« ツボ? | トップページ | さむー! »

何のツボ?

爪とぎとして使ってもらうのは諦めた(T-T)

でも、ハウスとしてお気に入りだもんね!


相変わらず顔が痛そうだけど(;^_^A


1394162926956.jpg


横幅…広いよ(笑)


トドみたい〜(≧∇≦)


1394162935362.jpg

|

« ツボ? | トップページ | さむー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん
今のまんまが一番可愛いよ~
ツボを押さえて
小顔になんてならなくていいよw
上を向いた時の
お口がたまんないですね~
かわいいーーー
ちゅーしたくなりますww

私も、以前に免許証をなくして
再発行していただいてから
洋服のポケットから出てきた事があるので
親近感がわいちゃいましたww

投稿: 由乃 | 2014年3月 7日 (金) 12時42分

あれ?スズちゃん小顔になったような気がする!
いや・・もともと小顔なんだよね。
デカく見えちゃうのは冬仕様の高級毛皮のせいで・・
決してお肉ではないのよね^^
今日のスズちゃんはおめめ真ん丸で
可愛さ倍増してますね(゚▽゚*)

投稿: ひかり | 2014年3月 7日 (金) 22時27分

スズちゃんはこのハウスが
とても気に入ってくれたよですねv(≧∀≦)v
このちょっとぎゅうぎゅうな感じがいいのかもw
これは爪とぎよりも寝場所の方がいいみたいですね♪
この顔を乗せるのもちょうどいいのかもww

投稿: ニャユモ | 2014年3月 8日 (土) 00時27分

スズちゃんの小顔のツボは
縦に小さくなるツボだったりしてw
あースズちゃんゴメンナサイ(^o^;)ヾ

上向きになったお目目が垂れ目に見えるぅ!
ニャンコの垂れ目って可愛いーheart04(*^艸^*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2014年3月 8日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツボ? | トップページ | さむー! »