« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の27件の記事

カメラ目線

世の中、一部ゴールデンウィークみたいですが(隣の会社も)うちはカレンダーどおり。

次男なんてその4連休全て仕事。

4勤2休なので関係ないそうな~。

スズさん、寂しいだろうとスマホを向けると

1398827967253.jpg


お、カメラ目線まであと少し!!


こっち見て~(^-^)/

1398827968725.jpg


嫌がらせ?!(T_T)

| | コメント (4)

その前に

昨日のモフリ攻撃のまえに、こんなやりとりがありました。


1398655406375.jpg


和室の中をじーっと見ています。


いいよーと、入れてやると。

1398655408326.jpg

リラックマに負けたスズさんでありました~。

| | コメント (5)

ぱっかーん

お休み恒例の和室でまったり♪

この方も私のモフリ攻撃に

1398574373085.jpg


あら~、女の子がぱっかーんなんて(笑)

1398574374590.jpg


可愛いふりしても似合わないぞー

| | コメント (2)

お恥ずかしいニャ

お気に入りの箱で寝ていたスズさん。

起きて伸びーってしたら…


枕の上に箱があったので、バランス崩して一回転!!

しばらくスズさん放心状態でした(^_^;)

1398519056269.jpg


「恥ずかしいニャです…」

| | コメント (2)

上を見てー

少しずつ朝も暖かくなってきました。

するとこの方、玄関にいる事が増えまして…

そうだ、ついでに新しく買った首輪のお披露目しよう♪

上を見てー


1398396367870.jpg


首輪よりトドの表情に目が行くなぁ~


1398396370543.jpg


バレバレだし(^_^;)


1398396373489.jpg


トドに見えるんだもーん(T-T)


| | コメント (3)

撮影拒否?

最近はお腹を強調した写真が多くてお怒りのスズさん。

じゃあアップ??


1398309972966.jpg


文句多いな(・д・)チッ


少し離れて

1398309974799.jpg


これ、とってもつまらない写真なんですけどー(^_^;)

| | コメント (4)

玄関にて

私のお見送り??


1398222928399.jpg


…。


夜勤だから昼前に帰ってくるよ(--〆)


せめて母ちゃんに行ってらっしゃいくらいしてよねー。


1398222930101.jpg


完全に棒読みですな(T-T)

| | コメント (4)

おはようの

ナデナデをしようと手を出すと


1398137030829.jpg


ん?

お母さんの良い香り?


1398137034166.jpg


o(`ω´*)oむきー!!


猫の良い香りと人の良い香りは違うんだな
(((uдu*)ゥンゥン

| | コメント (3)

お昼寝

昨日のお花の名前、ありがとうございます!

きっとこのプログ見ている実家の母、情けない娘~って思ってるかも( ̄▽ ̄;)


さてさて、昨日の尻尾の反対側は


1398050579918.jpg


亀かぃ(笑)


そして熱くなってゴソゴソ出たあと

1398050581359.jpg

写真を写して結局寝られなかった母ちゃんでした~(泣)

| | コメント (3)

またまた何の花?

義母宅の隣の敷地に咲いている


1397969445019.jpg


似たような花が多くて、ネットを見ても???です(^^;

紫で綺麗だなぁ♪

さて、疲れてリラックマルーム…じゃなかった、和室で寛いでいると。


1397969449506.jpg

私のブランケットに潜り込んできた怪しい尻尾(笑)


ま、いっか( ̄▽ ̄)

| | コメント (3)

甘えてる?

今朝、出社前の事。

突然私の足に


1397791161369.jpg


甘えてる?

母ちゃん嬉しい(≧∇≦)

1397791163638.jpg


一言多いんだよ(;一_一)

| | コメント (4)

巻いてる

夜だったので、玄関の灯りだけで写しました。

1397704731721.jpg

画素数を落としているけど、普通に写るもんだなぁ。

ちなみにこのスマホ、フルにすると2020万画素だとか(^^;

スズさん写すのには勿体無いわ~(笑)

ズームにすると、可愛い尻尾を発見♪


1397704737771.jpg


蛇じゃないですよー(^o^)ノ

| | コメント (4)

偶然てす2

写したくてパシャパシャ!


1397618372973.jpg


逃げると写真に意地悪コメント「たぷん」を付け足す~( ̄▽ ̄)

もちろんこっそりとね(笑)

だからスズさんお腹を強調されている事に気付いていません。


1397618374905.jpg


うんうん。

矢印書いたけど(๑´ڡ`๑)テヘ

| | コメント (3)

偶然です

脱走して階段をうんしょと上がるトド!

1397531432103.jpg


階段でスレてお腹がハゲたままなのか?!

1397531434132.jpg


偶然写りました(汗)

| | コメント (3)

わーい

昨日の花、私もなんとなくツツジかなって思っていました。

が、道路横のツツジはポツポツ咲いていた気がしたので違うかなぁと(^^;

で、山の掃除で拾った山ツツジと合体(笑)


1397446076220.jpg


息子に「スズの餌か?」と言われた(T_T)

突き刺しただけだもんな~

1397446084735.jpg

| | コメント (3)

リラックス

義母の家(うちの家でもあるけど)の庭で咲いていました。


1397387088609.jpg


認知症になってから手入れをしていないけど咲くんですね(^^)

何の花だろ(汗)
私、本当にチューリップしか分からないくらいダメダメ(T_T)

由乃さんを尊敬です!


さて、前日の田舎の行事で山の頂上にある神様の掃除もろもろ。

クタクタなので、朝からボウリングした後スズさんと和室でお昼寝しました。


1397387094424.jpg


私はリラックスするけどー♪


1397387102904.jpg

そうだな(笑)

| | コメント (3)

甘えん坊

カミカミバトル(笑)

こんな写真も

1397302534837.jpg


ねー、パクリと指を噛んでいるんですけど、見方によっては甘えているみたいheart04

1397302537107.jpg

目で否定しています(;^_^A

| | コメント (3)

バトル!

ボウリングしすぎなのか、忙しくてパソコン入力しすぎなのか分からないけど指が痛くてテーピングしていますcoldsweats01

その手でスズさんと遊ぶ私(笑)


1397186977746.jpg


即…噛まれた(T_T)

そして始まるバトル!!


1397186984873.jpg


負けませんよー( ̄▽ ̄)


でも直ぐに


1397186990459.jpg


疲れるスズさんであった(^^;

| | コメント (3)

寝てばかり

たまには箱から出て遊ぼうぜー!


1397100452408.jpg


…。


そのぐーたら姿を皆様にお披露目してやる!!

1397100463787.jpg


お前はモデルかぃ(^^;

| | コメント (3)

勘違い

スズさん、更に勘違いして


1397013769302.jpg


自分が可愛いと思っていますsweat01


首から上だけ見せたら可愛く見えるわなぁ


下から写すと

1397013779253.jpg


だもんねー(笑)(笑)(笑)

| | コメント (3)

編集

皆様のコメに、この方は…
嬉しくて?

モデルポーズ!

を、ちょっと編集してみました。


1396927049280.jpg


あら~キラキラが多すぎてスズさんが見えにくいわぁ( ̄▽ ̄)


1396927057507.jpg


バレたか(・д・)チッ

| | コメント (4)

仕方ない

モデルがうるさいので

仕方なく撮影。

はい、ポーズして~(適当)


1396841099727.jpg


黄昏ているらしい…sweat02

1396841117069.jpg


はい、OKです!!

さっさと終わりましょう(笑)

| | コメント (3)

無理無理

昨日は朝から夜までボウリングでした。

今日も午前中投げたけど(笑)

スズさん、兄ちゃんがいるから寂しくなかったそうです(^^;


1396764552913.jpg


元がイマイチだから無理だなぁ…

ボソッ

1396764554740.jpg


なーんにも( ̄▽ ̄)

| | コメント (3)

また無くした!

数日前から


スズさんの首輪が外れて見当たりません(T_T)


1396583059480.jpg


本猫さん、気にしていませんが可愛かったのにぃぃ!!

| | コメント (2)

満開

会社の桜が満開!


1396494520067.jpg


綺麗だなぁ〜


1396494532242.jpg


食べてみる?

この方は花より団子ですな(笑)

| | コメント (3)

写す前に

ふと振り向くと


1396394678161.jpg


最初は?だったけど、よく見ると爪が〜

1396394685577.jpg

助けに行こうとすると、いつもの条件反射か逃げようとして↑こうなった(笑)

あ、写す前に助けろって?( ̄▽ ̄)

| | コメント (4)

あらまぁ

1396322584174.jpg


だね。


1396322592270.jpg


うんうん

1396322598757.jpg


はい、汚くてお見せ出来ませんが(笑)それでも何とか拭き取れたので
大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)

| | コメント (3)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »