« 違うような | トップページ | 成長 »

決意表明?

暖かくてエアコンついていなかった昨夜。

ひざ掛けを見つめる怪しいトド(笑)


1395097018431.jpg


何だよ~

1395097020126.jpg


普通に乗ればいいのに、必ず私を見つめてから乗ります。

一応挨拶なのかなぁ(^^;)

|

« 違うような | トップページ | 成長 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

礼儀正しいのね
スズちゃん
一応は、ママに合図して
それからお膝に乗るんですね
いい子だわぁ~~
急に乗ったらびっくりするかもって
思ってやってるんでしょうね

投稿: 由乃 | 2014年3月18日 (火) 12時33分

あら~♪
スズちゃん今日も可愛いお顔で
ちゃんとご挨拶してるのよね~
親しき仲にも礼儀あり!
さっすがスズちゃんだよね。(゚▽゚*)

投稿: ひかり | 2014年3月18日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 違うような | トップページ | 成長 »