« お前もかぁぁ | トップページ | ナゾ »

布団

平日は長男がいないので

1391397755610.jpg

脱ぎ捨てた服の上で寝ています(笑)

1391397763185.jpg

週末、長男に見つかって…


下ろされていました( ̄▽ ̄)

昨夜長男が寮に帰ると。

また寝ていたけど知らなーい♪

|

« お前もかぁぁ | トップページ | ナゾ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかるわ〜うちも、すぐ乗りますよ。
(*^◯^*)

投稿: ちびフク | 2014年2月 3日 (月) 12時35分

大好きなお兄ちゃんの洋服の上
スズちゃんにとって
至福の場所なんでしょうね~
でも・・・毛だらけになって
お兄ちゃんもびっくり?
何度下ろしても
また寝ちゃうんだよね~~www

投稿: 由乃 | 2014年2月 3日 (月) 12時41分

スズちゃん、お兄ちゃんのかおりにつつまれて
いい夢見てるのかな(゚▽゚*)
たまにしか会えないんだもん・・
猫毛くらい許してもらっちゃおうね~^^

投稿: ひかり | 2014年2月 3日 (月) 22時42分

長男くんの香りがあるから尚更快適で
寝ていたくなっちゃうんですね^^

うちでも毎日のように私のクッションで
寝ているので毛を取るのが大変ですw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2014年2月 4日 (火) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お前もかぁぁ | トップページ | ナゾ »