« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の29件の記事

まゆげ

以前、mindyさんが載せられていたので私もスズさんのまゆげ(なのか?)を観察!


1396256622343.jpg


思ったより短くて少ないなぁ。


1396256627601.jpg


い、いえ(^_^;

| | コメント (2)

またまた

えっとー

あのー


1396161215931.jpg


苦しくないのかなぁとsweat02

1396161218179.jpg


猫ってよく分からん(^^;

| | コメント (3)

で、何よ?!

1396081534973.jpg


え?え?(@_@;)


1396081538695.jpg


こらー!

怖いから見えないモノを見るなぁぁー!

猫と子供って、何かを見るんですよね(-.-;)

| | コメント (1)

な、何?!

廊下にいると


1395962701456.jpg


何か見ている。

何なの??


1395962709822.jpg


気になるし!


1395962717086.jpg


…。
多分、私が嫌なだけだな(。-_-。)

| | コメント (3)

眠い

季節の変わり目と、決算月の忙しさと、介護と。

寝ても寝ても疲れが取れなくて、眠い…

1395890578916.jpg


あくび出るよねー


1395890586110.jpg


何回あくびしてるの(-.-;)

| | コメント (3)

やっぱり箱

入ってますねー


1395804020100.jpg


実は次男が寝転ぶのに邪魔だと、追いやられたスズさん(笑)

毛布の上に上がれませんでした。

1395804028209.jpg


大好きな兄ちゃんだもんね。

私なら恨まれてるだろうなぁ。

| | コメント (3)

お気に入りなのに

遊びながら何処かに消える(^_^;)

で、忘れた頃に見つかる。

スズさんのおもちゃ(笑)

1395718156018.jpg


今どこにぃぃぃ~!

| | コメント (3)

ブームは変わる

この休みは


いつもの箱ではなくて

1395617161526.jpg


買ったまま外袋付き毛布の上(笑)

1395617166493.jpg


ま、すぐ箱に戻るだろ( ̄▽ ̄)

| | コメント (3)

俊敏?

スズが傍に来てカメラを構えると目をそらすのはもう皆様ご存じですね(笑)
で、殺気を感じると
.
最近は
1395490100773.jpg
.
.
カメラをブレさせる作戦を実行(T-T)

| | コメント (5)

渡されても困る

スズさん!


ん?


1395380299187.jpg


い、いや、魚子じゃなくて

1395380300933.jpg


魚子を理由に私を拒否しているだけ?!

| | コメント (3)

変だぞ

あのー


何か

変だよ(^^;

1395269960161.jpg


足、器用だなぁ(笑)

| | コメント (3)

成長

ふと箱の中を見ると。


1395183763632.jpg


ほう、またまた成長してますなぁ( ̄▽ ̄)

1395183765421.jpg


か、可愛さ倍増…だと( ̄▽ ̄;)

| | コメント (4)

決意表明?

暖かくてエアコンついていなかった昨夜。

ひざ掛けを見つめる怪しいトド(笑)


1395097018431.jpg


何だよ~

1395097020126.jpg


普通に乗ればいいのに、必ず私を見つめてから乗ります。

一応挨拶なのかなぁ(^^;)

| | コメント (2)

違うような

こたつ布団の上で寝ていたのを起こしました(笑)

.
.
1395010781685.jpg
.
.
コタツの天板だし(^^;)
.
.
1395010783538.jpg
.
屋根付きの家ならセレブなのか?! じゃ、私もセレブ~♪

| | コメント (4)

またかよー

週末に長男が帰ってくると。

座っていた長男の膝に


うんしょと乗ります(。-_-。)


私なんて無視〜

1394871631636.jpg


これ、ドヤ顔って言うの?

| | コメント (3)

揺れたぁぁぁ!

ぐっすり眠っていたその時。

グラグラ!


地震!!\(◎o◎)/!

しかも長くて揺れも大きい!

TVを付けると岡山は震度4でした。

去年も今頃揺れたよね(T-T)

呼び出しがあるかもと、リビングに降りた父ちゃんにスズさん、足をペロペロしたそうです。

怖かった?


1394767442826.jpg


まさか。

爆睡して気付かなくて、ただカリカリもらいたかったとか( ̄▽ ̄)?


1394767449174.jpg


やっぱり(^^;)

でも夜中なので本当に怖かったです(泣)

| | コメント (3)

作戦

みなさんもカメラ目線に苦労されているという事で。

作戦を考えてみました!


よくあるのは

褒めちぎる(笑)

スズさん可愛いね〜

1394696729608.jpg


駄目か(^^;)

こっち見たら兄ちゃんに抱っこしてもらえるよ〜


嘘だけど( ̄▽ ̄)


1394696731547.jpg


手強い…


で、何げに手を動かすと


1394696733284.jpg


え?!
そんなんで見るの?!

この苦労は(T-T)


| | コメント (3)

交換条件

にゃーと鳴いて

私と目が合うと

膝にジャンプ!!

(パソコン作業は椅子に座っているので)

1394594453574.jpg


代わりに?!

1394594462376.jpg


何で「食べたい」が小声(^^;)?

まだ今のカリカリが残っているし、セール時期じゃないから我慢ね!


1394594468934.jpg

違うでしょ!

| | コメント (3)

母ちゃんかカメラか

スズさんおはよう!


1394507948626.jpg

うーん、母ちゃんが嫌なのか、カメラ(スマホ)が嫌なのか。

そのまま脱走。

で、出社時。

階段でお見送り??


1394507957267.jpg

あっそう(T-T)

| | コメント (3)

番外編

私を罵りながらも

影では


1394422127718.jpg


努力していました(笑)

| | コメント (3)

ストレッチ

腕力と脚力はあるのに(笑)、腹は…たるみがち(゚◇゚)ガーン

で、先週から腹筋しております。

無駄かもしれないけどsweat01

スズも頑張れよー


1394359760041.jpg


何、その態度!

1394359761941.jpg


足を伸ばしてそう見えるだけだろ。


1394359763536.jpg

ムチャクチャ悔しいかも(T-T)

| | コメント (3)

さむー!

三寒四温と言うけど。

ずっと寒くないかい??


冬眠中のスズさん、ツンツンしてみました( ̄▽ ̄)

1394274940069.jpg


牛?!

| | コメント (3)

何のツボ?

爪とぎとして使ってもらうのは諦めた(T-T)

でも、ハウスとしてお気に入りだもんね!


相変わらず顔が痛そうだけど(;^_^A


1394162926956.jpg


横幅…広いよ(笑)


トドみたい〜(≧∇≦)


1394162935362.jpg

| | コメント (4)

ツボ?

朝から興奮して部屋の中を走り回り、

トドメに横になっていた父ちゃんを踏んでジャンプ!

あの箱が置いてあるからねー。


で、猫って

顔を端に乗せるけど痛くないのかなぁ?


1394076296746.jpg


面の皮が厚い…

1394076304945.jpg


そんな所にツボあるんだ(笑)

| | コメント (4)

この箱は

気に入ってくれたのは良いけど

1393989740988.jpg


毎回、格好が違う(笑)


でもね、スズさん。

これって
爪とぎなんだけどぉぉぉ〜(T ^ T)

| | コメント (3)

壊れそう

あれから。

気付けば入ってます(笑)

1393903429859.jpg


置いてある場所、エアコンの風が少し当たるから気持ち良いのかな?


しかし、スズさんデカイから直ぐに壊れそうだな(^^;)


1393903437986.jpg


地獄耳〜

| | コメント (3)

ハウスの続き

週末で帰っていた長男が箱に入れてナデナデすると

1393817571955.jpg


お気に入りになりました。

なんか悔しい( ;∀;)


でも、また糸崎に帰って行ったもーん!

1393817583049.jpg


むふ( ̄▽ ̄)♥

| | コメント (3)

新しいハウスなのに

お試しでアンケートに答えるサイトから申し込んだスズの家。

1393729052281.jpg


組み立ててスズを入れてみた!!

1393729054105.jpg


喜んでいない(T-T)

アンケート、正直に書くべきか…


しばらく様子見かな( ̄▽ ̄;)

| | コメント (3)

あったぞー

買ってすぐに無くしていた首輪。

コタツの中にありました!


カイカイして外れたのかなぁ?

1393655169292.jpg


見つけたのは私だヽ(≧Д≦)ノ


1393655171768.jpg


もう無くさないでよ!!

| | コメント (2)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »