き

踏まれてから


この場所がしばらくは定位置になりそうです(笑)


1393212035428.jpg


優しい私は頭の傍に、またまたスヌーピー枕を置いてあげたのに


1393212040680.jpg


勘違いで怒られました(T_T)

また踏まれると思ったか?!

| | コメント (3)

甘えろよー

こらー!

そんな所にいると踏むぞ(;一_一)

1393132779154.jpg


仕方ない、撫でて…

1393132780826.jpg


臭いのは兄ちゃんの靴下だぁ!

| | コメント (3)

警戒

踏まれないように(笑)


枕元で寛ぎ中~


1392953183900.jpg

カメラ向けても表情変えず、なんかつまらない(;一_一)

また布団に移動する?
ヌクヌクだよ?


1392953192081.jpg


忘れていなかったΣ(|||▽||| )

| | コメント (5)

あちゃ~

朝から父ちゃんの足の上に乗っていたけど、出社準備の為に下ろされました。


で、こたつ布団を掛けてもらい

1392866644439.jpg


ふーん。


と、思いながらも写す母ちゃん(笑)


そこへ


悲劇が…


1392866655227.jpg


スズがいる事を忘れていた父ちゃんに、布団の上からシッポ?を踏まれました(^◇^;)

ま、寝たら忘れるでしょ♪

| | コメント (3)

バレた?!

スズ~、こっち向いて~


と写したのは

見事な


1392779975542.jpg


相変わらず半分ハゲたままだし(^^;)


1392779983483.jpg


か、可愛いお顔です!!


( ̄▽ ̄;)危な〜い

| | コメント (3)

乗ってますね

昨日も膝猫だったんですけどね。

写したら

1392693566255.jpg


スキージャンプのニュースで

1392693574360.jpg


スズとかぶっていました(笑)

| | コメント (3)

ただいまー!

ボウリングで、土曜から大阪に行っていました。


スコアは


最悪ー(T_T)

1392546313733.jpg


連れて行けません(^^;)

1392546315499.jpg


そうそう、高速の三木SAに犬用のお土産がありました。

ドッグランがあるからかな?

なのでスズにはお土産ありません(笑)

| | コメント (4)

また降ったー

冬の間に2回も降るなんて久しぶり~。

って頼むから降らないで(T_T)

1392354560524.jpg


スズも寒すぎて

1392354562062.jpg


またアプリで遊んじゃった(笑)

| | コメント (4)

ガブ

昨日、膝に乗ってきたスズ。


可愛いなぁと思ったら


突然私の左腕をガブッ!!

1392261370483.jpg

服の上からでも痛いんですけどー(T_T)

何で噛む?!

1392261377432.jpg


(`・ω・´)annoy

| | コメント (3)

お願いなのかな

ひたすら水飲み中のスズ。


1392175413339.jpg

とりあえず写す私(笑)


すると

1392175421074.jpg

でもねー

今朝父ちゃんに貰ったの知ってるからねー(* ̄m ̄)

| | コメント (4)

座布団

この前実家に行った時。

廉のお気に入り座布団

↓これ

1392102068155.jpg

が、メチャ小さくなっていました\(◎o◎)/!


子猫の時からなので11年弱?吸いまくりだから?!


でもこの時(正月)は座布団が大きく見えたのになぁ。


まさか

1392102069997.jpg

吸いすぎ…とかね( ̄▽ ̄)

| | コメント (5)

寒いー

昨日はあっという間にsnowが溶けるくらい暖かかったのに。

今日はまたまた寒い((((;゚Д゚))))


スズは良いよねー。

寝てばかりで(;`O´)o


だから後ろ足が見えないんだ!

1392002545689.jpg

殆どトドだし。


| | コメント (2)

手だけ

寝ている時の


スズの手が

1391936247333.jpg

可愛いなぁ~


(手が(笑))

1391936250240.jpg


本人は自分が可愛いと思っている( ̄▽ ̄)

| | コメント (2)

10年ぶり?

降りましたねーsnow

1391825162346.jpg


これだけ積もったのって、次男が保育園児だったころまでかなぁ。

国道が渋滞するからわざと雪の多い山道を走って保育園に連れて行ってました(笑)


1391825165697.jpg

母ちゃんの膝は温かいでしょ?

愛情たっぷりよo(^o^)o


1391825168172.jpg


こらっ!

| | コメント (3)

意地悪じゃないもん

スズが寝ていたら

可愛くて起こしたくなる~♪

1391743476884.jpg

ふっふっふっ( ̄▽ ̄)

抱き上げてお膝にheart01

1391743488586.jpg

| | コメント (3)

懲りないスズ

カリカリを食べた後、姿が見えないのでコタツかなと思っていました。


で、ふと。


1391656649477.jpg

また兄ちゃんの服の上でしたsweat02

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


すぐに下へ。

1391656654310.jpg


仕方ないでしょ!


| | コメント (3)

追いかけるー

コタツから出て来ないので。


1391570542598.jpg

布団を持ち上げて撮影。

すると、自分から出て来ました。

1391570546947.jpg

後方のオリジナル出入り口から(笑)

ここだけコタツ布団が持ち上がっているからスースー風が入るんです(T_T)

| | コメント (4)

ナゾ

私の中のナゾ。


こちらの体重6kg超え。

1391484102252.jpg

そして、廉より太く見えるこの方も6kg。


1391484105968.jpg


やっぱり人と同じで女性は脂肪が…


あ、自虐ネタになるからやめとこsweat01

| | コメント (3)

布団

平日は長男がいないので

1391397755610.jpg

脱ぎ捨てた服の上で寝ています(笑)

1391397763185.jpg

週末、長男に見つかって…


下ろされていました( ̄▽ ̄)

昨夜長男が寮に帰ると。

また寝ていたけど知らなーい♪

| | コメント (4)

お前もかぁぁ

昨日の実家の廉。

1391317113750.jpg


カメラを向けると横向いてしまう。

スズといい、廉といい、ホントにもうdash

牛(柄)のくせにぃぃヽ(≧Д≦)ノ


1391317115084.jpg

| | コメント (3)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »